でも修羅もバキもタフもゲームの出来は糞だよな

  • 1二次元好きの匿名さん25/11/08(土) 16:21:48

    これだけは絶対に断言できる

  • 2二次元好きの匿名さん25/11/08(土) 16:22:47

    ど…どうして格闘漫画のゲームはクソ率が高いのん?

  • 3二次元好きの匿名さん25/11/08(土) 16:23:46

    こっちは神ゲーなんだよね
    ずるくない?

  • 4二次元好きの匿名さん25/11/08(土) 16:24:03

    >>2

    格ゲーを作るのはな…時間がかかるんだ

    キャラゲーの制作時間で作るのは無理なんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん25/11/08(土) 16:24:48

    餓狼伝…神

  • 6二次元好きの匿名さん25/11/08(土) 16:26:42

    修羅の門
    TOUGH DARKFIGHT
    そしてグラップラー刃牙 バキ最強烈伝だ

    クソキャラ格ゲーだ からすまの所に行くぞ

  • 7二次元好きの匿名さん25/11/08(土) 16:26:52

    対戦ゲームじゃなくてアドベンチャーにしたほうがいいのかもしれないね

  • 8二次元好きの匿名さん25/11/08(土) 16:27:14

    刃牙は音声オフにすればファンアイテムとしてそこそこ遊べるって聞いたのん

  • 9二次元好きの匿名さん25/11/08(土) 16:27:56

    でもね俺タフの原作キャラを出すのは著作権や肖像権の問題でアウトだった論にだけは疑問があるんだよね
    当時の格ゲーなんてそれこそ猿先生に負けず劣らず著作権肖像権ふみにじるようなカーニバルでしょ?

  • 10二次元好きの匿名さん25/11/08(土) 16:28:11

    えっ 刃牙もタフもゲームとしてはクソなんですか?

  • 11二次元好きの匿名さん25/11/08(土) 16:29:44

    >>9

    やっぱり「元々猿先生をデザインに起用しただけの格ゲーの予定だったけどそんなん売れないから急遽キー坊とオトンと鬼龍とじっちゃん追加してタフのゲームってことにした」説が有力だよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん25/11/08(土) 16:32:26

    紹介しようはじめの一歩2だ

  • 13二次元好きの匿名さん25/11/08(土) 16:34:06

    >>9

    しかし…ワーヒー2やファイターズヒストリーがヤワラちゃん丸パクりのキャラを出したりしてたのはダークファイトより10年以上前なのです

  • 14二次元好きの匿名さん25/11/08(土) 16:45:31

    >>10

    個人的にタフの方は画面端が無いのがクソポイント高いと思ってんだ…

    これのせいで一撃食らわせて体力リードを取ったら下がり続けて時間切れを狙えば基本勝てるんだよね 酷くない?

  • 15二次元好きの匿名さん25/11/08(土) 19:51:50

    待てよメガドライブ版の修羅の門はなかなかの出来なんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん25/11/08(土) 19:52:52

    >>9

    うむ…

  • 17二次元好きの匿名さん25/11/08(土) 19:58:08

    >>16

    おいおいちゃんと帝都物語から続くパクリトレインを貼らないと公平じゃないでしょうが

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