オトンサムソン仁清のなかだとだれを一番上司にしたい?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:41:36

    個人的には奢ってくれそうなサムソン

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:41:54

    サムソンかおとん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:42:56

    仁さんは現役の頃めちゃくちゃ部下に厳しかったのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:44:23

    サムソンもパワハラ体質やしな…おとん一択なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:44:30

    しゃあけどサムソンの下で働いたら給料貰えんわっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:44:44

    仁清もサムソンも仕事でスパルタ気質なんでオトンっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:45:15

    オトンて銀行員時代はどの程度の地位だったのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:50:22

    怒らないで下さいね
    仁清はヤクザ、サムソンは零細プロレス会で入る気起きないじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:51:45

    仁さんすぐ手が出るからね……

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:53:21

    >>7

    あれはどう見ても正社員じゃなくて雇われの用心棒だと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:04:58

    おとんの部下に対する姿勢が分からないから何とも言えないのん キー坊に対するそれだったら厳しいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています