伝説のメイドです

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:31:50

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:32:16

    あんた男だろ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:41:47

    >>2

    でも完璧なメイドだぜ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:02:51

    戦場駆け抜けて生首タッチダウンするメイドとかメイドの定義壊れる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:04:31

    横の犬と腕に抱えてるものはなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:11:56

    >>5

    かわいいマスコットと甘い味のする粘土状の何かだ

    メイドさんだしお茶菓子か何かやろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:12:50

    文化祭で無理やり着せられたとか、いやいや着せられたものだと思うじゃん?
    なんでノリノリかつ完璧なんだよ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:24:34

    正統王国「誰だお前!?」
    情報同盟「誰だお前!?」
    資本企業「誰だお前!?」
    信心組織「誰だお前!?」

    …いやあの正統王国と情報同盟は負けちゃダメだろその辺

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:02:14

    捜索隊組まれそうになったやつ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:06:16

    >>8

    一般学生の女装に振り回される4大勢力……

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:09:28

    >>7

    だって、一巻のころからずっと地の文では軍服よりもスカートの方が似合うって書かれていたし。

    >>10

    プロメテウスがが輝きを灯したのが悪い。

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:52:09

    >>10

    一般…一般か…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:53:46

    クウェンサーが女顔というクソのほどにも役にも立ってなかった初期設定がここまで爆発するとは思わなかった
    ずっと何でこいつこんな性格なのに無駄に女顔何だろうって思ってた

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:37:50

    皆さんご存じみたいなテンションで始まるクウェン子ちゃんへの変身シーン
    いや知らねえよそんなお約束ゥ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:25:50

    >>14

    あたかも「毎回やってるよね」みたいな顔で変身するのマジで好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:26:57

    クウェンサーが美女でヘイヴィアは美少女という格言がずっと頭から離れない
    クウェン子ちゃん&ヘイ美アしこスレ立てるか…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:05:23

    一巻の頃から正統派ツンデレヒロインのヘイヴィアちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:12:19

    クウェシコします

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:13:51

    これにブチギレてたりちょいちょい出てくるモニカちゃん好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:11:45

    >>19

    冒頭カラーにいたから遂にメイン回来たのか!?と期待させておいて活躍しないのも好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:14:36

    発売前「クウェンサーのオブジェクト破壊技術を模倣したプロジェクトで作られた新ヒロイン」とか色々真剣に考察されてたの草なんだ
    前の巻にモジュール=クウェンサーが出てきたのもあるとはいえ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:25:36

    設定的に女装するやろなーでもかまちーだから分からんなー
    クウェン子ちゃん発言きた!これは女装イベント確定!でもなーかまちーだからなー
    表紙とタイトルのダブルパンチでくるかー!かまちーにやられたー!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:35:40

    >>22

    それまで3度ほどさらっと言及されるくらいだった女装ネタでいきなり1冊ぶちこんでくるかまちーには恐れ入りましたよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:37:46

    かまちーだから絶対四大勢力の陰謀とかとんでも科学技術とか関わってるだろって思ってたのに本当にただの女装でしかなかったから笑う
    なんでいつもは変な雑学盛りだくさんなのにクウェン子ちゃんだけはただの美貌で片付けてんだよ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 03:43:48

    >>24

    モニカがぶち切れるようなあふれるじょしりょくの塊だぜ、当然だろ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 03:47:05

    は?これ男?
    最高やな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:44:09

    絶対三七にクウェン子ちゃんでシコってるやつ一人はいるだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 11:45:46

    主人k…
    伝説のメイドです

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:13:54

    >>27

    伝説のメイド捜索隊が組まれたからな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:25:31

    >>29

    暇人かよ。もっとあるだろ、こう、何かあるだろ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:46:33

    >>30

    戦争とか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:15:12

    短編からして地元(学校)では有名っぽいんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:18:58

    こんなナリでゲ○臭兵器をぶち撒ける

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:46:02

    ゲロるの我慢してラスト一気に演説喋り切る敵役にちょっと感心してしまった

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:18:13

    欺瞞迷彩クウェン子ちゃんとかいうとち狂ったサブタイトルすき

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:19:46

    伝説の転校生です
    通してください

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:26:41

    >>36

    性別不明枠やめろ、外見はともかく精神的には男だろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:59:22

    クウェンサーは第三七機動整備大隊でお尻が狙われてないのが不思議

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:03:32

    >>38

    フローレイティアさんあちこち目を光らせている状態で学生さんを狙うのは無理じゃね?

    なにげに女性兵士もそれなりにいるみたいだし

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:33:44

    クウェン子ちゃんは三七のジャガイモに掘られるべきだと思うんだよ
    そうすれば三七はにっこりだしウェスティもにっこりだし、たぶん兵のモチベーションもあがって正統王国もにっこりや
    クウェンサーもメス堕ちしてにっこりできるだろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:21:41

    欺瞞迷彩クウェン子ちゃん序盤でジャガイモ共からボコられたクウェンサーが「このまま放っておいたら殺気だったアンタらにケツの穴までどつかれかねない状況だった」とか言ってるしシャレにならないですよ!!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:53:05

    正直女装しなくてもかわいいよな

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:54:02

    クウェンサーにかわいさを感じるたびに凄い腹立つんだけど
    マジで三七に掘られてくれないかな

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:57:12

    面だけは美少女で腹立つ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:02:25

    なんでそんな掘らせようとしてんの??

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:04:26

    >>45

    あにまん民はゲイのサディストだから

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:07:14

    掘られるクウェンサーはネタ的にも面白そうだし、万が一色っぽい反応でもされたらもう滅茶苦茶興奮するよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:08:00

    >>40

    ウェスティは成仏してクレメンス…

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:16:56

    HOのウェスティや禁書の結標みたいな読者がネタ半分にしてた性癖がコミカライズで加速する例好き
    ウェスティはついにアニメ公式サイトにまで書かれたし、結標はもう…

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:25:24

    クウェン子ちゃんになったらいろんな欠点が消えるの草なんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:27:12

    クウェンサーとヘイヴィア性転換したら欠点なくなる説

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:51:29

    >>51

    イケメンの脇フェチでオブジェクトに興奮する美少女爆弾魔戦地派遣留学生とイケメンの足裏フェチでレーダー分析官なのに戦闘めっちゃ強い貴族のツンデレお嬢様かー…

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:52:35

    >>52

    あれ普通に可愛いいぞ?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:04:13

    >>51

    でもクウェンサー鈍感だから今度は勘違い彼氏量産しそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:08:05

    オタクな会話も下ネタも笑って乗ってくれて戦場で命を救ってくる平民の戦地派遣留学生だぜ?モテるわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:29:32

    女馬鹿二人は滅茶苦茶百合人気でそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:38:50

    (全員性転換の場合だけど)将来を誓う婚約者・幼少期からの執事・愛が重い弟・同僚の東洋人男子に囲まれる貴族令嬢ヘイヴィアちゃんが乙女ゲー主人公みたいになっちまうー!
    なお一番人気は相棒との百合ルート

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:56:04

    >>51

    自分のおっぱいでババロアつくるはめになる

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:04:05

    もし万が一クウェンサーだけ性別が入れ替わると不良軍人たちの性癖壊れるぞ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:16:01

    クウェンサーは巨乳でヘイヴィアは貧乳
    はっきりわかんだね

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:20:15

    あにまんで不思議と人気あるHO ウレシイウレシイ…

    >>60

    ヘイヴィアはがっしりしてるから逆じゃね

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:21:04

    >>59

    性別入れ替わらなくてももう…(※公式アンソロ)

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:22:34

    >>62

    なんだこれは

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:25:29

    >>62

    HOアンソロにこんな話あったっけ…?

    こんな衝撃的なエピソード忘れるかな、どっちにしろなんだこれは…

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:26:39

    「俺の目に狂いはなかった」
    ヘイヴィア…お前そんな目でいつも…

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:27:40

    水の限られた車両団で行動したり、夜通しジャングルや砂漠を駆けずり回るような作戦に従事しているのに清潔感あるよね
    リアルに描写されても困るけど

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:29:11

    >>66

    いや小説本編だと割とこいつら汚ないぞ

    シャンプーだのを使えない話題も出てる

    それ以外の話題も汚いが

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:29:15

    >>66

    HOの二人ならそこら辺描写しても面白いことになりそう

    コオロギ食ってるようなシチュエーションで輝く奴らだからな…

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:38:04

    >>63

    >>64

    半裸で甲板掃除をするジャガイモたち→あまりのむさくるしさにヘイヴィアがクウェンサーの後ろ姿だけなら女に見えね?と言い出す→>>62

    何気に外人4コマパロになってて草なんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:39:04

    女装に詳しいのは学園祭でクウェン子ちゃんやったからのもあると思うけど、没落する前の小さな女王様時代のモニカにきせかえ人形にされていたせいもあるのかなって

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:39:38

    ヘイヴィア(♀)「死に場を失って地上をさまよう亡霊が、あの野郎の名前を穢すんじゃないわよっっっ!!」

    何かあった世界線の美琴辺りが普通に言ってそうな台詞になるな…

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:40:32

    >>70

    モニカのクウェンサーへの影響あまりにも強すぎるな…

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:42:31

    爆弾しかけて失敗して一緒に吹っ飛んでばかばかばかーっ!ってポカポカし合う美少女のクウェンサー&ヘイヴィアめっちゃかわいくない?
    こいつらもともと実は萌キャラなんじゃないか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:47:31

    クウェン子ちゃんにゾッコンのおほほか
    リンディさんはポッと出の同性に推しを取られることに何を思うのか

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:49:00

    クウェンサーは女ならモテてるのに気づかないで合コンなんかに行きまくりそうだな
    距離感が近すぎたら無意識に恋愛対象から外して親愛にすり替えるタイプ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:53:51

    モニカは何回脳破壊されればいいんだ…
    やはり幼馴染は負けヒロイン

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:01:40

    クウェンサーオタクに優しいギャル説来てるな

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:05:01

    クウェンサーはギャルにはなれない
    見た目は清楚系、中身はギーク、気質はヒーローな女子にモテるタイプの女子だと思うわ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:05:17

    >>62

    んほぉ〜このクウェンサーたまんねえ〜

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:10:21

    >>78

    そのキャラのクウェン子ちゃん×お姫様めちゃくちゃみてえ~

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:13:37

    レギュラー全員女ならシームレスに温泉回や水着回に導入できるな!
    ただしミョンリには男になってもらう

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:16:58

    何年かぶりにHOアンソロ引っ張り出したけど上画像の話マジであったわ
    完全に忘れてた、めっちゃ面白いなこの話
    クウェン子ちゃん以前にこの話をやるのは見る目がありすぎるだろ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:20:59

    「……ん? なあクウェンサー、テメェ……後ろから見ると女に見えないか?」
    「俺の目に狂いはなかった…しかしこれは予想以上の戦果だぜ!! 変な世界に吸い込まれそうだ…!」

    アンソロのヘイヴィアの台詞面白すぎるだろ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:21:45

    >>83

    婚約者の眼の前で言ってみろ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:24:38

    >>84

    自分が一番なら愛人くらいは許してくれるらしいから…

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:37:01

    アンソロで謎にトライコア言及率高くて笑う

    アニメ範囲のみだからマリーディもプタナもいなくて寂しいな
    おほほもいないから関係ないのかもしれないが

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:37:54

    >>70

    でもモニカにメイク教えたのはクウェンサーなんだよね…なんで…?

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:39:09

    >>87

    モニカはとんでもない天才を掘り当ててしまったんだろうな…

    何も知らずに…

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:40:25

    >>86

    おほほはまだアニメで正体バレ前だったからかな

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:43:29

    アイドルの自分よりもかわいい恩人の息子の異性の幼馴染で下僕で想い人
    モニカのプライドはズタズタ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:01:53

    性転換の流れで思い出したけどフローレイティアさんって初期設定ではおっさんだったんだよな…

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:12:32

    >>91

    いかついおっさんにバッカモーンされる馬鹿二人は少し見てみたかった気もする

    フローレイティアさんがいなくなっても困るけど少し惜しい

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:24:26

    四大勢力をかき乱す謎のメイドってそれ単体でもモジュール登録級の天才だよな
    オブジェクト関連から完全独立した謎の女装スキル本当に何なの…?

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:02:02

    普段は化粧も何もしないのに、やろうと思えば完璧な女子力を演じられる女のクウェンサーか

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:05:56

    >>76

    生理用品の使い方について二人で頭ひねったこともあるのにこの仕打ち

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:07:58

    ただの個人的な趣味だがクウェンサー(女)は普段雑なポニテして欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:10:47

    クウェンサー(女)には男装してほしいんだよな

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:11:44

    >>97

    むしろ実用性をとって欲しい

    意図して男装しているというよりは動きやすさ重視で服を選んで欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:20:41

    この人のクウェン子ちゃんすこ

    ていうかこれ以外にもメッチャいっぱい描いてくれてる

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:25:47

    >>99

    ファンだわ

    HOの二次創作イラストなんてほとんどなかった頃からずっと書いてくれてるよな…

    クウェン子ちゃん登場時めっちゃ喜んでたの好き

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:27:52

    二次創作がないようで意外と濃い二次創作をつくってもらえてるのがHOという作品
    オールドファッションアニメ化の人しかりオブジェクト3D制作の人しかりあにまんのオブジェクトスレしかり

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:30:13

    ブラッドサインあねうえスレといい鎌池主人公女体化には謎の需要があるな…
    下手に本編語るスレより伸びる気がする
    太古より鈴科百合子や上嬢さんで鍛えられた鎌池ファンの遺伝子か…

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:33:05

    男勝りで実用一点張りで下ネタでもガハハしてるのに、表彰式なんかでフォーマルな格好してると清楚系にしか見えないクウェンサーにドキッとするお姫様は正直見たいぞ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 02:02:28

    お姫様ってもしかしたら百合が似合うキャラだったりするのか…?

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 02:08:19

    女クウェンサーに助けられて思わず乙女になる通常ヘイヴィアが見たい

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 02:10:14

    通常時でも色気やばいのに

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 02:25:00

    >>85


    他の女性を自分よりも上位に置くのは一瞬でも許さないと言っていたけど、男なら許されるのかな?

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 02:29:05

    近未来のヨーロッパの男色に対する姿勢はわからんが女性の自分では満足させることができなかったという事実はプライドを傷つけるだろうね

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 02:46:30

    >>106

    こんなのが女体化したらハリウッド女優みたいな美女になっちまうよ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 02:49:28

    今更だけどクウェンサーとお姫様って髪型と色が似てるからパッと見姉妹みたいだよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 02:52:39

    >>109

    クウェンサー女になったらマジでハリウッドの住民だよな…MIBとかにいそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:09:45

    メイド服の種類を把握してんだよなこいつ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:55:14

    手を出すからには徹底的に突き詰める
    やっぱこいつギークだわ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:46:15

    「クウェンサー=バーボタージュ戦地派遣留学生、実はモニカよりも先にブラをつけた事があるなんて話は絶対に秘密なのだ!! 」

    知りたくなかったそんな事実

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:26:37

    モニカが参考にする化粧の仕方
    クウェンサーはどこでその化粧の仕方を覚えたんだ…

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:45:44

    母親からだと思いたいが、オブジェクトの迷彩について調べていたら行き着いたとかも普通にありえるこいつなら

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:48:30

    「……どなたかお医者様はいらっしゃいませんか?」 
    頭からバケツで氷水を被ったってこんなか細い声は出ないだろうという媚びボイスであった。だんだん慣れてきている自分を感じる。目元の涙と上目遣いはクウェン子ちゃんの武器である。

    万が一クウェン子ちゃんがアニメ化されてたら花江くんはどうなっていたんだろうとたまに考える時がある

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:56:04

    花江さん女性の口調演じるの上手いよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 23:59:06

    >>118

    あんまりアニメ見ないから知らなかったけど上手いんだ…

    もしや花江くんのままやれてしまうのかクウェン子ちゃん

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:38:00

    いやあれは花江くんの出す女声じゃなきゃダメでしょ(鉄の意志)
    俺は魔法少女あれいすたんも関さんにやってもらいたい派だ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:51:09

    濃い変態が多くいるなここ……

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:52:04

    そもそもここの安価スレが30スレ以上続いてる作品だ
    これぐらいいるだろう

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:53:11

    なるほど坩堝

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:06:29

    この場末が凄まじく煮詰まった変態が集まってるの奇跡だな……
    ところで女装するなら下着はドロワだよな?

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:40:31

    >>124

    凄いフリフリでかわいいえっちな下着つけててほしい

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:06:14

    >>124

    メイドを判っているクウェンサーなら、ちゃんとガーターストッキングとレースの下着の色を合わせてくれると信頼している。

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:04:27

    そういやクウェンサーじゃなくてヘイヴィアが性別逆転してたらどんな変化があるんだろうか

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:23:19

    >>127

    まず絶対にかわいい、クウェンサーの魂を賭けてもいい

    あと令嬢とロミオとジュリエットする難易度が跳ね上がりそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:40:16

    >>128

    バンダービルドのご令嬢との百合婚約ですか!?

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:54:29

    ヘイヴィア女だったらそもそもあんな前線に出てこない(出させない)と思うから実は前提が成立しないかもだがな
    ただクウェンサーが下ネタ言い合えなくて寂しそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:57:45

    >>130

    ヘイヴィアが前線にいる理由が「ウィンチェル家の家督を継いで当主になるために必要な武勲を積むため」だからいけそうだとは思うけども

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:42:50

    フローレイティアさんも最前線にいたらしい(だっけ)だから大丈夫なんじゃないだろうか
    結婚するために前線で戦うなんて健気だなヘイヴィアちゃん…

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:25:02

    予測不能の結末での相棒を失って闇堕ちしかけるヘイヴィアちゃん見たいな…
    バニラ味のかっこよく婚約者助けるヘイヴィアちゃんでも可

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:32:18

    外なる神ではなれ合わないのに、いざ失うとなると全てを放り出して復讐に走ろうとするヘイヴィアちゃんいいよね…
    キテル…

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:21:57

    ヘイヴィアはがっしり体型だから巨乳(過激派)

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:31:33

    正直女体化した馬鹿二人のどっちを狙いたいかというとヘイヴィアの方になる
    絶対いい声で鳴く

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:32:22

    クウェン子ちゃんはいい匂いがしそうだけどヘイヴィア(♀)はくさそう
    だがそれがいい

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:33:23

    >>119

    アルスラーン戦記でエラムが女装してた時上手かった

    声じゃなくて口調が女性だった

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:52:22

    クウェン子ちゃんはちょっとパーフェクト過ぎんだよな
    隙がない

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 03:20:14

    >>135

    妹も素晴らしいものをお持ちだからな…

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:37:22

    原作からして可愛い絵柄だけどコミカライズのヘヴィーオブジェクトAのキャラデザは特に顕著だな
    女性陣はもちろんクウェンサーどころかヘイヴィアまで可愛い

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:42:49

    >>141

    こんなのが軍にいたら大変なことになりますよ…

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:44:31

    >>140

    いいよね…

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 13:58:57

    ヘイヴィアだけが女だったら一巻に必ず一回はクウェンサーにラッキースケベされてそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:55:48

    クウェンサーが女だった時空だとクウェンサーが男装してることになるのか?

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:59:20

    平民で、美形で、才能に溢れて、コミュ力もあるけどカラッとした性格で英雄みたいな行動をするクウェンサー(女)か

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 03:58:37

    ヘイヴィアの妹の青薔薇が暴れた理由って実際は明言されてないよな
    スレ画のピンク妄想では「お兄ちゃんが家督継ぐ功績作りのために」って理由付けだったが

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 11:55:31

    クウェンサーが女だったら大隊の野郎どもの性癖歪みそうだな

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:06:03

    クウェンサーとお姫差の子供ってどんな見た目になるんだろ

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:38:55

    >>149

    そらもう無表情だけど女顔でギーク気質の子供よ

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:33:47

    >>150

    絶対かわいいじゃんそんなの

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:02:44

    >>150

    ドデカイヘッドホンしてそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:43:41

    >>150

    「ねえぱぱー」

    「うん?どうしたの?」

    「どうしてぱぱは、ままのこと『お姫さま』って呼ぶのー?」

    「それは、まあ……話せば長くなるけどいいか?」

    「ならいいやー。それより『ウォーターストライダー』のおはなしきかせて、しょうがっこうのさくぶんのテーマにするから」

    「うーんこのギーク気質。一体誰に似たんだか」


    こんな感じですかわかりません

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 08:44:02

    パッと見はかわいい

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:25:46

    篭絡系のミッションなら絶対あざとい仕草してくるぞこいつ

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:09:38

    >>155

    清楚かつあざとい絶妙なラインを攻めてくるぞきっと

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:56:52

    今までは先天的に女だった場合の話をしてたけど、後天的にクウェンサーやヘイヴィアが女になったらどんなことになるんやろね

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:36:32

    >>157

    クウェンサーは変わらない

    なんならなんでそんな慣れてんだ?みたいになる

    ヘイヴィアはTSF由来の楽しい反応一通りしてくれそう

    外見の変化はヘイヴィアが割とあってクウェンサーは変わらないんじゃないの?

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:30:16

    >>157

    最初の方は自分の身体にドキドキしたりしてそう

    後半は慣れてぶーぶーのキャラみたいな感じになりそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:50:32

    つまりブーブー世界でフルドラちゃんするクウェンサーはベストマッチ??

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:11:46

    クウェンサーにうっかり胸を触られて普段からは考えられないくらい可愛い悲鳴を上げる女ヘイヴィアとかありそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 14:50:09

    ヘイヴィア女体化はかわいい系の茶髪ツインテールが良いな…

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 15:38:59

    >>157

    お姫様よりナイスボデェになって乳を握られてほしい

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:53:47

    『お、おいどうすんだよクウェンサー!?テメェはまだしも俺はこんな姿じゃ分からねえぞ!?』
    『一旦落ち着こうヘイヴィア。取り敢えずその胸揉ませてもらってもいいか?』
    『殴られたいのかテメェは?こんな時に胸なんか……うおデッケェな俺の胸!?Gカップくらいはあるんじゃねえか?』
    『だから一回揉ませてって言ったんだよ』
    『お前にゃ勿体ねえよ。Gカップならあのおほほエリートのやつ揉ませてもらえ』
    『あれはGカップじゃない、CGカップだよヘイヴィア』

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:32:24

    >>164

    『取り敢えず服だ服。こんなぶかぶかじゃズボンが落ちちまう』

    『ベルトの穴も足りないのか?』

    『まあな。何か手頃な服はねえかクウェンサー』

    『待ってくれよ……あー、ヘイヴィア。あるにはあったけど……』

    『なんだよ、歯切れの悪い返事しやがって。あったならそれでいいじゃねえか』

    『メイド服でも?』

    『……メイド服の女の子は好きだけどよ、まさか俺がなるとは……』

    『あと女性用の下着あったけど。着方分かんないだろうから教えようか?』

    『ああ、頼……おい待て、何でテメェブラのホックの付け方知ってんだよ』

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:11:55

    >>165

    最高

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:14:11

    馬鹿二人はお互いが女体化した時一切恋愛感情抜きで胸を揉もうとする信頼がある
    そこからいつのも馬鹿二人に戻るもよし、何かが狂ってジレンマが始まるもよし

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:18:21

    >>167

    『おい待て学生、足音だ。敵さんが来てやがる』

    『ヤバいな……とりあえずそこのロッカーに隠れてやり過ごそう』

    『一つしかねえぞロッカー。おいまさか二人で入ろうってんじゃねえだろうな』

    『そのまさかだよ。ヘイヴィアはメイド服着てるけど口調で絶対バレる。だったらいっそのこと二人で隠れた方が良いって』

    『待て待て押すんじゃねえっ……んっ、クウェンサー!!テメェ今どこ触って……』

    『早く入れって、敵が来てるんだろ!!』

    『あんっ……ふぅっ……テメェ、後で覚えてろよ……!?』


    こんな感じですか分かりません

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:10:30

    >>168

    するか…『ヘイヴィアしこ』

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:11:12

    外見はクウェンサーの方がしこれるけど性格はヘイヴィアの方がしこれる

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 22:53:33

    今まではクウェンサーやヘイヴィアのTSやってたけど
    お姫様とかとクウェンサーの精神が入れ替わったらえらいことになりそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:14:04

    >>171

    中身お姫様のクウェンサーはえっちすぎるだろ…

    「クウェンサーのにおいがする…」とか絶対言ってるだろ

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 09:46:35

    >>172

    クウェンサー(inお姫様)

    『クウェンサーの匂いがする』

    お姫様(inクウェンサー)

    『おれのからだだからね……こっちもおひめさまのにおいがするよ……』

    フローレイティア(inヘイヴィア)

    『テメェら二人して同じこと言ってんじゃねえか。それよりなんで俺まで入れ替わってんだ?爆乳だからいいけどよ』

    ヘイヴィア(inフローレイティア)

    『ヘイヴィア?もし胸を揉んだら基地周辺10周ね?』

    フローレイティア(inヘイヴィア)

    『すいませんでしたっ!!』


    こんな感じですか分かりません

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 20:16:20

    >>168

    『いいから早くっ!!』

    『きゃっ!?』

    クウェンサーが嫌がるヘイヴィアの丸くなった尻を掴むようにしてロッカーへ押しやる。

    予想外に尻が柔らかいという相手がヘイヴィアでさえなければ喜んでいたであろう事実を心の底に封印してクウェンサーもヘイヴィアと同じロッカーに身を滑り込ませ、スチールで出来た扉を閉じる。

    敵兵がクウェンサー達のいる部屋にずかずかと入ってきたのは、その直後のことであった。

    (やっぱ二人じゃ狭いか……)

    (当たり前だろっ、つーか俺の胸に顔押し付けてんじゃねえ)

    (いや無理だって。下手に動いたら物音でバレるし、そもそも身動き取れないし)

    (なら顔の向き変えるなり……んっ……しろって……んうっ……)

    ヘイヴィアの胸に顔を埋めているクウェンサーの鼻腔にフローラルな香りが漂う。

    どこかで嗅いだ記憶があるような、ないような。

    普段嗅ぐような匂いではない。そう例えば……実家で、それもあの高慢なアイドル貴族様の近くで嗅いだような記憶がある。

    (なあヘイヴィア。お前今何か香水でも付けてる?)

    (ふぅ……っ、そんな、の知らねえ……んっ、付けてねえって……う、ん……っ)

    何故か顔を上気させ、言葉がたどたどしくなっているヘイヴィアの様子に違和感を感じながら、クウェンサーは体のバランスを崩さないよう掴んでいたヘイヴィアの尻への力を少し強めたのだった。

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:06:16

    保守

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 06:24:13

    買おうかなヘヴィーオブジェクトA

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:11:39

    >>176

    ヘヴィーオブジェクトAはいいぞモニカちゃんも出るぞ

    Sももちろんいいし無印もいいぞ

    とあるもだけどコミカライズの質高いよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています