異性に聞いてみたいことを聞くと誰かが答えてくれる40

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:55:42
  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:56:24

    こんな深夜に人集まるんですかなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:56:59

    集まっとるやろがい

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:58:23

    ほしゅ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 02:59:20

    たておつ保守

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:00:48

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:03:06

    ほしゅー

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:03:10

    保守 
    寝るタイミングを逃したので
    効果的な睡眠導入法を伝授してくれ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:03:40

    >>8

    ここでふふふな話をする

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:04:45

    >>9

    それが寝れない原因なんだけど!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:06:47

    >>10

    しようよーー私も寝れない

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:07:16

    おつ。前スレの困惑してた人に言うとチャHはチャットエッチです。楽しいよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:08:52

    チャHでおぷぱこした女の子は十数人…付き合った人数の五倍くらいとやってるのは我ながらどうなんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:09:32

    >>13

    別によくない?私も彼氏より経験人数やし

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:09:39

    >>13

    ほう なんの媒体でチャットしたのかね

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:10:20

    彼氏より経験人数が少ない方がアレでは

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:12:03

    >>13

    チャHして気があったからリアルでも会ったってこと?

    へー凄いなー

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:13:06

    チャHはするけど会う気は起きんわー

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:14:04

    チャットhで終わることがほとんどじゃないのか
    お陰で童貞ですよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:14:06

    >>14

    それにしてもこう、ねぇ。やっぱ知らん女の子より彼女とのが楽しいしさ!いねえけど!


    >>15

    Twitterよ、もはやそういうアプリですらねえな


    >>17

    男の俺はともかくそれで話して数日で俺に会おうとする女の子の精神状態が不安になりました

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:15:33

    >>20

    チャHから会うのはすごいわ。そもそも年上率が高くてね…?

    私はサイト使ってるけど部屋に同年代って書いても50の人とか入ってくるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:16:27

    >>21

    まぁなりきり界隈ってのもある。流行りの作品のだからね

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:17:17

    Twitterでどうスタートするんだ?
    想像つかないDMで?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:17:28

    >>22

    なりきり系かーーー!したことないな

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:18:26

    >>23

    まぁDMでやる人もいればTLでおっ始める奴もいる。魔境だぜ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:20:12

    TLで…… 普通せんだろ
    てかなりきりでそれはだいぶ絞り込めてしまうな
    今人気のジャンルってあるの?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:21:08

    >>26

    かなり若い層の話だね。てかなりきりに拘らないならサイト使おう。あにまんの規約的に教えは出来んけど

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:22:17

    あにまんからオフパコとかあったら現代のソドムぞ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:23:01

    >>28

    こんな話はしてるけどそうはならないで欲しいですね…

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:23:11

    >>27

    上級者に従うか 

    オフパコで童貞卒業は難易度高いけど

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:24:14

    >>30

    うん。チャHで雰囲気の練習にもなるしね!

    ありだとは思うよ。

    まあ男性はハードル高めだけど頑張って

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:25:11

    ぶっちゃけオフパコもそんな悪いとは思わんのだけどね
    迷惑かけたり犯罪しなきゃ出会いの一つでしかないと思う
    ただまあ何にでもオフパコ絡めてきたり、ヤバい人に会ったりするから問題なのよねー…

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:25:24

    >>28

    狙ってる奴はいるだろうけどな

    まぁオフパコしてるとかいった俺が言うのもなんだが安易なオフパコはやめようね!みんなも俺との約束だ!年下にせびられてお金渡しちゃう人とかいたからな!せびったの俺だけど

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:26:28

    まあオフパコなんて両方の合意があったらなんも問題無いからな
    妹家で1人に出来ないって連れてきた奴はヤバかったが

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:27:18

    >>33

    お前かよ! 払った側からすると腹立つ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:28:29

    悪いことではないけどここでやるとなんかあったもき掲示板に迷惑かかるからね。

    とりあえず私から言えるのはチャHでされて嫌なことくらいです

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:31:31

    割とみんな使ってて草

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:31:45

    具体的な作品出すのは迷惑かかるだろうか
    上のTwitterの人とは違うけどなりきり系たまにやるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:32:20

    シチュ系はやったけどなりきり系はないなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:35:34

    >>38

    漫画 アニメとかのなりきりエロチャットは

    この掲示板で語るのいいのかなあ?

    グレーゾーンだ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:36:47

    >>40

    うーーん微妙だよね。それいったらこのスレがってなるけどR18なわけだし。

    あとなりチャ界隈はひっそりやってるし持ち出さない方が良さそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:38:08

    >>41

    だよね 少なくとも作品名出すのはマズイ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:39:13

    >>42

    うん。普通のチャHの相談なら乗ります。サイト名とかは出さないけどな?

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:41:32

    チャHで良い雰囲気になったところで、こいつ先にイッて賢者タイムになったなみたいな男そこそこいるのマジで

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:42:44

    >>44

    ごめん笑ってしまった 文章にやる気とか滲み出る?

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:44:21

    >>45

    うん。だってさっきまでがっついてたのに適当になるもん。場合によっては返ってこないやつもいたな!

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:46:39

    まあ男はわかりやすいゴールがあるので……

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:47:13

    >>46

    面白そうだけど最後まで続けれる自信ないから一人で処理しよ

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:48:15

    >>48

    いや、まあ雰囲気だけでも最悪続けてくれれば良いよ……。楽しいよ、コロナ禍でリアルに出来る機会減ったしね

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:54:44

    童貞なんですがちょっと気になることがあるので聞いてみます。女性の方は男性と違って体力尽きるまでずっとオナニーできるってよく聞くんですがこれってほんとなんですか?既出だったらすいません

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:01:07

    >>50

    たぶんそう まあ限界までやったことはないけど

    男みたいに明確に何か出して終わりってわけじゃないから 逆に女の場合「体力が尽きる」以外の限界の条件が見当たらないな…

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:14:50

    身長175cm以上
    ・20代後半(相手の女とタメ〜5個上くらいが一番ウケがいい)
    ・ちゃんと働いている(学生はウケが悪い)
    ・一人暮らしをしている(実家暮らしは一人暮らしの女からのウケが悪い)
    ・同性の友達が多い
    ・服装や髪型に気を遣っている
    ・清潔感があり身だしなみに気を付けているのがわかる
    ・太っておらずできれば鍛えている方がいい
    ・車持ちでドライブデートができる
    ・ご飯やホテル代を奢ってあげる

    これがまとめサイトに乗ってたマッチングアプリで
    もてやすい男らしい 概ね同意だけどどう思う

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:16:21

    男だけど、そらモテるわねって感じだな

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:16:48

    >>50

    三連までなら経験あるよ

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:19:51

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:20:47

    >>51

    眠気に負けるじゃね

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:24:35

    >>52

    女25の意見

    ・身長→まあわかる。自分が170なのでそれよりは上が良い

    ・年齢→まあわかる。離れすぎや年下はうーん

    ・働いている→将来を考えれば

    ・一人暮らし→泊まりがしやすいのでそうだと嬉しい

    ・同性の友達→どうでも良い

    ・服装や髪型身だしなみ→これは当たり前。最低条件

    ・太っておらず〜→太ってるのはそう。鍛えてるかは別にどうでも

    ・車持ち→あれば嬉しい

    ・奢り→やられすぎると逆に引く。誕生日とかならともかく普段のデートは対等が良い

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:25:54

    アンダーヘアーは処理しますか?

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:29:18

    >>55

    そらすり合わせは必要なんじゃない

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:00:19

    >>58

    気が向いたらやる

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:02:31

    >>58

    前から見える部分だけ残して脱毛した

    めっちゃ楽だしオススメ

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:58:44

    女性に聞きたい
    彼氏なり旦那なりが料理ができて、家では男がメインで飯作るのってどう思う?

    俺ん家は基本父親が作ってたから作れる方がやればいいじゃんってきもちなんだけど
    たまに「自分より料理できる男はちょっと…」みたいに否定的なこと聞くし、もしかしたら本当は男に作ってあげたい願望あるのかな?下手に飯作られたくないのかな?とか気になった

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:01:35

    >>62

    できることは多い方がよくない?お互いに。

    山岡士郎みたいに色々言ってくるとかだったら嫌かもだけど

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:10:38

    >>63

    そのスタンスはうれしいね

    内心で(えっ…?)って思ったことはあっても彼女の飯に文句言ったことはないわ

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:11:50

    >>64

    うん。あとパパが料理人だったから料理できる男性は憧れるなやっぱ

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:15:12

    >>62

    尊敬するよ!そういう人は味覚もしっかりしてるから美味しいお店も知ってそうだし

    ただこだわりが強すぎると軽蔑になるけど

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:18:59

    >>62

    美味しければ美味しい程嬉しいし作ってほしい

    でもこっちが作った時に微妙な顔されたり美味しくないって言われたりすると

    じゃあお前毎日作れって思う


    あ、毎日作ってもらえばいいのか

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:32:42

    「おっぱい見てる男は全部気づく」なんて言いますが、女性から見られる、もしくは女性でも見てしまうことはありますか?
    特別に強調してる恰好や、強調しなくても目立つサイズ以外の話でお願いします。

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:33:42

    (いつの間にか料理の話が進んでたから、別のスレにおっぱいの話を書いちゃったかと思った)

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:33:43

    >>66

    ありがとう

    味覚にうるさすぎなきゃセーフなんかね

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:43:48

    >>67

    正直な話純粋に味が美味しくなかったら彼女の手料理!とかそういうのいらないから

    毎日自分で作った方が…ってなるから助かるわ

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:44:57

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:47:37

    女性に質問
    男性はおっ〇いや尻などを見てしまいますが女性がどこをつい見てしまいますか?

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:51:21

    >>62

    料理できる夫・恋人で困ったことで聞いたことあるのは

    事前準備はしっかりやるのに片付けをしない

    高い調理器具などを相談なしで買う

    鉄の中華鍋?を善意で洗剤で洗って怒られた


    だからちゃんと話し合いとか事前に注意してれば大丈夫じゃないかな

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:52:46

    >>73

    それは女性は女性のどこを見がちっていう質問?それとも異性のどこを見がちっていう質問?

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:00:45

    >>68

    女性の胸を見ちゃうことはあるけどかなり大きいとか体の線を強調するような恰好じゃなきゃ見ない

    そういう目立つものがなきゃ見ないだって自分にもついてるから

    男性もそうじゃない?胸筋でもちんこでもよっぽど目立つ特徴なければ見ないでしょ


    女性から見られたなってのはわかるけど女性でガン見されたり嫌な視線向けられたりしたことはないな自分は

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:00:53

    >>68

    女性でも女性のおっぱいに目が行くかってことかな


    そりゃ行くよ。身体のラインとして胸のところが前にカーブしてればどうしたってねえ……

    顔を上げて人と目が合うのはイヤだし、あんまりうつむいて前から来る人にぶつかるわけにも行かないし

    必然、すこーしだけ俯きがちで歩いてれば、直前に向かい合う人の首から下に視点があるわけだから


    ただ、それは視界に入りやすいというだけで、そこで胸に目がとまるわけじゃない。二度見もしない。

    男性との違いはそこじゃないかな? 男性は二度見というか、一回スルーできても、もういっかいちらっと見納めしたがる。

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:01:31

    >>75

    わかりにくくてすいません

    異性のどこを見がちっていう質問です…

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:02:10

    >>68

    レズじゃないけど女体が好きだからめちゃくちゃ見る

    胸もお尻も脚も見る

    自分好みのフォルムをしてると「ええ○○してんなァ~!」って思う

    ガン見はしないし何を思っても表情には出さないけど正直マスク時代助かる

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:03:13

    >>68

    胸が大きい人はつい見ちゃうけどそうじゃなければ見ないな

    自分が見られた覚えもない

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:04:25

    強調しなくてもまあまあ目立つサイズ持ち
    男女問わず見られる

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:04:50

    >>78

    異性だからといってどこかをつい見ちゃうとかはないな…

    手フェチだから手を見ちゃうけど女性のも綺麗なら気になっちゃうので性別関係ないし

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:08:05

    >>73

    個人的なフェチの話になるけど髪

    黒くてサラサラの髪が好きなので

    あとイケメンと話すときは顔すごい見ちゃう

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:08:23

    >>78

    意識はしないけど靴(アディダスのスニーカーはいろんな人が履いてるなあとか)

    バッグに飾りがついてたらその飾り(オタグッズでも一般のアクセでも)


    個人的に一番見ちゃうのは仕事中に髪まとめてる女性のバレッタとか大きなヘアクリップ。

    (良い色使ってるね! って心の中でぐっじょぶしてる)

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:09:00

    >>74

    自分1人の趣味のクオリティに走って結果目的を忘れるって男の料理にありがちなやつだな

    ありがとう気をつけます

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:25:41

    >>78

    服や髭などの身だしなみ

    あとは目に生気があるか

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:27:06

    >>84

    73だけどやべっ!財布以外安物だからやっぱファッションにも気を使ったほうがいいのですね…

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:29:03

    男の筋肉好きと女のおっぱい好きって同じような感覚なのかな

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:29:26

    >>78

    腕時計かな

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:48:31
  • 91二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:50:18

    70まで伸びてるし全部答え合わせするのも…どれか真偽知りたいのあるなら誰かが答えてくれるかも

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:51:39

    女は何度か自慰をしないとックスで絶頂できない   は?

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:54:10

    >>92

    えっ何にキレたの…嘘か本当か分からないこと書くスレってあるじゃん

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:54:40

    >>93

    多分キレてるんじゃなくて、これは?のは?だと思う

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:55:09

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:58:04

    >>94

    「は?何言ってんの?」って意味かと思ってしまった…恥ずかしい

    92の答えはウソね

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:58:15

    笑ってしまう ちょっと書き方悪いよなあw

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:01:51

    >>90

    結構ムズいなw

    割りとわからんのが多い

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:02:20

    >>92

    まあ男性みたいに絶頂したかどうか分かり辛いし、そのせいで自分イッたのかよくわからんことはあった

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:03:48

    >>92

    これ書いたのは私なんすけど、なんていうか言葉の綾で実際練習しないとイくのは難しいんだよね。

    しないと無理!って断言はしないけどね

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:06:44

    20辺りまで見たけど

    8→女子で立ってするやつはいない構造的に
    14→ポーチは別にハンカチ風ではないオシャレなのは使うが
    16→トイレの呼び出しボタンあるけどあれは男性トイレもついてて店員とか呼べるボタンじゃないのか?
    18→ブラに形つくってるワイヤーはあるけどピアノ線なんてないだろあぶない
    22→Aカップでも走ると痛いのは聞いたことある

    って感じ

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:07:42

    ピアノ線とかそんな危険なのついてるわけないだろ…
    男の俺でもわかるぞ…

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:08:19

    「女は下の毛でおしっこの位置を定めているのでパイパンにするとおしっこが暴走して便座の隙間から出たりする」

    これどういう体してんだって笑ってしまったわ

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:08:19

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:09:24

    たぶんコナンでそういう殺人事件あったからそれが元ネタかな

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:10:08

    立ちションは興味本位でやったけど当然ビジャビジャになりましたよ

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:11:15

    中世の時代は女性はたちしょんしてたって言うけど
    びしょびしょになるのか・・・

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:12:05

    恋人なし男性経験がないままアラサー喪女ってどう思う?
    仕事とかで世間話は出来るけどDVとか悪い想像ばかり浮かんで付き合うのが怖くてこの年になっちゃった…

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:12:40

    逆に男性に試してやってもらいこととかある?

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:15:25

    >>107

    男性の小便器じゃ無理

    かなり近づかないと床にぶちまけるだけ近づくっていうかもう跨ぐくらいじゃないと

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:16:23

    >>109

    別スレでちんちんを扇風機にできないか確かめてもらってダメだとわかってしょんもりした

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:17:10

    >>111

    やってもらわなくてもわかることでは…!?

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:17:26

    >>108

    男性はちょろいし恋愛方面で女性を馬鹿にすることないので

    勇気だしてほしい まあ俺は女性経験ないんだけど

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:17:49

    >>112

    わかんないよ!ないから!ぐるぐる回せるかもって思ったの!

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:18:07

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:18:36

    >>111

    殺す気か!!

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:19:27

    >>114

    いや、練習すれば出来るよ?

    ただその姿は著しく滑稽だから精神的なダメージ凄いけど

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:20:17

    >>116

    TSスレ男子はやってくれました〜!

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:20:36

    >>111

    それは何が目的なの……?

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:21:10

    >>119

    いやTS願望スレで、私が男になったらやりたいことだったんだよ

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:21:17

    性病関係なくペニスの先端部(亀頭)に小さな吹き出物のようなツブツブがある

    これはホント?ウソ?

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:21:24

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:21:33
  • 124二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:21:41

    >>120

    ???????

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:22:14

    偽造できるポケット付きハンカチは小中学生くらいの子が使ってそうなのが雑貨屋に売ってるよね
    私も昔は使ってた

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:22:19

    >>121

    コンジローマかな?

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:22:32

    >>124

    そんな目で見ないでよ…

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:23:12

    ちんちんを扇風機みたいにぐるぐる回せるか聞いてた人…

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:23:23

    >>121

    尖圭コンジローマかフォアダイスの事だと思う

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:23:57

    >>121

    病院で患者のオムツ交換してるけど

    そんな奴よほどの病気じゃない限りいない

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:24:00

    >>108

    それ自体にマイナスは感じないし、恋愛経験だってこれから積めばいいじゃん

    ただそうなった原因が女性としての魅力の欠如なのであれば、これからも男性から求められることは難しいと思う

    今までできなかったことをしたいなら変わらないとねっていうのは恋愛に限った話ではないのでがんばりましょう

    おれもがんばる

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:24:10

    勃起時におしっこをするのは実は危険
    尿の勢いが良すぎて尿道を傷つける場合がある

    これガチなら男性トイレ行った時うっかり勃起したら大変じゃない?尿意我慢しながら抜くことにならない?
    実際どうなの?

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:24:34

    わらうなよ!してみたかったんだから!この話は終わりだ!

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:24:38

    >>121

    俺たち医者ではないので責任はもてないので病院に行ったほうがいいぞ

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:25:26

    >>132

    普通勃起して用を足さないから大丈夫

    特に洋式だと枠に入れられないから

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:26:20

    扇風機って腰を動かして振り回すってこと?
    それともちん筋だけで回すってこと?
    ちん筋は上下させるくらいが関の山よ

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:26:20

    >>108

    失礼に聞こえたら申し訳ないけど、個人的には凄い可愛いと思う

    自分もそんなに経験ある方じゃないからそういう人と交際したい

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:26:27
  • 139二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:31:53

    >>109

    骨かけってできる?

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:32:51

    こういう事でしょ

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:33:40

    まず骨かけってなんだ

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:34:40

    >>140

    そうそう…

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:35:25

    >>139

    ファンタジーだと思う

    腹筋使って睾丸を体内収納は無理だよ…

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:36:13

    あにまんでちんちんファンタジーは破壊されたけど知識は増えたよ

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:37:18

    おかまタックと言う技があることをお前に教える

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:37:38

    >>140

    立ってたらぴくっ…!ぐらいなら

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:38:11

    >>140

    めっちゃわろてる、そんなぴったりな画像よくあったなやっぱりこち亀すげーや


    >>132

    まず前提として「抜かなきゃ収まらない」は無いよ

    たしかに大きくなった状態で用を足すと痛い(張り詰めてるから水圧で尿道が削れる)けど、それならしばらく待って萎んでからすれば良いだけだから

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:38:13

    まあ腰振りならがんばればできる
    ある程度長さがあって遠心力を利用しないと難しいからおれには無理かなぁってやかましいわ

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:38:44

    >コツカケ

    >女性用スク水を着用し練習することもある


    ??!!wwwww!????!??www!??!??www

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:38:58

    マッチングアプリで女性側が友達と遊んでます!→良かったら友達含めて遊びませんか?

    頼むからやめて。以前それでマルチ商法に引っかかったんだから………普通に会う気にはならないの?

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:40:38

    突然どうした

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:41:57

    どんまいだけどここにいってもどうにもならないよ……私を頑張って見つけてくれとしか言えない

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:41:57

    >>150

    残念だけどマッチングアプリでは男は弱者なんだよ

    そういうのに引っかかるのも勉強

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:42:49

    >>151

    いやね。マッチングアプリだと大体そんな感じでさ。さっきも女性側が友達と一緒に遊びませんか?って聞いてきたからちょっと最初は二人で………とか言った先からブロックされるんだが

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:43:39

    >>153

    もう街コンの方がいいんじゃないか疑惑あるわ、これ。皆が二子玉川で遊んでんのかよ、もう

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:47:09

    >>154

    ・マルチ商法

    の他に

    ・以前1対1で初対面したら嫌な目(あるいは怖い目)に遭ったからもう初対面は友達と一緒と決めてる

    もありそうっちゃありそう

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:47:42

    ここで桜とマルチと本当の女性の見分けかた聞きなよ
    教えてください

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:49:01

    >>156

    男女混合サークル活動にいきなり参加はマジで勘弁してください。そこからマルチ商法に誘われたからせめて女性二人とかにして。

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:54:39

    お礼言い忘れてた>>68の者です。ご回答ありがとうございました。

    基本的には目立つから目が行くっていう人が多いみたいですね。

    男性同士でも背が高い人やマッチョの人を見てしまうのと同じ感覚ですかねぇ。

    でもおっぱい大好きおねえさんがいることは僕らにとっても励みになります。

    重ね重ねありがとうございました。

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:55:27

    >>159

    なんか可愛いな君な

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:04:10

    >>87

    いや気にしないよ?w 

    歩いてるときの顔の角度がさ、そんなハッキリ顔を上げてシャキシャキ歩いてます!

    っていう感じではないし、必然的に前歩いてる人のかかとだったり、背中や脇にあるカバンだったりが

    視界に入りやすいって言うだけで。アディダスのスニーカーはかかとがめちゃわかりやすくて目立つから

    記憶に新しいっていうだけで、スニーカーに良いも悪いも思ってないよ。

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:08:25

    >>132

    まあ不意に大きくなることが絶対ないとは言わないけど、基本的におトイレする時には小さいままです…

    あと抜かなくても刺激を与えなければ早ければ1分以内、長くても数分で自然に収まって小さくなるよ


    よっぽど漏れるの我慢してるのでもない限りは、収まってからトイレすると思う

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:11:42

    そういやたまにおっきしたまま洋式腰掛けると
    体勢次第で先端が便器内に触れて半端ない精神ダメージ食らうんだけど
    同じ経験したことある?

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:16:04

    男性って大変だね本当…

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:19:13

    女性も大変、お互い様だよ

    >>163 あるよ

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:19:48

    >>165

    いやなんか女が大変は有名で男性の大変さって知られてないなーって

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:33:04

    >>163

    考えただけで悲しくなった…

    思いもしないところに不便さがあるんだなあ

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:33:13

    女性の方が大変なこと多いよ
    異性からのマウントや加害行為が日常茶飯事な状態って男に想像できないでしょ

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:37:23

    >>165

    やっぱあるよなー・・・

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:38:39

    >>168

    競うな矛を収めろ争うな

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:38:42

    トイレの水が跳ね返ってきてお尻に当たるのよりテンション下がりそう

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:38:55

    >>168

    ありがとう。でも多いからって男性の苦労が軽視されて良いわけじゃないって私は思うから

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:39:36

    >>168

    とりあえず今マウントされてっけどつられクマー

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:39:53

    まぁら私みたいな喪と普通に可愛い女の大変さ比べられんのと同じく男女を比べるのも虚無よ

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:41:30

    >>173

    ほら煽らない煽らない

    みんな大変なんだから

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:43:09

    >>171

    それ普通に男子でもあるべよ(洋式座る派マン)

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:43:52

    >>174

    ダメだよ君も可愛いよ

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:47:19

    >>175

    それもそうですね申し訳ない

    でもまぁこないだ建てられては潰されてたここだけネチケないスレとかマジで酷かったな

    多少は慣れてるけど削除依頼出すの躊躇わない程度には酷かった

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:49:30

    >>176

    丁度洋式座るマンに聞きたかった

    洋式に座って小便すると便座と便器の隙間から尿が飛び出てうわあああ…って経験ある?

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:50:28

    便座でたまにU字型になっているのがあるでしょ
    あれはおっきしたものが便座に当たらないようにする為の工夫らしい

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:50:31

    えっ女子がトイレに失敗して便器の隙間から尿が飛び出るのは子供の頃あるあるじゃないのか?

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:52:40

    >>181

    女子でもあるの!?男子限定じゃないの!?

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:53:32

    勃起が収まってから便座に座ればいいんだけど
    朝時間が限られてるのに朝立ちが中々収まらないと困る

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:54:38

    大変だなぁ

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:54:45

    ふみ

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:56:32
  • 187二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:56:50

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:57:40

    >>179

    176じゃねぇけどねぇぞ流石に・・・

    体を起こしすぎじゃね・・・?


    そして便器Uの字は腰掛けるとこのことか?

    別に先端がそこに触れたところでダメージはねぇー!

    あるのは更に内側、水が流れるゾーンだぜー!

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:58:13

    >>186

    立て乙

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:58:39

    >>179

    ええとどう説明したものか……結論から言いますと経験あります、アリです


    ですが非常に特殊な例で普通そうはなりません

    自分に振られた話なので自分の経験から言いますが、恥ずかしい話、お手洗いで自慰したのち元に収まり切っていない状態で足したところ半立ちの角度が悪く隙間からギャーということが幾度かありました

    繰り返しますが、経験はあります。普通そうはなりません

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:59:13

    おつ

    立ってして自分の靴やパンツにかかるよりは100倍マシだから常に座ってする

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:00:48

    跳ね返りとかマジで酷いんだよなあれ・・・駅の小便器とか立ちたくないレベルで
    前の人のが散ってるし

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:02:26

    公衆トイレの小でするなら、もし個室に除菌液の用意があるなら触ってしたほうが全然マシなのではってことはよく考える
    めんどいので結局小便器使うけど

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:05:41

    >>188

    >>190

    ありがとう、やっぱりレアケースだよね…

    いや自分も滅多にないけど一回だけ放尿線が上向いて被害甚大で

    それ以降座って小便ができなくなってしまったんだ

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:10:19

    おいくらくらいのシャンプー使ってる?男女

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:15:50

    >>195

    ジュレーム アルゲリッチ

    350ml ¥580

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:20:10

    >>195

    いちかみ(白、黒)

    767円

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:22:05

    親が美容院で買ってきてくれるやつ
    5000円

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:22:36

    >>195

    BOTANIST ダメージケア

    425mL 1320円

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:23:09

    ココンシュペール
    男¥1500

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています