五老星の能力ってなんだと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:32:40

    そもそも五老星は強いのか弱いのか
    強いならどんな能力なのか
    判断材料が少なすぎるがみんなで予想してみよう
    少なくともガンジーは強いと思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:33:35

    全員能力者なんかね?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:37:10

    絶対刀持ってるジジイは強いぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:38:28

    ガンジーは最上大業物だっけ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:38:48

    ガンジーが持ってるのこれ初代鬼徹でしょ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:39:23

    >>3

    >>4

    鍔が似てるから初代鬼徹って言われてるみたいやな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:40:02

    リンカーンは蹴り技使いそう(偏見)

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:42:53

    5人とも赤犬より強かったりすんのかな
    イム様戦の直前にかませで終わる気もするが

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:30:34

    板垣退助は柔術使うだろなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:32:22

    ジョブズは未来視してきそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 06:25:45

    >>5

    鬼徹しては長すぎねえか?

    二代も三代もここまで長くねえし

    一派ってくらいだから二代も三代もある程度作風は踏襲するもんなんじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 06:27:15

    メチャクチャ武闘派でなんか三大勢力と同等の化物っぽくも見えるから
    天竜人って言われてえ!?となった
    イメージ結びつかねえもん他の天竜人と佇まいも知性も凄みも

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 06:29:08

    全員幻獣種だよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:26:52

    海軍3大将や黒ひげに比べるとキャラデザが単調だから、五老星はそんなに大きな障害にはならないだろうと予想してみる。多分シャンクスのかませじゃないかな

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:28:50

    >>13

    幻獣がロギアより希少発言はなんなんだよ…… って思ったけど五老星が下民に能力を見せることなんてまぁ無いだろうし、ありえるな

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:36:42

    そもそも戦いとは無縁である貴族なはずなのに顔に大きな傷がある時点である程度戦えるんやろうなぁ…ってなる

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:38:06

    全員能力者じゃない方がかっこいい

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:38:41

    空白の100年から生きてる説あるけど、だとしたらクソ強いだろうな
    800年以上鍛錬してるんだから

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:38:42

    そもそも何でこの人らがずっと生きてるのかを知りたい

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:38:58

    シャンクス以上の覇王色

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:52:32

    >>19

    オペオペ治療かなぁ?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:13:00

    不老不死説は昔から唱えられていたな

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:14:56

    五老星はフィジカルだけで戦って欲しいな
    とにかくステゴロとかめちゃくちゃ早く斬ってくるみたいな感じで

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:36:46

    マルクスは水系能力を想像した
    ハウルの動く城のサリマン先生みたいな

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 11:39:01

    自分たちでどうにか出来るなら七武海無しでするだろうし
    流石に四皇には及ばないレベルかな

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:26:00

    >>21

    >>22

    オペオペの実の最上の技に不老手術があることが判明してるってことは既に誰かがその不老手術を受けた前例があるってことだよね・・・

    五老星は特権階級の中の特権階級みたいなモノだから全員が不老手術を受けていてもおかしくは無い

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 02:03:57

    ゴルバチョフは岩系能力な印象

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:23:20

    モデル元の名前で呼ぶの若干シュールだからはよ本名公開してほしい

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:30:07

    5名全員が覇王色使えるってのはありそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:40:44

    ガンジーだけあまりにも異質やな

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:51:40

    今更だけどガンジーがモデルなのにバリバリ刀持ってるの草だな

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:47:21

    モデルになった5人の共通点は自由を求めて活動したことらしい
    こいつら不自由そうやけどな

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:48:22

    板垣退助場違いじゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 13:49:33

    >>10

    ジョブズってどれだ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています