娘「パパと結婚する!」俺「て、照れるなぁ」妻「うふふ」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:46:33

    夫「そうだな、娘ちゃんが大人になったら結婚しようね〜」

    妻「あらあら、あなたったら」

    娘「ほんと?約束だよ!」

    夫「ああ、約束するよ」

    俺「あははは…」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:48:00

    誰だよてめーは
    いきなり現れて好き勝手照れてんじゃねーぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:48:04

    なに?なんなの!怖いよぉ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:49:00

    ないよォ?!オチないよォ?!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:49:04

    誰こいつー!!?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:50:38

    俺くんが本物の父親なんだけど偽物になりかわられてるんだよね…………、存在を奪われた俺くんは偽物から存在を取り返そうとするけど何をやってもダメなんだ。絶望した俺くんは家族のとなりで家族エミュをひたすらするだけの存在になってしまったんだよね…………。

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:51:23

    あれ? 家族に認められてる第三者が俺君でいいの?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:52:08

    すでにお○Jで似たようなの立てまくられてるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:55:00

    こわい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています