ここで涙腺がバーストしたんだっ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:02:28

    刑務所でヤクザもんを受け入れる人はいない、迷惑になるという会話を聴いて孤独に生きることを決意した仁さんが公園で一人佇んで家族仲良く遊んでる親子を観て泣きそうになってた仁さんのところに円城寺夫婦とお嬢が迎えに来るんだ泣くんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:03:30

    まぁ旦那さん何故か山道スポーツカーで爆走して荼毘に付されるんやがなブヘヘヘヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:03:58
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:05:25

    >>2

    このレス旦那さん死んだところから仁清スタートするからなんのネタバレでもないんだよね凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:07:17

    おそらく打ち切りの終わり方だしマジで謎のシーンなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:08:59

    >>4

    不思議ですね

    あれだけ物語の最初に認知し、忘れないだろうと思っていた旦那さんの死が終盤ではとてつもなく衝撃的なものに見える

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:10:47

    >>5

    本編大人気、単行本めちゃくちゃ売れてるのに載ってる誌が人気なくて終わるの不憫すぎるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:15:06

    >>7

    しゃあけど終盤やることなくなってたんだよね、でも使命も宿敵も主もなくしてアイデンティティの強さも失っても人生は続いていくのは猿先生なりのリアリティなのかもしれないんだ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:15:42

    旦那が追い続けてきた親の仇の玉堂に見下され説教されあの世に勝ち逃げされ、そんな玉堂の生き方を悔しいけど羨ましいと漏らす事しかできないまま死んでしまうのが辛すぎるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:17:19

    でも旦那さんの親がクソ人間だった分悪人にも愛情があり悪人でも善人を救ってるってのにリアリティが生まれるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています