ククク効かないですよォ ワクチンを既に2回打っている私はどんな症状もでないんですよォ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:57:06

    な…なんですかあこれはァ あ…頭が痛くなってきたですゥ
    頭痛だ…頭痛と悪寒と熱と筋肉痛が出てるですゥ
    打った後はなんにもなかったから油断してたら37・5部ぐらい出て頭もグラグラするんだよね 酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:01:55

    ククク… "免疫の獲得"ってのは痛みを伴うものなんだ ニタァ〜

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:04:01

    >>2

    なんか鼻水も出てきたんだよね 酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:04:15

    禁断のワクチン四度打ち


    ……したらどうなるんだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:07:19

    >>4

    それ以上に免疫って得られるんスかね…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:13:23

    しゃあけど自覚症状ないだけで何回かはかかってそうなんだよね、まあワシワクチンの他に鼻うがいもしてるから対策は万全なんやけどなブヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:14:36

    >>6

    なにっ 万全

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:16:35

    ワクチンを後ろからよむとンチクワ…
    私は余程のことがない限りワクチンは打たない主義です

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:20:41

    >>8

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:21:46
  • 11二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:22:22

    GW直前にワクチン打ったらベッドから起き上がれなくて休みが無駄になったのは俺もなんだよね
    あーっ早よ副反応落ち着かせてしゃぶしゃぶでも行きたいのォ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:24:35
  • 13二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:26:15

    >>4

    毎日ワクチン接種しろ鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:26:22

    打つ回数が増えている以上ワクチンの効果期間が短いものと考えられるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:28:13

    >>8

    何やおとん、ひょっとして注射が怖いんか?いい年して情けないのう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:30:23

    お前の親は反ワクの陰謀論者!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:30:38

    1、2回目のモデルナがメチャクチャ辛かったのに3回目のファイザーは腕の痛み以外何ともなくて拍子抜けしたのが俺なんだよね
    個人差ってあるんですねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:31:19

    >>17

    実際モデルナの方がキツイとか聞いたことあるのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:31:48
  • 20122/05/01(日) 13:32:33

    >>18

    あ…あの自分ファイザー打ったんスよ

    ワクチンの副症状には個人差があると考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:33:26

    あ…あの 自分一回もワクチン打ってないんスよ
    そんなに辛いのん?

  • 22122/05/01(日) 13:34:46

    >>21

    正直な事言うと掲示板出来てる時点でそこまでなんだ

    むしろ休めて嬉しいんだ

    ただ流石に友達と遊べたりは出来ないレベルだから 予定はよく考えろ 鬼龍のように…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:35:00

    2回目は40度近く出たんだよね、個人差はあると思うが一回目は腕が痛いだけだから打った方がいいと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:35:32

    ワクチンを打った時に辛い症状が出る人ほど獲得免疫がつくのん
    なにっ、元々の免疫力が強すぎてワクチンがすぐに死滅する

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:36:20

    >>17 >>18

    まあ3回ともモデルナのオレもこのタイプなんだけどね

    2回目は熱も肩周辺の痛みもかなりひどかったのに3回目は熱も痛みも大したことなかったんだ その代わり肩周辺の痛みは2, 3日続いたんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:39:07

    3回ともファイザー・ストレート打ちだけど3回目はさすがに寝込むくらいの副反応がでたんだ
    体質とワクチン種の組み合わせで役が出来てるんだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:38:39

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:39:48

    モデルナ…あなたはクソだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:49:15

    ムフフフ ファイザーで熱が出るのは接種翌日の終わり頃まで それ以降は肩が少し痛むくらいに収まるの

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:05:30
  • 31二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:06:02

    >>17

    あ…あの自分その逆で3回目がモデルナだったんスよ

    2回目のファイザーの方がきつかったら若干戸惑ったっス

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:41:05

    ワクチンの副作用は普段普通に生活してたら味わえないレベルの苦痛で逆に楽しかったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています