霞打ちってコスパいいのに対応難しすぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:34:44

    目に見えない速度でぶん殴られたら対応できないんだ防戦一方になるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:35:51

    ンゴーッ
    馬鹿だな...
    特殊スーツを着ていればそんなの効かないのに...

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:36:16

    あ...あいつら何者だ
    鬼龍様とか呼んでるけどその後一切現れない

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:37:25

    >>3

    恐らく金に群がってきただけの蛆虫だと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:38:27

    死神調教師「しゃあけど残念ながら破壊力がないわっ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:39:10

    あぁ 突きか打ちか表記がブレブレな霞打ちか
    あんた調教師ごときにダメージも与えられない弱き技だからもういらない

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:39:37

    >>5

    お前は弱き者の弱体化抜きに考えてもタフすぎるのん

    バスターズはポンコツフォーと違って強き者揃いなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:40:17

    >>5

    怒らないでくださいね 頭突きと蹴りでダウンする程度には効いてたじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:47:23

    しゃあけどこんだけ鼻血吹いてる時点で割とダメージ入ってるわっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:50:22

    だから霞打ちと若さを兼ね備えたジェットが最強クラスなんだろっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:51:03

    ジェットの霞打ちは不可視な上にキー坊のガードを貫通する威力だったのん

    全盛期鬼龍の霞打ちは…おそらくこうっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:51:58

    出し得の技ではあると考えられる
    困ったらとりあえず霞打ちなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:53:17

    >>9

    鼻血はスマホ打ちのダメージじゃなかったっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:56:45

    霞打ちカッコいいよな?
    俺がおかしいのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:57:18

    ボボパンが面白いからネタにされてると考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:57:53

    練習方法が割と直球でちょっと面白かったんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:29:06

    威力自体は元となった超鞭打ちと一緒で低いっぽいんやけどな、しゃあけど大抵は認識すら出来ずにモロに食らうから結構ダメージ食らうんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:55:47

    かっこいいけどモブを蹂躙するくらいしか活躍がないんだよね
    べジータのグミ撃ちと同類だと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:57:43

    ひたすら速度特化ってとこは変わってない設定なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:58:16

    昔の鬼龍はもっと必殺技あったのに最近マジで霞打ちしかやってないの悲しいのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:00:57

    男塾の伊達の千峰塵みたいなものだと考えられる

    相手を試す上でも高速の連打は有効なんだ

    まあ伊達と違っておじさんには次の引き出しがないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:06:06

    >>8

    スマホ突きのダメージだと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:06:26

    おじさんの締め技がみたいですね…生でね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:08:50

    >>23

    基本的にギャングやらテロリストやら何やらの複数人相手、しかも銃持ちも当たり前だったろうから絞め技はあんま練習してなさそう。

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:54:13

    というか反応できない速度なら顎を撃ち抜けば脳髄が揺れるからそれだけで脅威なんじゃないスか?

    わざわざボディとか顔を殴ってるおじさんの使い方が悪いと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:55:03

    >>23

    鉄拳伝でやってたっスよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:08:09

    >>26

    アレは腕十字じゃなかったスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています