女の子は強い男が好きらしい

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:53:42

    つまり俺もタフ知識世界一となれば世界一の美女と付き合えるという完璧な方程式の完成だっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:54:28

    怒らないで下さいね
    知識だけの男って弱いみたいじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:54:40

    実際鬼龍おじさんはモテてたっスからね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:54:54

    怒らないでくださいね?漫画を読んだだけで強くなれるわけないじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:56:42

    >>3

    ククク…女から見たおじさんは強さ・博識・金…そしてちょい悪が含まれた完全イケオジだァ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:00:53

    普通鍛えろ…鬼龍のように…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:01:11

    はっはあーーっ 文武両道と言うじゃないか モテる奴は腕っぷしが強いだけでなく頭も強いものよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:33:37

    ポメラニアンの道場で鍛えたらナイスバディの若い3人に言い寄られたって聞いたから入門するのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:42:24

    >>1の正体見たりッ

    母や義母のような女性を欲して強さを求めたアイアン木場だったのかあっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:43:28

    タフ知識世界一猿先生の編集だと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:45:15

    動物だとそうなるな
    しかし現代の人類は金が強さになる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:48:11

    >>11の正体見たりッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:48:53

    >>11

    動物界だとタフ知識=強さになるのん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:49:46

    >>5

    しゃあっけど…悪さはちょっとじゃないわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています