同窓タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:09:44

    中学卒業してから10年、高校卒業してから7年経つのに一向に便りがないのはもしかして自分以外の全員が荼毘に伏したんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:10:54

    確かに初期龍星って友達いなさそうだし同窓会の誘いとかこなさそうなのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:12:12

    まあ仮に同窓会の便りが来ても絶対に行かないんだけどなブヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:15:01

    ひょっとしてそもそも仲良くなかったんじゃないスか?

    これ以上はブーメランになって危険や
    批判は止めるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:15:37

    ウアアア 誰モ俺ヲ覚エテナイーッ
    助ケテクレーッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:19:31

    久々に母校に行ったらクーラーが装備されていたんだ 今の子供は快適に勉強できて何よりなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:20:26

    やろうとしたタイミングでコロナが来たと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:22:44

    でもね俺成人式にも行ってないし携帯買い替えた時にデータ移行してなかったから大学以前とは頑張っても連絡取れないんだよね
    まあとる熱量すらわかないんだけど
    ふぅん、こうなるのは必然だったということか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:23:09

    昔の友人から前から全然変わってないなって言われたんだよね
    悪気は無かったかもしれないけど少し傷付いたのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:25:50

    >>9

    待てよ たまにマルチやら変なのにハマったり道を踏み外す奴がいる中で、当時と変わらない様子の同級生がいてくれるって結構嬉しいしありがたいんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:27:50

    アムウェイはいましたね…
    生(ガチ)でね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:30:27

    >>6

    なにっレスと画像が一致していないっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています