葦原タフ介

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:58:57

    もっと体を労わって欲しいですね… ”本気”でね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:59:50

    集団戦を描く方が得意だなんて天才を超えた天才

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:04:41

    な…なんだあっ 情報量が凄すぎるっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:06:24

    >>3

    ワートリファンは休載中はこれでなんとかなってたらしいスからね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:07:23

    葦原先生の首がバーストしたんだッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:08:40

    もっと体を労れ...鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:09:18

    芦原先生にトリオン体の技術を放てっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:10:02

    武器の設定だけでもこんなに凝ってるんだよね 怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:10:02

    タフって言葉は葦先生のために…あるわけでもないけど自分のペースでいいから描いてて欲しいもん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:10:23

    >>9

    なにっ ツインターボっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:12:36

    >>10

    しゃあけどターボがワールドトリガーにハマってても不自然でもないわ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:14:37

    ここの流れが神がかってるんだよね 凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:16:35

    >>12

    出たぜ集英社さんのここまでで無料公開止め

    この至高の漫画をここで止めるなんて余りにも鬼畜

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:22:34

    >>12

    その後のこれがかっこよすぎるんだ 絆が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:26:58

    猿先生に交代するくらいしないととても完結しそうにないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:40:49

    イエイッ、新規に9巻まで貸すことがこれほど快感とは、フォフォこれは癖になりそうだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:42:52

    タフという言葉からは程遠いだろうがよえーっ
    お大事にして末永く漫画を描け…猿先生のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています