ランクマって負けてもノーペナだし

  • 1二次元好きの匿名さん25/11/07(金) 23:06:07

    手持ち不利なら切って次のバトル入ったほうが効率いいよな?
    どうせ勝てないし

  • 2二次元好きの匿名さん25/11/07(金) 23:06:43

    目的による

  • 3二次元好きの匿名さん25/11/07(金) 23:06:49

    負けてもペナルティないけど切ったらペナルティあるじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん25/11/07(金) 23:07:01

    4人対戦で絶対有利取れる局面とかないだろ…

  • 5二次元好きの匿名さん25/11/07(金) 23:07:35

    切った事ないから知らんのだが今作切断ペナルティの類はないのか?

  • 6二次元好きの匿名さん25/11/07(金) 23:07:39

    メガストーンが欲しいならそうだけどオシャボだと1位2位目指さないといけないから違うな

  • 7二次元好きの匿名さん25/11/07(金) 23:07:47

    それはそれでこっちの順位が3位以上確定するし有難いぞ
    鼻で笑うだけだし

  • 8二次元好きの匿名さん25/11/07(金) 23:07:59

    負けても動いてればポイントは入るからランクアップ目的なら一々入り直す方がタイムロスじゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん25/11/07(金) 23:09:04

    なんで次のマッチングなら勝てる想定なんだよ
    どうせ負けるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん25/11/07(金) 23:09:36

    いちいち切って0ポイントよりなんか行動して稼いだ方が多分効率は良いと思うぞ

  • 11二次元好きの匿名さん25/11/07(金) 23:09:54

    タコ殴りにされてるならされてるなりにメガシンカポイントを稼ぎにいけ

  • 12二次元好きの匿名さん25/11/07(金) 23:10:14

    切断より攻撃しまくってボーナス稼いだ方がよさそう

  • 13二次元好きの匿名さん25/11/07(金) 23:10:57

    三体全部手持ち不利になるような盤面になるならそもそもパーティ編成ミスでは…?

  • 14二次元好きの匿名さん25/11/07(金) 23:11:20

    いやランクじゃなくて1〜2位報酬狙いの話

  • 15二次元好きの匿名さん25/11/07(金) 23:11:39

    通信不安定で意図せず切れたことあるけど「通信切断繰り返すと参加できねぇようにすっぞ」って注意文出てこないか?

  • 16二次元好きの匿名さん25/11/07(金) 23:12:08

    どうせ鹿グロスガブばかりなんだから切ったところでだろ

  • 17二次元好きの匿名さん25/11/07(金) 23:13:15

    もうそこまでするなら場ロワイヤル周り続けてた方がいいのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん25/11/07(金) 23:13:15

    上位報酬狙いなら初手に限っても手持ち不利とか起こりえないだろ

  • 19二次元好きの匿名さん25/11/07(金) 23:13:39

    ランク上げなら切ってる暇あるならに攻撃しまくって点数稼ぐべきだしオシャボ目的ならもう潔く鹿グロス辺り使っていくべきだろ

  • 20二次元好きの匿名さん25/11/07(金) 23:15:37

    >>14

    だったら余計に切るよりいろんなタイプの技覚えた遠距離ポケモン一体使ってやられないことを意識しつつ勝ち狙った方が効率的な気が…

  • 21二次元好きの匿名さん25/11/07(金) 23:17:04

    「手持ち不利」なんて言い訳してる時点で1位取れる器ではない

  • 22二次元好きの匿名さん25/11/07(金) 23:18:30

    切るタイミングにもよるが試合時間が3分だから3位報酬狙ったほうが基本お得だぞ

  • 23二次元好きの匿名さん25/11/07(金) 23:27:19

    >>21

    実際不利だとわかれば出待ちしてでも潰しにくるのがこのゲームじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん25/11/07(金) 23:29:07

    典型的な上達しないタイプの損切りじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん25/11/07(金) 23:31:26

    いやこんな漁夫の利ゲームに上達もクソもないだろ…

  • 26二次元好きの匿名さん25/11/07(金) 23:32:08

    漁夫の利ゲームだからこそ立ち回りが重要なんだと思うんですけど……

  • 27二次元好きの匿名さん25/11/07(金) 23:34:19

    言い訳しか出てこなくて草
    毎回切る羽目になりそう

  • 28二次元好きの匿名さん25/11/07(金) 23:34:20

    漁夫の利ゲーだと思うなら漁夫れるパーティを作ればいいのでは…?

    マッギョイトマル構築をご存じでない?

  • 29二次元好きの匿名さん25/11/07(金) 23:37:01

    いやだね心まで弱い奴は
    こんな先駆者のいないゲームでも勝てないんだから

  • 30二次元好きの匿名さん25/11/07(金) 23:37:08

    ウダウダ言い訳して逃げるのって楽だよな
    問題は何も得られないって事だが

  • 31二次元好きの匿名さん25/11/07(金) 23:38:03

    >>28

    とは言ってもその編成もう斜陽じゃん

    そもそも趣味パ自体が絶滅しつつあるが

  • 32二次元好きの匿名さん25/11/07(金) 23:38:52

    漁夫の利戦法が強いゲームなら漁夫の利を上手く取れるパーティ、あるいは漁夫の利を取られないようにするパーティを考えるとかいくらでも出来るでしょうよ…

  • 33二次元好きの匿名さん25/11/07(金) 23:38:56

    >>31

    じゃあ漁夫の利ゲーじゃないじゃねぇか

  • 34二次元好きの匿名さん25/11/07(金) 23:39:37

    >>33

    汎用性って言葉ご存じ?

  • 35二次元好きの匿名さん25/11/07(金) 23:40:19

    >>33

    ???

    漁夫の利狙っても消し炭にされる編成ってことだろ

    正面からマッギョで突撃するバカがどこにいるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん25/11/07(金) 23:40:56

    辛勝の1位よりバカ試合の2位の方が入る点数は多いんだから相手の手持ちで損切り(笑)すんのはバカ過ぎでしょ

  • 37二次元好きの匿名さん25/11/07(金) 23:41:16

    たかが3分だぞ
    切断する時間の方が勿体ないわ

オススメ

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