掲示板で個人情報は絶対に入れるな

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:08:35

    明らかに嘘みたいな個人情報なら良いよ

  • 2宮沢熹一22/05/01(日) 14:09:24

    ワシは神戸在住の宮沢熹一や
    みんなからはキー坊ってら呼ばれとるわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:09:27

    しゃあっ俺はバースト・ハートの持ち主なんだっ
    でも今はめちゃくちゃ健康なんだy

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:09:46

    >>3が死んだあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:10:21

    あ─っ
    早よマネモブに特定されてあにまん民もいけるしな(ヌッ)されたいのォ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:10:33

    電話番号
    072-4555-1919

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:11:48

    >>6

    シコココとはいったい…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:11:48

    私はキャプテン•マッスル
    このレスを見てる者は選ばれし者
    住所を特定するチャンスを与えられた強き者

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:12:39

    我が名は尊鷹

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:12:58

    >>9

    な…なんだあっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:13:13

    俺、佐藤裕也(`ェ´)ピャー

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:15:01

    めちゃくちゃ荒らしてるし嘘もつきまくるのに時々妙に生活感ある話をする荒らしはそこだけ事実ってわかるんだよね
    大富豪のヤンキーって設定なのにBB煌の話をするような

    ◇ネットの荒らしは鬼龍だった…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:15:59

    >>12

    はーっ鬼龍よ死.ね!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:16:03

    >>8

    単刀直入に言おう

    日本にいるある男を特定してほしい

    名はキャプテン•マッスル

    突然変異のコピペ•ボディを持つマッスル•ファイターだ、もちろんめちゃくちゃ強い

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:16:16

    >>12

    はーっ鬼龍よ荼毘に伏せ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:20:06

    >>11

    当時この祭りに参加してた一人が俺なんだよね

    十年以上前という事実に人生の悲哀を感じますね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:24:16

    しゃあっ 卒業・証明!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:26:13

    >>17

    もう個人というより荒らしという概念そのものなんだよね すごくない

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:29:49

    俺は松井
    父親は素手でヤクザを7人殺して警官との乱闘の末に射殺されて、殺人犯だった母親は獄中で俺を産んで死んだ
    生まれて初めて口にしたのは母乳じゃなくて母親の血だった
    怪物のDNAを受け継いだ俺は手の付けられない悪童に育った
    そして地元多摩の不良30人をたった一人でぶちのめした
    信じてもらえないかもしれないが本当は暴れたくないんだ
    誰も傷付けたくないんだ
    だけど忌まわしい怪物の血が俺を凶暴にさせるんだっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:32:10

    >>17

    これが無かったら逃げおおせてた可能性があるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています