もしかしてスマホという時間奪機があるのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:55:21

    大学受験を終えた自分はすごいんじゃないスか?

    今はやるべき事があるのにスマホ片手でずっと弄ってしまう。
    ククク…スマホは読書、動画、掲示板、暇つぶしを含んだ完全時間奪機だぁ


    自分がもう一度受験生やったら便利すぎて一日中使っちゃうね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:56:05
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:57:28

    >>1

    ムフフ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:59:54

    実際今の子供はスマホやタブレットでそれの使い道を両親が教育するのは大変だと思うっス

    俺が親なら匙を投げるね

    怒らないでくださいね
    こんな便利で自分がしょっちゅう使ってるものを正しい使い道を説くって難しすぎるじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:00:59

    もしかして技術の進歩に対して人間の成長が追いついてないんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:02:18

    >>4

    これ

    自分がすでに人の事言えない程度には依存してるから正しく導ける自信がない

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:08:56
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:10:45

    しゃあけどこの端末のおかげでタフを知って実際に読んでるから邪険にもできんわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:11:09

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています