レスばぁーっで禁止スよねすべき語録

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:22:45

    スレ絵と有働語録は荼毘に付すべきだと考えられる 

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:23:30

    キャプマス語録全般

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:23:45

    >>1

    スレ画はコラ画像なんスけども いいんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:23:45

    じゃーんマネモブ
    会話拒否最強語録を持ってきたで

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:24:05

    まずタフ語録でレスバして欲しくないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:24:31

    そもそも語録で喧嘩するのは惨めを超えた惨めなんでやめた方がいいと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:24:43

    >>3

    一部削っただけだしどっちにしろ言葉強すぎて使うべきではないからマイ・ペンライ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:25:22

    〇〇はルールで禁止スよねも制限すべきだと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:25:59

    怒らないでくださいね
    が頻繁するスレは殺伐としがちっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:26:06

    >>1〜200

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:26:39

    タフ語録は攻撃力が高すぎるからレスバで使うのには向いてないと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:26:39

    語録でレスバするなんてinmの内ゲバしてる馬鹿どもみたいでかわええのう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:26:57

    >>9

    怒らないで下さいねはリスペクトしてくれやとかキバカツボコり画像でカウンターできるのん♪

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:27:02

    タフ語録で対立煽りやレスバをしているのを見る度に貴様ーッてなるんだ
    猿作品で得た知識をそんなことに使って欲しくないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:27:06
  • 16二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:27:11

    >>8

    ヤクザはルール無用だろと使用禁止というルールは撤回されたで無効化できるのでレスバ語録としては弱き者と考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:28:52

    怒らないで下さいね
    語録でレスバとかサム8叩いて新語録デッキだ(キャッキヤッみたいにしてた時代と何ら変わりなくて馬鹿みたいじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:29:51

    語録擦りもレスバも言ってしまえば間抜けなんだ
    語録でレスバなんかしたらそれはもう間抜けを超えた間抜けなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:29:58

    >>17

    語録をレスバに使う蛆虫とマネモブは別グループだと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:30:08

    .

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:30:55

    ネットコミュ症に用意された語録でレスバとか社不の部類に入ると考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:31:21

    ゴングを鳴らせっ
    戦闘開始だっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:48:40

    タフ以外のものを使えばセーフだと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:51:26
  • 25二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:52:47
  • 26二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:53:50
  • 27二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:53:54

    おそらく定型はレスバのためではなく荒れそうな話題を荒れずに語るためのものだと思われるが・・・

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:57:01

    >>14

    明らかにTwitterで未読蛆虫が使ってるの見ると殺したくない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:58:42
  • 30二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:02:00

    まあスレ画のキー坊の発言は自分に返ってくるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:02:47

    >>28

    タフを読んでなくてもタフ用語は使える

    そうゆうことだろう

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:04:00

    ムカついたら
    何にムカついたのかを相手のレスから判断して
    黙って報告すればいいのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:05:08

    >>31

    何が未読でも使える定型だ

    語録だけ使いたい蛆虫はダーク定型でも使ってろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:07:17

    なんで未読がタフカテを闊歩してるんだあ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:10:20

    >>33

    おそらくダーク定型は丁寧なようでいて何か珍妙な言い回しが真髄だから語録で相手を煽りたい蛆虫はあまり魅力を感じないのだと思われるが・・・

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:12:14

    怒らないでくださいね
    そもそもレスバすること自体バカみたいじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています