まきびしを救いたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:29:31

    はねやすめした時に1/8削れるとかなるだけでもステロと差別化はできると思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:30:04

    私は良いと思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:31:26

    差別化できても使われるかは別だがな
    浮いてるやつの襷削れないのがさあ……

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:36:28

    撒くたびにダメージは増えるけど、1/8,1/6,1/4はなぁ……三回撒く余裕あったら他の手段の方が早い

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:58:36

    撒かれたら素早さを上げれなくなるとかどう?
    浮いてるヤツに無効化されるから微妙かもだけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 04:02:45

    まきびしとステロとどくびしを同時に撒くという浪漫は存在する

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 04:28:46

    小技だけど、変幻自在ゲッコウガがまきびしで地面タイプになって
    電気技を無効化しながらそのまま相手が引くまでまきびしし続ける戦法があったな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 04:34:24

    まきびしたくさんあったら動きにくくなるだろうから二回目から素早さダウン効果を足せば良いんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 04:39:09

    >>8

    素早さダウンはねばねばネットが可哀想すぎるからやめてあげてほしい((

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています