ここだけ人類最後のマスターが藤丸ではなく

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:21:16

    タンクトップマスターだった世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:38:09

    下手にマスター役が力を持つと4章でゲーティアに目をつけられて終わり

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:38:46

    >>2

    タンクトップマジックで生き残るから問題ない

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:38:56

    ただのムキムキ男に目をつけるかなぁ!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:39:26

    でもこいつ魔術的には素人だぜ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:39:29

    >>4

    ただの…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:39:51

    >>2

    ゲーティアから見逃されても 獅子王とティアマトがキチィ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:40:29

    弟子が一部アレだけど、人間的にはすごくまともなヒーローだからな……

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:40:43

    >>3

    あれ第三者にタンクトップ引っ張ってもらう必要あるんすよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:40:47

    マスターの性能高くて得するの3章の追いかけっこと5章とかでの移動くらいじゃ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:41:53

    身体能力高いだけでどうにかなる戦いではない
    精神力は人理修復に向いてそう
    ぶっちゃけぐだとそんな変わらないと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:44:04

    うん、まずレイシフトするのに礼装を着ないと駄目なんでね?

    とりあえずタンクトップ脱ごうか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:44:59

    >>12

    礼装をタンクトップ型にすれば良いのだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:46:16

    >>13

    余裕無いんじゃよスタート直後のカルデアには

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:47:26

    タンクトップじゃないならダメだ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:48:20

    >>12

    マスターはその辺無理に横紙を押すタイプではないから、双方の事情を説明して無理とわかれば素直に脱いでくれると思う。

    それはそれとして「肉体のタンクトップと精神のタンクトップ両方が揃ってこそのタンクトップであり、筋力が40%下がってしまう」とは言うだろうが

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:54:48

    ずっと一臨にしてそう

  • 181622/05/01(日) 14:55:30

    >>16

    横紙と横車が混じった……!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:56:43

    ヘラクレスと組み手して鍛えるタンクトップマスターはめちゃくちゃ強くなりそうだな……

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:57:44

    ぶっちゃけマスターが出張っても邪魔になるだけじゃね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:02:04

    ゲーティア倒せるレベルまでいかないならマスターの戦闘力なんでデメリットにしかならんし

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:05:38

    >>14

    職員「まさか、争奪戦になるだろうと思って反対押し切り相当数用意してたのに誰一人食いついてこなかったタンクトップ礼装がここで役立ってくれるとは…!」

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:07:19

    レフボム回避できるのか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:13:32

    >>23

    タンクトップを着てればあのくらいの爆発なら余裕

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:14:51

    >>9

    その為のマシュ・キリエライト

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:15:59

    マシュの先輩にはなれないだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:16:18

    6章くらいまで行ったらみんなタンクトップ着てそうですね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:18:12

    マスター狙いの攻撃をほぼ警戒しなくていいのはありがたいな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:24:43

    マシュがタンクトップガールになってまう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:55:37

    コイツの場合は強さよりタンクトップ布教の変なノリの方が武器になるだろうから…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:59:39

    >>22

    既に職員にまでタンクトッパーが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:00:09

    どこをどう見ても死んでる怪我からタンクトップマジックで何事もなく復活することで
    どんどんギャグキャラ路線になっていくとはこのリハクの目をもってしても

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:01:02

    タンクトップ関連だと頭おかしいのに他だと妙にものわかりがいいから
    扱いやすい人材ではある

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:03:05

    >>22

    タンクトップハカセ!?タンクトップハカセじゃないですか!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:58:57

    >>9

    第三者沢山おるがな?!

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:00:07

    >>23

    というか爆弾で死ぬレベルではない

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:01:01

    >>21

    魔術使わないからゲーティアと相性いいまである

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:01:40

    >>4

    S級ヒーローだよ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:06:14

    滅茶苦茶善良なんだけどタンクトップ狂い

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:37:29

    ロンドンで詰む民さぁ
    おめぇちょっとしつけえぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:48:00

    ロンドンの毒霧全部吸い込んでダウンしてる筈だからゲーティアにも捨て置かれる筈だぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:48:59

    >>41

    彼なら復活しかねない それがタンクトップマジック

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:51:48

    初見でタンクトップマジックの危険性に気付いて殺しにかかってくるゲの字とかなんか違う感あるしな

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:56:02

    ロンドンでは厚着してた可能性

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:59:03

    >>42

    そりゃ復活はする

    でもタンクトップマスターなら我が身を顧みずに特異点の住人の負担を減らす為にすぐさままた吸引して倒れるのを繰り返す筈

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:00:13

    >>26

    先輩にはなれないかもしれないが、人々を護る盾としての師匠にはなれると思うぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:05:15

    人格的に大きな瑕疵があるわけでもなく
    (一般的な人間が頑張るっていうぐだの特色とは違うから鯖との関係とかがどうなるかは読めんけど)
    能力的にはめっちゃ身体能力が高いくらい
    あんまりネタにならないな…タンクトップ以外は

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:22:15

    強いて言うなら心技体の全てが英雄の側の存在だから凡人(凡人じゃない)である事を理由に成功した場面ではうまくいかない恐れがある
    キリシュタリアでは人理修復はぐだより上手く完遂出来てもその先で詰むかもって言われてるような

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:29:07

    タンクトップ・キャメロット!!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:54:59

    >>49

    アロハ三騎士ならぬタンクトップ三騎士見参!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:58:53

    >>40

    まぁ事実ですし ぐだと同じ√辿るならゲーティア対面は避けられないしね

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:23:17

    にわかプレイヤーの俺
    何故詰むか理解出来てない模様
    ゲーティアからすればぐだもタンクトップマスターも等しく雑魚だろうし

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:23:37

    >>51

    魔術的には全くの素人だし身体能力高いだけだからゲの字もそんなに重視することないと思ってんすがね

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:25:08

    そもそもキリシュタリアが突破出来てるんだからタンクトップマスターが突破出来ないと決め付けるのはどうなん?

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:26:50

    ワンパン世界でいうならボロスがタンクトップを危険視して排除に動くかどうかくらい戦力バランスかな

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:27:39

    >>40

    多分さっきタフカテにいた型月儲だと思う

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:43:37

    北米でタンクトッパーvsケルトが観れると思うと胸が熱い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています