- 1二次元好きの匿名さん25/11/08(土) 18:27:28
女の子で、シュラとのサーベル対決でシュラのサーベルによって服(胸元)が裂けてアコード達の前でおっぱいポロリしてしまった結果、シュラがおっぱい星人と化しシュラシン♀のラブコメに発展したSEEDFREEDOM
寝坊して前スレ落とした
現スレ主≠初代スレ主
任務で再びファウンデーションへ向かう道中、艦内で催眠百合ペットプレイに花を咲かせるルナの前スレ
(女体化・閲覧注意)ここだけシンが Part23|あにまん掲示板女の子で、シュラとのサーベル対決でシュラのサーベルによって服(胸元)が裂けてアコード達の前でおっぱいポロリしてしまった結果、シュラがおっぱい星人と化しシュラシン♀のラブコメに発展したSEEDFREED…bbs.animanch.com - 2二次元好きの匿名さん25/11/08(土) 18:29:05
【シュラシン♀ラブコメの遍歴①】
【Part1】
全ての始まり。おっぱいぽろりでシュラはシン♀に一目惚れ。生まれて初めての感情にドギマギするシュラ。
シンちゃんは恥ずかしさのあまり歓迎の舞踏会に不参加。シュラがお詫びに食事を持ってきてくれたけどルナに「何入ってるか分からん」とこっそり捨てられた。
服破いたことはちゃんと謝り、服の弁償をと市街地の服屋に行ったけどおっぱいガン見し過ぎて好感度が上がらなかった。
(女体化・閲覧注意)ここだけシンが|あにまん掲示板女の子で、シュラとのサーベル対決でシュラのサーベルによって服(胸元)が裂けてアコード達の前でおっぱいポロリしてしまったSEED FREEDOM。シンちゃんのおっぱいサイズdice1d3=@2 (2)@…bbs.animanch.com【Part2】
初日の混乱により作戦は2週間ほど先送りに。
シンちゃんからの評価は相変わらず。服がダメなら食事でもとカフェに誘うシュラ。美味しいケーキに機嫌をよくしたシンちゃんはシュラへの好感度が爆上がりさせたが、コンパスの面々からは「あいつシン狙ってるぞ!」と警戒度を高められ不審者扱いが加速した。
シンちゃんの笑顔に人間としての良心が芽生え計画遂行に疑問を持ち始める。でもやっぱりおっぱいチラ見。
(女体化・閲覧注意)ここだけシンが Part2|あにまん掲示板女の子で、シュラとのサーベル対決でシュラのサーベルによって服(胸元)が裂けてアコード達の前でおっぱいポロリしてしまった挙げ句、錯乱したシュラに一目惚れされたSEED FREEDOM。スレ画は前スレでお…bbs.animanch.com【Part3】
イングリットに恋愛相談してみたら、イングリットも計画に疑問を持ってると知り以前よりも友情が深まる。
オルフェは度重なるシュラへの苦情やおっぱいに脳みそ焼かれて計画忘れて馬鹿になったリュー、ダニエル、グリフィンに胃をキリキリさせる。
餌付け成功に味を占めたシュラは事あるごとにシンちゃんを食事に誘うように。ついでに口説くように。
生まれて初めてイケメンに真剣な目で口説かれたシンちゃんはシュラに少しドキドキするように。
(女体化・閲覧注意)ここだけシンが Part3|あにまん掲示板女の子で、シュラとのサーベル対決でシュラのサーベルによって服(胸元)が裂けてアコード達の前でおっぱいポロリしてしまった挙げ句、錯乱したシュラに一目惚れされたSEED FREEDOM。早くも3スレ目。……bbs.animanch.com【Part4】
おっぱいよりもシンちゃん自身を見るようになってきたシュラ。けどどうしてもおっぱいも見ちゃうシュラ。
「友人よりも先の関係(同志)になりたい」と告げられめちゃくちゃドキドキするシンちゃん。しかし一般的な恋愛関係というものを知らないシュラは「友人以上…つまり同志!」と大ボケをかましてシンちゃんを泣かせる。
女の子を弄ぶなとコンパスからめっちゃクレーム来た。
(女体化・閲覧注意)ここだけシンが Part4|あにまん掲示板女の子で、シュラとのサーベル対決でシュラのサーベルによって服(胸元)が裂けてアコード達の前でおっぱいポロリしてしまった挙げ句、アコード男子の脳内がおっぱいまみれになったSEED FREEDOM。爆速で…bbs.animanch.com - 3二次元好きの匿名さん25/11/08(土) 18:30:09
シュラシン♀ラブコメの遍歴②
【Part5】
昨日の事を謝ったけどもっと仲良くなりたいのは本当なので食事に誘うシュラ(餌付け)。シンちゃんに感じるこの気持ちの正体が分からず悩み続ける。
シンちゃんもシンちゃんでシュラへの気持ちが変わりつつあるのを自覚し始める。
シュラはオルフェに計画遂行の意思がない事を伝えたが、オルフェは聞く耳を持たず頭を冷やせと告げる。
ラッキースケベが発動してキスするシュラシン♀
(女体化・閲覧注意)ここだけシンが Part5|あにまん掲示板女の子で、シュラとのサーベル対決でシュラのサーベルによって服(胸元)が裂けてアコード達の前でおっぱいポロリしてしまった挙げ句、シュラシンルートが開拓されたSEED FREEDOM。相変わらず好感度が上…bbs.animanch.com【Part6】
これまでの交流やキスもありシンちゃんはシュラをめちゃくちゃ意識し始める。これまでシュラを不審者扱いしてきた筆頭のルナもシンちゃんの恋を応援するようになり、アグネスも嫌味を言いつつアドバイスするように。
シュラは恋愛というものを知る為にシンちゃんが持ってた恋愛官能小説を読むが、あまりの破廉恥さに激しく動揺した。
シンに恋愛感情をもっているとはっきり自覚したシュラはシンちゃんに告白したけど、シンちゃんが土壇場で交際にビビったので一旦保留になった。
(女体化・閲覧注意)ここだけシンが Part6|あにまん掲示板女の子で、シュラとのサーベル対決でシュラのサーベルによって服(胸元)が裂けてアコード達の前でおっぱいポロリしてしまった挙げ句、シュラシンがラブコメ街道を爆進しだしたSEED FREEDOM。おっぱいス…bbs.animanch.com【Part7】
計画そっちのけでおっぱいとシンに入れ込むシュラにキレるアウラと呆れるオルフェ。
シュラに告白され、どうすればいいか悩み大人達に相談するシンちゃんと、ファウンデーションの計画を阻止する為に色々画策し始めるシュラ。
完全に離反する気のシュラとオルフェの仲違いは決定的になり、シュラはキラとアスランにアウラの目的をリークした。
(女体化・閲覧注意)ここだけシンが Part7|あにまん掲示板女の子で、おっぱいポロリから始まるシュラシンラブコメPart7。6スレ目にしてようやく告白したシュラと、初めての状況に少し物怖じしてしまったシンちゃん。果たして2人は晴れて恋人同士になれるのか──!?bbs.animanch.com【Part8.5】
正式にお付き合いを始めたシュラとシンちゃん。作戦前の2度目のパーティで一緒に踊った。
既にキラと愛を確かめ合ってテンションぶち上げ状態の総裁は交際の話を聞いた瞬間エキサイト、周りの保護者達もシュラへの警戒を完全に解いて祝福ムード。
人生の絶頂にいるシュラは激強イケメン紳士と化し、シンちゃんはあわあわドキドキ。
(女体化・閲覧注意)ここだけシンが Part8.5|あにまん掲示板女の子で、おっぱいポロリから始まるシュラシンラブコメPart8。8.5スレ主≠Part1〜8スレ主正月のゴタゴタで保守し忘れて落ちてしまってたので取り敢えず建てた。前スレまでのスレ主さんへ問題あれば消…bbs.animanch.com - 4二次元好きの匿名さん25/11/08(土) 18:32:08
シュラシン♀ラブコメの遍歴③
【Part9】
作戦前夜に2人で密会するシュラシン♀
「必ず君を守る」「生きて帰る」と約束して良い雰囲気になったけど「だからおっぱい触らせてくれ」と言ってぶち壊しになる。
エルドアでの作戦開始。キラの軍事境界線侵犯を阻止する予定だったけど、おっぱいの幻覚を見てユーラシア領内へ突撃するキラと一緒に仲良く境界線を超えてしまい戦場は大混乱に。
(女体化・閲覧注意)ここだけシンが Part9|あにまん掲示板女の子で、おっぱいポロリから始まるシュラシンラブコメPart9前スレは保守しきれずに他の方に立ててもらいましたが、戻ってきた初代スレ主です。今後トモヨロシク。スレ画はシンと両想いになったことで阿修羅を…bbs.animanch.com【Part10】
オルフェは計画へのやる気が削がれてストゼロがぶ飲みしてイングリットのおっぱいに顔を埋めてた。イシュタリアに核が落ちずモスクワを撃つ口実が無いので、レクイエムはギリギリまで出力絞って適当な荒野に撃ち込んでおいた。
アカツキ島で目覚めたシンちゃんは、シュラとお喋りしながら浜辺を散歩したり、TVニュースを観てルナの射撃を褒め称えるシュラにやきもち焼いたりした。
エルドアでの精神干渉がきっかけでおっぱい大好き准将になったキラは「おっぱいのこと何も分からないくせに!」とアスランと殴り合いした。
(閲覧注意・女体化)ここだけシンが Part10|あにまん掲示板ここだけシンが女の子で、おっぱいポロリから始まるシュラシンラブコメPart10前回Part9にしてようやく映画本編の話が進んだって……マ??bbs.animanch.com【Part11】
アウラの野望を阻止する為に宇宙へ上がるコンパス+シュラ。シンちゃんは全て終わったらシュラにおっぱい触らせると約束した。
戦闘中にキラの「僕はその全てを愛してる!」を察知したシュラは、負けじとオープンチャンネルでシンに愛を叫んだ。
過酷なワンオペの果てに疲れ果てたリデルは最後の最後に役目への気力が削がれてルナとアグネス(イモジャ)に撃墜された。
(閲覧・女体化注意)ここだけシンが Part11|あにまん掲示板女の子で、おっぱいポロリから始まるシュラシンラブコメPart11スレ画は安定()の鼻血オチをキメたシュラbbs.animanch.com【Part12】
おっぱいブラザーズ + アスランは、カルラをセイバーみたいにバラバラにしてオルフェとイングリットを確保。2人は生き残り、オルフェは自分を愛してくれている人に気付きようやく楽になった。
戦後、シュラは少佐待遇、リデルと生き残った三馬鹿は中尉待遇でコンパスに参加。オルフェはゆる〜い軟禁生活を満喫中。
シュラは相変わらずおっぱい星人すぎるおっぱい星人してシンちゃんを泣かせた。
(女体化・閲覧注意)ここだけシンが Part12|あにまん掲示板女の子で、おっぱいポロリから始まるシュラシンラブコメPart112いよいよおっぱいスレも佳境…。おっぱいブラザーズの明日はどっちだ!?bbs.animanch.com - 5二次元好きの匿名さん25/11/08(土) 18:33:20
シュラシン♀ラブコメの遍歴④
【Part13】
おっぱいへの愛故におっぱい禁止を言い渡されたシュラとキラ、そしてムウさん。おっぱいブラザーズは3人組になった。
キラとラクスの家に泊まる事になったシュラシン♀。シンちゃんはシュラとのロマンティックスを意識した。
(女体化・閲覧注意)ここだけシンが Part13|あにまん掲示板女の子で、おっぱいポロリから始まるシュラシンラブコメPart13ようやくファウンデーション事変が終結して、平和(?)なラブコメスレなったと思った端からやらかすおっぱい星人なんなん?bbs.animanch.com【Part14】
シュラと一緒のベッドで寝る事になったシン♀は酔った勢いで服を脱いでシュラに迫るもお酒が回って熟睡、シュラは朝まで固まったままだった。
お互いを意識しすぎて小中学生みたいな恋愛をするシュラシン♀。
気振りまくるルナと自分なりにハッパかけて応援するアグネス。
(女体化・閲覧注意)ここだけシンが Part14|あにまん掲示板女の子で、おっぱいポロリから始まるシュラシンラブコメPart13。Part14スレ主≠Part1〜13スレ主前スレのハイライト・おっぱい星人が行きすぎたシュラ、キラ、ムウの3人は、それぞれの恋人から揃…bbs.animanch.com【Part15】
夜に部屋にシュラの押し掛けたシンちゃん、お風呂場でシュラの背中をおっぱいウォッシュし遂にロマンティクスする。
(女体化・閲覧注意)ここだけシンが Part15|あにまん掲示板女の子で、おっぱいポロリから始まるシュラシンラブコメPart15。果たして、絶賛発情中なシンちゃんの無垢なる猛攻にシュラの理性は耐えられるのか!?(別に耐えなくていいんだぜ、シュラ)bbs.animanch.com【Part16.2】
男子達はオルフェ収容所で、女子達はラブホで飲み会。
シュラは手を出した責任を取ってシンちゃんにプロポーズしようと指輪を拵える。
シンちゃんはショッピングでルナに着せ替え人形にされたり、シュラにめっちゃ高い腕時計をプレゼントに買ったり、シュラにペェズリしたいとか考えたりしてた。
(女体化・閲覧注意)ここだけシンが Part16.2|あにまん掲示板女の子で、シュラとのサーベル対決でシュラのサーベルによって服(胸元)が裂けてアコード達の前でおっぱいポロリしてしまった結果、何やかんやシュラシンのラブコメに発展したSEEDFREEDOM Part16…bbs.animanch.com - 6二次元好きの匿名さん25/11/08(土) 18:35:24
シュラシン♀ラブコメの遍歴⑤
【Part17】
シュラに会った瞬間発情してソワソワするシンちゃん。
映画館でおしゃぶりしたり、頭に直接声が聞こえて脳イキしたりして発情MAXのケモノと化したシンちゃんはシュラをホテルに連行。爆発したシュラに思念叩き込みティクスをされデスア○メデビューした。
(女体化・閲覧注意)ここだけシンが Part17|あにまん掲示板女の子で、シュラとのサーベル対決でシュラのサーベルによって服(胸元)が裂けてアコード達の前でおっぱいポロリしてしまった結果、シュラがおっぱい星人と化しシンとのラブコメに発展したSEEDFREEDOM …bbs.animanch.com【Part18】
レイに悲しき初恋の過去
臨死体験中にメゾン女子会するシンちゃん。起きたら喪失感で泣いちゃったけど、シュラにめちゃくちゃ優しくされてさらにシュラ大好きになった。
またも発情したシンちゃんに今度はシュラが搾り取られ失神した。
(女体化・閲覧注意)ここだけシンが Part18|あにまん掲示板女の子で、シュラとのサーベル対決でシュラのサーベルによって服(胸元)が裂けてアコード達の前でおっぱいポロリしてしまった結果、シュラがおっぱい星人と化しシュラシン♀のラブコメに発展したSEEDFREED…bbs.animanch.com【Part19】
濡れまくって下着がダメになったので下着買いに行った。シュラの髪と同じ藍白色の下着と穴開きスケスケ下着とスケスケベビードールをお買い上げ。
一緒に暮らす話が出たけど、シュラが家庭的なイメージを想像出来ないので一旦保留に。
なんとなく付けたラブホのテレビに授乳手○キAVが流れたのでそのまま授乳手コ○プレイした。同時刻にオルフェもイングリットとやってた。
(女体化・閲覧注意)ここだけシンが Part19|あにまん掲示板女の子で、シュラとのサーベル対決でシュラのサーベルによって服(胸元)が裂けてアコード達の前でおっぱいポロリしてしまった結果、シュラがおっぱい星人と化しシュラシン♀のラブコメに発展したSEEDFREED…bbs.animanch.com【Part20】
3日間ロマンティクス漬けにされたシンちゃんはエロボケして仕事に身が入らなくなりトイレでひとり遊びを繰り返す。
我慢出来なくなりシュラを物陰に誘い職場ティクスしようとする。IRRUMATIOしたら窒息ア○メして失神したので医務室行きに。
(女体化・閲覧注意)ここだけシンが Part20|あにまん掲示板女の子で、シュラとのサーベル対決でシュラのサーベルによって服(胸元)が裂けてアコード達の前でおっぱいポロリしてしまった結果、シュラがおっぱい星人と化しシュラシン♀のラブコメに発展したSEEDFREED…bbs.animanch.com - 7二次元好きの匿名さん25/11/08(土) 18:36:57
シュラシン♀ラブコメの遍歴⑥
【Part20.1】
医務室で寝てるシンちゃんの予備の下着を取りにシンの部屋へ。下着選びしてたらルナに現場を見られ騒がれそうになったけど誤解を解いて一緒に下着鑑賞会した。
シュラ、うっかりパンツ持ってきちゃったことがバレてシンちゃんにパンツ○キされる。
(女体化・閲覧注意)ここだけシンが Part20.1|あにまん掲示板女の子で、シュラとのサーベル対決でシュラのサーベルによって服(胸元)が裂けてアコード達の前でおっぱいポロリしてしまった結果、シュラがおっぱい星人と化しシュラシン♀のラブコメに発展したSEEDFREED…bbs.animanch.com【Part20.2】
戻って来て欲しいとファウンデーション現政府から言われるも戻る気なんかさらさら無いシュラ。
穴開きパンツはいてシュラの部屋に遊びに行くシンちゃん、ドMの才能が開花する。
ミーアの歌を気に入ったシュラはラクスの紹介でバルトフェルドさんと会う。意気投合して虎さんからコーヒーミルとミーアのビデオクリップを貰う。
(女体化・閲覧注意)ここだけシンが Part20.2|あにまん掲示板女の子で、シュラとのサーベル対決でシュラのサーベルによって服(胸元)が裂けてアコード達の前でおっぱいポロリしてしまった結果、シュラがおっぱい星人と化しシュラシン♀のラブコメに発展したSEEDFREED…bbs.animanch.com【Part21】
昼食時にプロポーズ、婚約者になった。
婚約初夜、夜の公園でシンちゃんから脱いで誘った。
(女体化・閲覧注意)ここだけシンが Part21|あにまん掲示板女の子で、シュラとのサーベル対決でシュラのサーベルによって服(胸元)が裂けてアコード達の前でおっぱいポロリしてしまった結果、シュラがおっぱい星人と化しシュラシン♀のラブコメに発展したSEEDFREED…bbs.animanch.com【Part22】
星空のロマンティクスで死ぬ寸前までイかされたシンちゃんは軍医さんの自宅兼診療所のお世話になった。
出勤してもムラムラが治らないシンちゃんは気絶するまでトイレでひとり遊び。
百合の花 咲けば濡れゆく ミレニアム
(女体化・閲覧注意)ここだけシンが Part22|あにまん掲示板女の子で、シュラとのサーベル対決でシュラのサーベルによって服(胸元)が裂けてアコード達の前でおっぱいポロリしてしまった結果、シュラがおっぱい星人と化しシュラシン♀のラブコメに発展したSEEDFREED…bbs.animanch.com - 8二次元好きの匿名さん25/11/08(土) 18:40:43
Part18で貼られたこのスレのシン♀ちゃんのイメージ
『朝比奈みくるをトレスしてシン・アスカにしてみた』涼宮ハルヒのみくるちゃんをトレス。巨乳萌え、なので、とりあえずトレスしてシンにしてみた。トレスハルヒの発端は、友達の「アスランは受け」「長門が良い」「アスラン…ameblo.jpPart19でスレ住民が描いてくれたイラスト
Part21で出たAI女体化シンちゃん
このスレのモブ(?)達
軍医♀
ミレニアムに乗艦してるザフトの医官
シンちゃんがデスア○メしそうになる度にお世話になってる医療力53万だけど戦闘力は0の天才外科医
内科、救急科、皮膚科、産婦人科、泌尿器科、脳神経外科も兼任
おっさんに口説かれて照れ照れになってたから多分イケおじが趣味
モブ♀
モブモブしてるモブ
特徴が無いのが特徴
おっぱいは大きめ
町中で逆ナンしてきたり軍敷地内の売店でバイトしてたり色んなとこに幅広く生息してる
- 9二次元好きの匿名さん25/11/08(土) 19:05:20
立て乙π!
- 10二次元好きの匿名さん25/11/08(土) 19:18:55
10まで保守π!!
- 11二次元好きの匿名さん25/11/08(土) 19:56:26
立ておつぱい!
各パート丁寧なまとめすごい&ありがたい! - 12二次元好きの匿名さん25/11/08(土) 23:55:32
たておつぱい
遍歴凄すぎてワロタ - 13二次元好きの匿名さん25/11/09(日) 06:42:27
《君はどんどん犬になる…犬のように鳴き、ご褒美をくれる主人に媚びるようになる…》
「あ゙あ゙あ゙お゙っ♡♡!ぎゃん♡!きゃぃんっ♡」ガクガクガク
「足バタバタさせちゃって…そんなに気持ちいいの?」
ASMRで頭の中をくちゅくちゅにされながら弱点の奥をゆっくり優しく、それでいて強めにおもちゃでグリグリされお腹側からもグリグリされてるお姉ちゃんは激しく痙攣し連続絶頂快楽地獄に堕ちています!
ち○ち○のポーズで催眠ポル○オ責め…効果は抜群…
今のシンの頭の中は「しゅらさん♡」と「こーび♡」しかない…まっさらなピンク…
現世では変人ドクターとシンに催眠を掛けたアコードのコンビがシンの脳をモニタリングしているが、まさかモニターに現れた妙なシグナルが俺たちの存在だとは思いもよらないだろう
脳波に現れるなんて俺達ですら知らなかったからな
《もっと欲しいか?ならばおねだりしてみろ》
「きゅ〜ん♡くぅ〜ん♡」カクカクヘコヘコ
dice1d3=1 (1)
1.かわいい!ご褒美あげちゃう!
2.まだおねだりが足りない
3.(今シンを気持ちよくしてるのは私なのに…!)ギリィ
- 14二次元好きの匿名さん25/11/09(日) 15:31:33
脳波出てるのに至って冷静なレイに笑う
これシュラとの本番で計測したらメゾン住人総出わちゃわちゃで波形図すっごいことになりそう - 15二次元好きの匿名さん25/11/09(日) 17:12:43
《上手にイけたいい子にはご褒美をあげよう…股を開け、雌犬》
「くぅーん♡くぅーん♡ハッハッハッハッ♡」M字開脚
「わぁ…無様エロかわいい…ご褒美あげちゃう!」
ぐちゅっ♡ぐりぐりっ♡
「ぉあ゙っ♡お゙っ♡お゙お゙お゙ぁぁっ♡♡!!」
- 医務室 -
「ほらここ見て、活動が活発になってるでしょ?繰り返し与えられる刺激によって神経結合が強固になってるのよ。声を聞いたら濡れる、窒息させられてイく、イッたら失禁する、これらは全てある種の反射のようなものね。それが脳のこの領域で起こっていることを示唆しているわ」
「パブロフの犬よろしく条件付けされちゃったってことかー。ベルの音はシュラの声、餌は快楽」
《気持ちよくして欲しかったらもっとおねだりするんだ…餌が欲しいだろう?》
「わんわんっ♡もっとぉ♡もっとくだしゃいごしゅじんしゃまぁ♡わんわんっ♡」カクカク
ルナ「上手よ、いい子にはご褒美あげる♡」クチュクチュ
シン♀「ん゙に゙ゃあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙っっ♡♡」
ぷしゃあああああ♡
ルナ「…ふふっ♡…ふふふふふ…♡」
終わった後のルナdice1d4=1 (1)
1.大変満足して片付けしてから帰った
2.片付けてからシンの部屋に泊まった
3.片付けしないで首輪&鎖装着、おもちゃ挿しっぱなしで放置
4.ハッスルしすぎてデスア○メするまで責め立てたので医務室へ
- 16二次元好きの匿名さん25/11/09(日) 19:48:58
波形にメゾンパターンが入りつつ
それはそれとして冷静に脳波解析してるネキに草生える - 17二次元好きの匿名さん25/11/09(日) 19:49:02
条件反射になってんの草
- 18二次元好きの匿名さん25/11/10(月) 00:38:43
《四つん這いで背後から突かれるのは気持ちいいか雌犬》
「ほら、どうなのよ?」ペチィン!
「きゃうんっ♡♡!?」ぷしゃっ
《カウントダウンでお腹の上から押されただけでイくようになる…3…2…1…》
「イけ♡!」ぐりぐりっ
「イキましゅっ♡!イ゙っ…ぐゔぅぅぁぁああ゙あ゙あ゙っ♡♡♡」ガクガクガクガクガクガク
しょわああああああああ…♡
「ふふ…もっと楽しませてあげる…ドクターが作ったこの新兵器、"超振動・射○機能付きサーペンタインMK.Ⅱ"で…!」ヴヴヴヴヴヴ
「んぎゃあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙っっ♡♡♡♡」ぶっしゃああああああああああっ
---------
----
-
「動かなくなっちゃったし今日はここまでね…おやすみ、シン…」ちゅっ
「───────」ピクッ♡…ビクンッ♡
翌朝のシンちゃんdice1d3=1 (1)
1.完全に記憶飛んでる
2.(…あれ…シュラさんがいない?)キョロキョロ
3.(確か首輪付けて裸で散歩させられて…夢…?)
- 19二次元好きの匿名さん25/11/10(月) 02:21:18
昨夜はお楽しみでしたね…
- 20二次元好きの匿名さん25/11/10(月) 10:43:31
軍医♀「いや〜良いデータ取れたわ!あの脳イキしてる時の神経伝達回路をマッピング出来たのは収穫だわ!」
リデル「脳波の波形に変な箇所があるって話はどうなったの?」
軍医♀「んー…それはよく分からない。機器の調整ミスかもしれないし、何か病気の兆候かもしれないし…データが足りないので後日再調査ね」
リデル「私は興味本位で協力したけどさー、この研究は何に役立つの?」
軍医♀「半分は私の興味本位だけどプラントに健康的な性生活を提供出来るようになるかもしれないわ。次世代のドラグーンシステムの研究にも貢献できるかも」
リデル「ドラグーンシステム?量子通信を利用した無線誘導でしょ?脳波関係ある?」
「次世代型は脳波や脳から発せられる電気信号を利用してコントロール出来ないかって話になって開発局で研究計画が立ち上がってるのよ。実用化されればドラグーンを利用できるパイロットが増えるかもしれないし、神経接続しているMSの駆動系に直接信号を伝達させることで操作性が更に向上するかもしれない。医療分野では義手義足の制御に使える!」
軍医♀「名付けてリユース・サイコ・デバイス!」
リデル「なんかカッコいいねそれ!」
- 翌朝 -
チュンチュン
「……んあ…?…あしゃ…」
格好dice1d3=3 (3)
1.スウェット上下
2.何も着けてない
3.裸に首輪だけ
- 21二次元好きの匿名さん25/11/10(月) 15:52:12
「…激しい運動したみたいに身体が重い…何か息苦しい…」ジャラッ…
(首に違和感が……何これ首輪…?素っ裸で首輪だけ付けてる……何で…??)さわさわ
《いい子だ…》
《お腹を上にしろ…ここを押されると気持ちいいだろう?》
《四つん這いになれ雌犬》
「ひゃうんっ♡!?」ゾクゾクゾクッ
(…な、何だ今の…)ドキドキ
- AM 08:30 -
「おっはようシン!元気ー?」むぎゅっ
「あ…うん…お、おはよ…」むぎゅぎゅ
首輪dice1d4=3 (3)
1.苦しいし恥ずかしいからさっさと取った
2.首からは外したけど何となくポッケに入れてる
3.何故か外したくなくて付けたまま
4.さっきまで鏡の前で犬のポーズやってたからドキドキムラムラしてる
- 22二次元好きの匿名さん25/11/10(月) 19:38:22
このレスは削除されています
- 23二次元好きの匿名さん25/11/10(月) 23:39:43
首輪つけたまま出勤!?
- 24二次元好きの匿名さん25/11/11(火) 00:43:37
(あら〜♡シャワー浴びたのね!いい匂い──ん?…あれ?)スンスン
(…つ、付けっぱなしで来ちゃった…何でだろ…でもこの感覚…なんか…嫌じゃないかも…)モジモジ
(……首輪付けてる…)
(…首輪付けてる!?)クワッ
「ふわぁぁ…おはよー…朝っぱらから女同士くっ付いちってまあ……あれ?シン、アンタチョーカーなんて持ってた?」
「え…あ、いや…」
アグ「アンタ普段からどこか犬っぽいのにそれ付けてるとさらに犬っぽく見えるわよ?」
ルナ「私がしつけました。とっても従順ないい子ですよ」
アグ「は???」
「やあ、おはよう」
dice1d4=1 (1)
1.「あ!おはようございます!」
2. 駆け寄ってすりすり。いつもより犬っぽさ増し増し
3.「わんっ♡」わんちゃんのポーズ
4.「ご主人様─♡……???」
- 25二次元好きの匿名さん25/11/11(火) 08:48:30
シン♀「シュラさん、ちょっと汗かいてますね」ぎゅー
シュラ「ああ、早朝トレーニングをしてきたとこだ」
シン♀「誘ってくれたら付き合ったのに」スリスリ
シュラ(煩悩発散の為だから君が居ては本末転倒なんだ)なでなで
シン♀「〜〜〜♡」クゥーン
アグ「やっぱよく懐いた犬みたいよね」
ルナ「……………………」
アグ「なに真剣な顔で押し黙ってんのよ」
ルナ(普段とあまり変わらない…でも首輪付けてるし表面上変わらないだけで内面ではとんでもなくえっちな雌犬が開花してる可能性は大いに─)
アグ「おーい、ルナマリア?」👋
(シュラさん…しっとり汗かいてる…)クンクン
(起きてからシャワーを浴びたのか…いい匂いが──うっ…!)
「…そ、その…そろそろ離れてくれるとありがたいんだが…」
dice1d3=1 (1)
1.「あ、はい、じゃあまた後で!」スッ
2.「…ん…もうちょっとだけ…」クンクン
3.「…口でしてあげましょうか?」シュッシュッ
- 26二次元好きの匿名さん25/11/11(火) 12:21:46
「じゃあまた!今日も頑張りましょうね!」
「アイツも朝から元気ねぇ…私達も行きましょ。じゃあシュラさん、私達は先に朝食行ってきますんで」
「……………」じーーっ
「…ルナマリア、何故そんなジッと俺を見る?」
「いーえ、何でも?」
(ふっ、余裕ぶっこいていられるのも今のうちよ?貴方は知らないでしょう、自分の婚約者が貴方の声を聴かされながら雌犬調教されてるなんて…この手で立派なマゾわんちゃんにしてあげる…楽しみにしてなさい)
dice1d4=3 (3)
1.(何故笑っているんだ…こわ…)
2.(な、何だこのプレッシャーは…!)
3.ルナの頭の中覗いて鼻血ぶっぱ&錯乱した
4.(…なるほど)上書き調教しに行った
首輪の存在dice1d3=3 (3)
1.おっぱい見ないように目から下を見てないから気付かなかった
2.そういうアクセサリーだと思った
3.めちゃくちゃ気になる
- 27二次元好きの匿名さん25/11/11(火) 13:41:03
久々の鼻血ブッパwww
- 28二次元好きの匿名さん25/11/11(火) 16:38:34
> 私がしつけました。とっても従順ないい子ですよ
草ァ!
- 29二次元好きの匿名さん25/11/12(水) 00:52:26
「…んふっ…ふふ…ふふふ…ふひゅっw…」
(…何で笑ってるのよ…こわ…)
(…何か企んでいるのか?だが俺に隠し事など通用しな──)
《裸首輪でわんこポーズしてるシン♀のイメージ》《リード装着で背後から突かれておっぱい揺らしてるシン♀のイメージ》《わんこポーズのまま強烈ア○メしてるシン♀のイメージ》
「うわああああああああ!?!?き、貴様ァ!他人の婚約者でなんという破廉恥な妄想ぶぼぁ!!く、首輪はその為のものだったのか…!…ぶばぁ!!」
「うわびっくりした!だ、大丈夫ですか?」
「あら、見ちゃったんですか…どうですか?シンはね、シュラさんにこういう事されたい♡って思ってるんですよ?…ふっ…こんなに大きく硬くしてるのが答えね」さわさわ
「もっと覗いていいですよ?婚約者の痴態♡…おら!覗け!」ぐりぐり
(…自分からおでこくっ付けてる……え?しかも剣♂触ってる…?)
シュラdice1d4=2 (2)
1.鼻血出しすぎて昏倒した
2.たまらずシンを襲いに行った
3.覗くのに夢中になってたらルナの手に無駄撃ちした
4.シン♀「な、何してるのルナ…?」戻ってきた
- 30二次元好きの匿名さん25/11/12(水) 01:59:35
新手の逆セクハラ強スギィ!!
- 31二次元好きの匿名さん25/11/12(水) 04:41:48
シンちゃんとばっちり受けてて草
- 32二次元好きの匿名さん25/11/12(水) 12:50:59
「ほら!もっと覗きなさい!愛しの婚約者が快楽に媚びる姿を!どうよ!?こんなシンの姿見たことないでしょう!?見せ付けられて硬くすることしかできないのかしら!?」ぐりぐりさわさわ
「ぐおああああああああああああ!?!?」ダッ
「…ふっ…勝った…」
アグ「…アンタ完全にお触りしてたわよね?」
ルナ「あら、気分良くて気付かなかったわ」
アグ「……どうだった?」
ルナ「バキバキのカチカチ、ずっしりパンパンになってたわ。チャージ完了ってとこね」
アグ「………ゴクリ…」
シン♀「あれ?シュラさん、どうかしまし──」
シュラ「〜〜〜っ!!…シン!!来い!!」ぐいっ!
シン♀「おわぁ!?」
ルナマリアさんの頭の中のお姉ちゃんのえっちな姿を見せ付けられながらお触りされたシュラさん
欲情、愛、怒り、嫉妬、嗜虐心…全てが混ぜこぜになりマラ奮い立たせお姉ちゃんに迫ります!そして──
dice1d3=3 (3)
1.抱きしめて激しいキス
2.前開けておっぱいぼろん!
3.有無を言わさずひん剥いてブチ込んだ
- 33二次元好きの匿名さん25/11/12(水) 15:28:45
あー風紀違反!風紀違反です!
- 34二次元好きの匿名さん25/11/12(水) 17:16:30
朝っぱらからやらかしたwwシカタナイネ
- 35二次元好きの匿名さん25/11/12(水) 19:19:41
このレスは削除されています
- 36二次元好きの匿名さん25/11/12(水) 19:26:08
これ最初のルナマリアとの関係でここまでこない可能性あったんだよな
- 37二次元好きの匿名さん25/11/12(水) 19:26:24
CEだしルール守られないのは仕方ないねって思ってしまった・・・
- 38二次元好きの匿名さん25/11/12(水) 20:34:36
がばっ!ぶちぶちっ!
「シュラさ…!ちょっと…!きゃっ!?」
おーっとシュラさんの先制攻撃!お姉ちゃんを力のままに押し倒して上着の前を乱暴に開く!そしてブラを上にずらしておっぱいを露出させたー!おっぱいをぽろんさせても止まらなーい!そのままスカートを捲り上げてパンツを乱暴に降ろす!シュラさん、全く余裕が無い!!
「え、な、なに!?ちょ、ぱ、パンツ脱げちゃう…!…きゃあ!」
突然のシュラのこの行為にシンは目を白黒させ抵抗らしい抵抗も出来ないまま下も脱がされ秘所が露わになってしまった
主導権は完全にシュラにある
半脱ぎ片足ぱんつ…
シュラはシンの足を持ち上げられて、太くて長い剣をシンのあそこに当てて狙いを定める…照準ヨシ…
「ふーっ!ふーっ!」ぼろんっ!!
「え…ちょ、ちょっと待──」
ずちゅうぅっ♡♡!!!dice1d3=2 (2)
1.濡れてないのにぶち込まれて流石に痛い
2.脱がされて濡れたのでぬるっと入った
3.超強烈マゾア○メキメて失神
- 39二次元好きの匿名さん25/11/12(水) 22:15:22
このレスは削除されています
- 40二次元好きの匿名さん25/11/13(木) 01:46:09
「んああぁぁっ♡♡おっきいのが…ぁ…お、奥にぃ…♡♡♡」ガクガク
「ぐぅ…っ!…こ、この…!…俺の気も知らずに…っ…あんな……あ、あんな破廉恥なことを…!…しかも…っ…ルナマリアと…!」ギリィ
「ひぎぃっ♡!?し、知らにゃいぃぃ♡…な、何言って──」
「黙れ…お前は俺のものだ…俺だけの!…それを分からせてやる…」
どちゅぅっ♡♡!
「ん゙お゙っ♡♡♡!?」
前を乱暴に開けられパンツを脱がされてる間、期待に胸を高鳴らせてお腹を切なくし秘部を湿らせてたようです!お母さんから受け継いだマゾ気質は強し!
ちょっと苦しい体勢ですが、シュラさんに苦しい事されるのが大好きな快楽よわよわクソ雑魚マゾメスお姉ちゃんには丁度いいですね!
このままシュラさんに好き放題ポル○オをノックされまくってノックアウトされてしまうのか!?
体勢dice2d2=2 2 (4)
1.立ったまま 2.床に押し倒して
1.前から 2.背後から
流石おっぱい星人…ぼろんさせたシンのおっぱいをいじめるのも忘れない…
そしてdice1d3=2 (2) 、シンのお腹の奥におっきいお○ん○んをいっぱい叩き付ける…
1.手でシンのお腹を外から押しながら
2.首輪を掴んで引っ張りながら
3.首を絞めながら
- 41二次元好きの匿名さん25/11/13(木) 08:41:43
ドMワンちゃん大歓喜不可避、しかしまた床が大洪水待ったなし
- 42二次元好きの匿名さん25/11/13(木) 13:59:48
「こんな物まで付けて…っ…何のつもりだァ!!」ぐいぃっ!
「あ゙がっ♡!?お゙ごっ♡!?」ビクンッ
床に押し倒され背後からずちゅんっ♡!されたお姉ちゃん、さらに首輪を掴まれ無理矢理引っ張られて海老反り状態です!
後ろから突かれるたびに仰け反りおっぱいがいやらしく揺れています!
あーーっ!!シュラさん、無情の連打!太くて長くて硬くて熱い股間のゴウテンによるポル○オラムアタックにお姉ちゃんは耐えられるのか!それともダウンか!?
おっぱいぷるんぷるん…
シュラは思いっきり鷲掴みにしてもみもみしてる…ぐにゅぐにゅ形が変わって痛そう…
あ、乳首つねった…でもシンは気持ち良さそう…
理性が消えたシュラは全体重を乗せながらシンの中を激しく抉り、蹂躙していく…まさにめった打ちだ
最深部に突き入れられる度にシンの身体が快楽に跳ねる
シンはdice1d4=3 (3)
1.「激しく突かれすぎて嘔吐してしまった」
2.「混乱してされるがままだ」
3.「完全に"分からせ"られたようだ」
4.「達しすぎてもう意識が無い」
- 43二次元好きの匿名さん25/11/13(木) 22:13:21
最強の剣♂には勝てなかったよ……
- 44二次元好きの匿名さん25/11/14(金) 00:39:00
このレスは削除されています
- 45二次元好きの匿名さん25/11/14(金) 00:40:41
シュラさんは首輪を掴んで腰を打ちつけ続けています!取手に丁度いいんでしょうか!お前の主人は俺だと言わんばかりの激しい突きです!
首輪が喉に食い込んで苦しそうです!でも窒息イキを覚えたお姉ちゃんの脳は快楽物質を大量分泌!お姉ちゃんを敗北マゾメスア○メへと誘います!
「ぐっ…シン…っ!…お前は誰のものだ…!」
どちゅっ♡!ずちゅっ!♡どちゅんっ♡!
「あ゙あ゙っ♡♡…わ、わたしはっ…♡しゅらしゃんのものでしゅうぅぅっ♡シュラしゃんがかいぬしでしゅっ♡ん゙お゙っ♡!イグっ♡イギましゅっ♡…イッ、ぐゔゔぅぉお゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙っっ♡♡♡♡」💥🧠💥
ぷしゃっ♡ぶっしゃああああああ♡
シン、"自分はシュラの女"だと分からされた…
"分かった"瞬間シンの脳がパチパチチカチカ…脳イキ…
アスカ母「強いオスに犯され服従する…それが女の悦びというものよ」
アスカ父「……親子だなぁ…」
「…ふぅ……うっ…はぁ…はぁ…」
dice1d3=2 (2)
1.どう見てもレ○プ現場な光景に青ざめた(頭冷えた)
2.さっきまでのが嘘みたいに優しく撫で撫でしてキス、シンちゃんは脳みそ整って脳イキした
3.後ろの穴に狙いを定める
- 46二次元好きの匿名さん25/11/14(金) 02:01:38
ととのいイキwww
そして度々ダイスの選択肢に後ろの穴が登場するの笑う - 47二次元好きの匿名さん25/11/14(金) 10:31:53
お母様相変わらずで草
- 48二次元好きの匿名さん25/11/14(金) 14:52:13
シュラ「……シン…」なでなで
シン♀「お゙っ♡…あぇ…♡」ピクピク
シュラ「愛してるぞ…」チュッ
(んあ゙あ゙♡…しゅきぃ…♡…あたま…じゅくじゅくする…っ♡…あっ…♡…あっ♡あっ♡あっ♡…あ゙あ゙っ♡!?)ビクンッ
⚡️💥💥🧠💥💥⚡️
キラキラキラ バシューン!
「ん゙お゙っ♡!?あ゙あ゙っ♡!?イ゙ぐっ♡!?!?イ゙っっ…♡ぐゔぁ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙っっ♡♡!?!?」びくんっ♡ガクガクガクガクっ♡
ぶっしゃああああああああああああああ♡
激しく虐めた後はデロデロに優しく!
マゾいプレイと同じぐらい優しくされるのも大好きなお姉ちゃんにはこれがキく!
脳はハジけてバチバチにスパーク!強烈分からせア○メではしたなく吹き散らかして一面びちょびちょにしちゃいました!お掃除頑張ってね!
以上、dice1d4=2 (2) でのロマンティクスの実況を冥界からお送りしました!
1.シュラさんの部屋
2.空き部屋(多分物置)
3.機関室
4.その辺の物陰
- 49二次元好きの匿名さん25/11/14(金) 15:17:18
多分物置ww
コノエ先生とか偉い人にばれないように証拠隠滅しないとね
総裁ならきぶって終わりだろうけど
ルール違反だから・・・ - 50二次元好きの匿名さん25/11/14(金) 17:42:12
物置なら掃除用具もあるな!ヨシッ!👉
- 51二次元好きの匿名さん25/11/14(金) 19:50:08
- 食堂 -
「え?シン?今日はまだ見てないよ」
「シュラもまだ来てないよ」
ルナ「あの子、朝食すっぽかしてどこ行ったのかしら?いつも朝からモリモリ食べるのに」
アグ「…シンとシュラさんを最後に見たのが1時間前…そして2人とも食堂に来てない…これはもしかして…」
ルナ「シュラさん、アソコはち切れそうなぐらいパンパンにしてたし、もしかしたらもしかするかもね」
アグ「アンタのせいでしょ」
「あれは勝手に覗いて勝手に自爆したのよ」👋ヒラヒラ
「触ってたでしょうが!その手のひらで!ガッツリと!!」
- 空き部屋 -
「はぁ…はぁ…」フキフキ
(…やってしまった…自室でもない場所で…ここは物置か倉庫だろうか?…備品が濡れている…紙類…書類用か?大したものではない…はず……濡れては役に立たん、証拠隠滅のためにも捨ててしまおう)フキフキ
dice1d4=3 (3)
1.顔真っ赤にして一緒に証拠隠滅
2.ぐったりして放心中
3.お口でシュラのをお掃除
4.余韻イキで吹いて余計びしょびしょに
- 52二次元好きの匿名さん25/11/15(土) 03:18:22
ペーパーレス化が進んだご時世で態々書面に残しておくものとなると…それ使ってホントに大丈夫なんですかねぇ
- 53二次元好きの匿名さん25/11/15(土) 10:24:13
すっかりわからせられてしまったな…
- 54二次元好きの匿名さん25/11/15(土) 17:41:33
バレたら今度こそお説教じゃ済まないだろうなー
- 55ふぁっきゅーホスト規制25/11/16(日) 01:13:26
- 56二次元好きの匿名さん25/11/16(日) 01:18:24
元の木阿弥ィ!
- 57二次元好きの匿名さん25/11/16(日) 09:30:59
ダメだコリャ!!
- 58二次元好きの匿名さん25/11/16(日) 14:01:46
- レクルーム -
アグ「アンタさ、私には彼女持ちに手を出すなとかいっておいて自分は何?手○キなんて私でもしてないわよ?」
ルナ「私は別に奪おうなんてしてないもの。ただ"硬くしてるなぁ"って思ってただけで」
アグ「ああ…アンタそっちの扉開けたんだものね…てか、アンタはシンをどうしたいのよ?」
ルナ「シュラさんとのアレコレを眺めつつ時々イタズラしたい」
- 空き部屋 -
「ぷはっ♡…綺麗にしてあげますね…♡」
「あむっ♡…れろれろ♡…じゅるっ♡じゅぽっ♡」
(シュラさんのおいしい♡…大きい…あご外れちゃう♡)
「うぐおっ!?…す、吸い付きが激し…っ…」
「んはぁ…♡…すいません…舐めてたら…こ、こんなになっちゃいました♡」
くぱぁ♡とろぉ♡
「………」プチッ
dice1d3=2 (2)
1.ASMRみたいに優しくも強いドS紳士モードでシンちゃんはメロメロ
2.理性ZERO、ブチ殺しかねない勢いのハード責めでシンちゃんはおしまい
3.誰か来た
- 59二次元好きの匿名さん25/11/16(日) 23:57:51
このレスは削除されています
- 60二次元好きの匿名さん25/11/16(日) 23:59:39
「うがあああああああああ!!!」
どちゅんっ!!ぼごぉっ!!ばちゅっ!!
「あ゙がっ♡!!お゙ぼぉっ♡!?ん゙ぎぃ♡!!」
(ひいぃ…♡…し、しゅらさん、いつも以上に激し──♡お、犯されてりゅっ♡シュラさんに…っ…れ、レ○プざれでりゅっ♡)
「こうか!!こうされたいんだろうお前は!!望み通り叩き潰してやる!!この破廉恥な淫乱がぁ!!」
どごぉぅ!!ぶじゅっ!!ごちゅっ!!
「あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙♡!!壊れる♡♡!!壊れ゙るっ♡♡♡!!ごわ゙れ゙り゙ゅぅうううううっっ♡♡♡♡」
ぶっしゃあああああああああああああ♡
---------
----
-
ピチョン…ピチョン…びちゃっ…
「はぁ…はぁ…はぁ…」ガクガク
(な、何度出したかわからない…体力が限界だ…体が重い…)プルプル
「こひゅーっ♡…ひゅーっ♡…お゙っ♡…お゙お゙っ♡!ほお゙お゙お゙ぉぉぉ…」ジョロロロロロ
この後dice1d4=4 (4)
1.ずっとパンツ濡らして仕事に身が入らない1日になった
2.昼まで意識失ったままだった(医務室行き)
3.ア○メと潮○きが止まらず病欠扱いになった
4.湖と化した空き部屋を掃除してるところを総裁に発見された
- 61二次元好きの匿名さん25/11/17(月) 08:27:32
色んな意味で一番アカン出目で草
- 62二次元好きの匿名さん25/11/17(月) 09:08:54
(や、やってしまった…部屋中水浸しだ…もう一度証拠隠滅を──)ふきふき
「お゙っ♡!ん゙お゙っ♡!?お゙あ゙あ゙あ゙あ゙っ♡♡♡!!」ガクガクガクガクガクガク
ぷしょおおおおおおおおおびちゃびちゃびちゃびちゃ♡
(……いくら濡らされても、俺はまた床を拭くよ……きっと…)フキフキ
「あら、シュラさんではありませんか。何をなさっているのですか?」
「あ、空き部屋のモップがけを少々…!ぬ、濡れていて滑るから外で待っていてくれ!」
(まずいまずいまずいまずいまずい!!)
「ん゙お゙お゙あ゙あ゙あ゙あ゙っっ♡♡♡」
ぷしゃーーーーーっ♡びちゃびちゃ
「んまぁ!!何という滅茶苦茶な思念!!淫らな気持ちと隠語と悦びと愛情が混ぜこぜになった淫靡な思念ですわ!!仕事をサボってこんな所で激しく愛し合ったのですか!!首輪まで着けてわんちゃんプレイとは乙ですわね!!」
(終わったな…不思議と心穏やかだ)
総裁は何しに物置へdice1d3=1 (1)
1.書類用の紙を切らしたので取りに来た
2.シュラとシンの思念を感じ取ったから見に来た
3.キラとしっぽりふけ込みに来た
- 63二次元好きの匿名さん25/11/17(月) 16:06:53
シュラ「総裁は何をしにこちらへ?」
ラクス「執務で作成する書類用の紙を取りに来ました」
シュラ「秘書に取りに来させれば良いのでは?何も総裁自ら物置に足を運ぶ必要は…」
ラクス「リオ・マオさんはスケジュール管理や会議資料の作成その他雑務でお忙しいので息抜きの散歩も兼ねて私が取りに来ました。それに…この現場をリオ・マオさんに見られるのと私に見られるの…どちらがマシですか?」
シュラ「どちらも最悪だ」
ラクス「…それにしても…」
「ん゙お゙っ♡あ゙え゙っ♡お゙っ…♡」
ちょろろろろろ♡びちゃびちゃ♡
「首輪を付けられ服従のポーズで嬉ショ○とは…シュラさんったら名調教師ですわね!一体何をなさったのです!?」
「首輪は俺が付けたものではない…シンが自分で付けていた…それを見た俺は理性を失い…シンを…こんな姿に…!…うぅ…クソ…っ!」
「んまあ!自らペット宣言とはドMちゃんが加速してますわね!兎に角このままではいけませんわ。部屋を片付けねばなりませんし、シンもこの様子では仕事になりませんから今日は病欠扱いに…艦長には私からうまく言っておきますので」
dice1d3=1 (1)
1.シンちゃんの意識が無いのでドクターを呼んだ
2.防水シート(私物)を持ってきてシンちゃんの下に敷いて床掃除
3.医務室に連れて行こうと不用意に抱きかかえて感度n倍状態のシンちゃんから水鉄砲喰らった
- 64二次元好きの匿名さん25/11/18(火) 01:59:40
このレスは削除されています
- 65二次元好きの匿名さん25/11/18(火) 08:43:38
んまあぁぁぁ!(音波攻撃)で物置き爆発するかと思ったが無事だなヨシッ!
……ヨシ? - 66二次元好きの匿名さん25/11/18(火) 12:20:37
「総裁ラクス・クラインです。居住区画にある物置をご存知ですか?…ええそこですわ。そこに気絶したまま絶頂しているシンがいまして……はい、お漏らしもしています。なのでタオルを多めに持ってきて頂けますか?…ええ、勿論内密に…はい、よろしくお願い致しますわ」📞
- 数分後 -
軍医♀「大丈夫?私のこと分かる?」
シン♀「カヒューッ♡コヒューッ♡…ヒュッ♡…ブクブクブク♡」
「シュラさん、そう思い詰める必要はありませんわ。私の手を取ってみてください……ほら、私を通してシンの悦びの思念が猛烈に伝わってくるでしょう?」
「…!…確かに…そうではあるのだが…」
dice1d3=1 (1)
1.《シュラさんだいしゅきぃ♡♡♡》
2.《わんわんっ♡○んぽっ♡お○んぽっ♡お○んぽっ♡♡》
3.両方 + サムズアップしてる謎の金髪少女がうっすら見える
「意識は不明瞭、痙攣に酸欠に脱水に。あらららら…泡吹いちゃってる…とりあえず痙攣を抑える薬を打ちますね」
dice1d3=3 (3)
1.落ち着いたのですぐ医務室へ
2.痙攣が止まらないので拘束具を
3.呼吸停止したので心配蘇生を
- 67二次元好きの匿名さん25/11/18(火) 14:35:28
「ほら!すきすきだいすきどちゃくそだいしゅき♡ですって!シンはシュラさんに全力のラムアタックされて幸せいっぱいですわ!脳みそバッチバチですわよ!」
「…そう思ってくれているのは嬉しいんだが…俺が気にしているのは──」
「あら?シンからのマゾザコラブ思念がどんどん弱まってますわ?」
「うーん、これだけ動かれると注射が難しいわね…肛門から直接……あ、呼吸止まった」
「──────♡♡」ビクンッビクンッ
チョロロロロロ…
- 居住区画 -
ルナ「だから、私はあの2人のことを心から応援してるけど偶にはシンを独り占めして愛でたいだけよ」
アグ「感情が複雑骨折してない?今度ドクターに診てもらったら?頭の方」
「肝心の2人はどこ行ったんだろーね?…ん?なんかそこの部屋騒がしくない?」
3人が覗いた時の物置の様子dice1d3=1 (1)
1.サクッと対処し終わってもう落ち着いてる
2.シュラに人工呼吸されながら軍医♀に後ろの穴から薬入れられてるシンちゃんの姿が
3.心停止して大騒ぎ
- 68二次元好きの匿名さん25/11/18(火) 16:05:22
どちゃくそだいしゅき♡マゾザコラブ思念
声に出して読みたい日本語すぎて草 - 69二次元好きの匿名さん25/11/19(水) 00:17:31
割と大事になってたみたいで草
- 70二次元好きの匿名さん25/11/19(水) 07:52:54
またサーバーぶっ壊れて画像死んでるわね
- 71二次元好きの匿名さん25/11/19(水) 12:33:31
「よし、息を吹き返してきたわ!それじゃ防水シーツ敷いてストレッチャーに…よいしょ!うわ軽…これでもう大丈夫です、医務室へ運びますね」
「息が止まった時は流石に驚きました…見事な手際ですわね、ドクター」
「慣れてますので。あっリデラードさん丁度良かった、10回/分のペースでバッグお願い。ルナマリアさん、昨日の件について聞きたいことあるから医務室に来てちょうだい」
「あー、またやったのかぁ」シュコッ シュコッ
「ああああぁぁぁぁ…♡♡♡」シューッ シューッ
「うわ水浸し!スプリンクラーでも壊れたんですか?」
アグ「昨日の件って?」
ルナ「まあ色々よ」
今夜の実験はdice1d2=1 (1)
1.無し
2.新兵器投入
医務室でのシンちゃんdice1d3=2 (2)
1.すぐに回復した
2.無意識に自分でクチュクチュしちゃう
3.脳イキと潮が止まらないので面会謝絶
- 72二次元好きの匿名さん25/11/19(水) 12:33:40
サーバーもだけどCloudFlareの障害も痛かったのではないかと…
- 73二次元好きの匿名さん25/11/19(水) 22:12:48
画像消えたやつ復旧したみたいでよかった
- 74二次元好きの匿名さん25/11/20(木) 07:37:20
流石にイきまくりで死にかけたその日の夜にエロ実験はしないか
…いやでも公園で死にかけた後軍医ネキの家びしょびしょにしてたような… - 75二次元好きの匿名さん25/11/20(木) 08:49:16
「──というわけで昨日のシンは自分で飼いたいぐらいエロかわでしたけど、今朝には催眠が解けてたのか記憶は無いようでした。しかし首輪を付けてきた様子から見て"シュラに飼われて躾けられる雌犬"という暗示は効いていると思われます。以上、報告を終わります」
「そう、ありがとう。Mっ気が強いのは分かってたけど、私が想像してた以上のMだったみたいね」
「精神干渉で頭真っ白にしてシュラの声の催眠音声叩き込んだせいじゃない?」
「たしかに選択した音声はペットプレイ愛好マゾ女向けのものだったけど、それにしても効きすぎってことよ。シンちゃんは才能の塊だったと考えるべきね」
「それで!?今夜の私は何をすれば良いんでしょうか!」ウキウキワクワク
「体力を回復させないといけないし今夜は無しよ。明日にはファウンデーションに着くし、今夜またやって翌日アヘりすぎて作戦に参加出来なくなったら大変でしょう?データの解析もしたいし」
「それもそうですね…ではシンの様子を見たら私は戻ります」
「シンのベッドはいちばん奥のカーテンだよ。おーいシン、起きてるー?…って…」
「ハァッ…ハァッ…ああっ♡…ああああ…♡♡」
くちゅ♡くちゅ♡くちゅ♡
dice1d3=2 (2)
1.カーテンをそっ閉じ
2.軍医♀がシンちゃんの手を拘束
3.じっくり観察
- 76二次元好きの匿名さん25/11/20(木) 12:52:12
「あらら、まだ夢見心地の夢遊病状態なのかしら?辛いでしょうけど今は我慢させないと。というわけで手を拘束しちゃいましょう、丁度昨日使った手錠あるし。あまり刺激を与えちゃダメよ」カチャカチャ
「それプレイ用の手錠だよね?」
「あら〜いい眺め!今なら完全に無抵抗ってことですよね?……ほ〜れ、体の外からポル○オをぐーりぐーり♡」グリッ
「あ゙っ♡!!がっ♡!?」びくんっ
ぷしょわああああ……
軍医♀「こらー!言った側から!」
ルナ「すいません!つい!」
リデル「防水シーツ追加ね」
シン♀「ああぁぁぁ……♡♡」ガクガクガク
- 物置(びちょびちょ) -
「それにしても派手にやりましたわね、大きな湖が部屋に出現してますわ。スプリンクラーが故障したと言っても信じられるでしょう」フキフキ
「もっと優しくしたいと思っているしそう努力しているつもりだ…だが…淫らに俺を求める彼女を見るとどうしたらいいか分からなくなってタガが外れてしまう…まるで別の自分が自分の主導権を奪いにくる…そんな感じだ…」フキフキ
「普段の自分とは違うベッドヤクザな自分ですか…」
dice1d3=1 (1)
1.「気に病むようでしたらドクターに相談してみてはいかがでしょう」
2.「でもそれもシュラさんでしょう?」
3.「ベッドヤクザで何が悪いのですか?」
- 77二次元好きの匿名さん25/11/20(木) 21:36:05
「正気に戻ると目の前には俺の剣に貫かれ死にかけているシンがいる…そんな光景を見るたびに満足感と共に後悔が込み上げてくるんだ…」フキフキ
「シンはシュラさんにZUN ZUN中を突かれてくその逞しい剣で果てない快楽へ飛び出そうHold Your Penisするのが大好きなようですが、シュラさんがそれを気に病むようでは健全とは言えませんわね…ドクターに相談してみてはいかがです?あのドクターは親身になってくれますわよ」フキフキ
- 医務室 -
「というわけで、俺が動くのに合わせてぽよんぽよん揺れるおっぱいを見ると理性を失ってしまい、ロマンティクスでシンを半死半生の目に合わせてしまう事について何か対処法を知りたい」
「少佐がドSなのは遺伝子のせいですね」
「……遺伝子…?」
「キヨタカ・ハッカク博士が提唱したM型遺伝子理論というものがあります。M型遺伝子には人間の精神情動の情報が含まれており、この遺伝子によって人間の将来と人生が決定するとされ、デスティニープランの土台となった理論ではないかと言われています。この理論に当てはめて少佐の遺伝子を解析したところ、女を組み伏せヨガらせることに満足感や達成感を感じるサディスト騎士になる因子が見つかりました。つまり少佐は元々サディストの素質があったということです」
「ドSになる遺伝子かぁ…S型遺伝子とでも名付ける?」
「…俺がおっぱい星人なのも遺伝子の定めだというのか…?」
dice1d3=1 (1)
1.「遺伝子のせいです」
2.「大事なのは遺伝子ではなく、そういう自分と向き合って受け入れることです」
3.「アスカ大尉も快楽よわよわマゾ遺伝子の持ち主です」
- 78二次元好きの匿名さん25/11/21(金) 01:11:23
「はい、遺伝子のせいです。一般的なコーディネイターより多くの調整を受けたアコードの遺伝配列はどこを調整されたのか分かり易いです。例えばここ、少佐は反応速度、動体視力、対G能力、スピードなどがモリモリ強化されてます」
リデル「まあシュラがアタシらより戦闘能力に関する調整を受けてるのは不思議じゃないよね」
シュラ「ああ、アコードの中でも特に攻撃力を重視した調整をされている。オルフェは統治能力、お前達はバランス型だ……で、それが俺のサディズム的指向とおっぱい好きにどう関わってくる?」
「はいここ、攻撃行動のきっかけとなる心理的攻撃性が全体的に強化され、勝利への欲求と達成感をより強く求めるような調整を受けています。これが何らかの原因によりDNAが変異して性的欲求と結び付きベッドヤクザ化したのでないかというのが私の立てた仮説です」
「何らかの原因とは?」
「おっぱいぽろりです。人間の行動や価値観は遺伝子だけでなく環境的要因にも左右されます。抑圧された環境下で性的なものへの耐性が低くなっている…そこに大きくて綺麗なおっぱいがぼろん!少佐にとってそれは天変地異に匹敵するとんでもない衝撃だったはずです。おそらくそれでDNAが突然変異しておっぱいに執着する遺伝子が発現したんじゃないでしょうか」
「そんな馬鹿なことある?」
- 医務室の1番奥のベッド -
「んむぅ…ふーっ…ふーっ」E:口枷&手錠
dice1d3=1 (1)
1.シュラの声聞いて意識がハッキリしてきた
2.触りたいのに触れなくてイライラムラムラ
3.シュラの声聞いて脳イキ&大量噴射
- 79二次元好きの匿名さん25/11/21(金) 08:57:16
おっπポロリにそんな効果があるなんて…!
- 80二次元好きの匿名さん25/11/21(金) 12:12:31
たしかにアウラへの忠誠をポイ捨てしたぐらいの衝撃ではあったが…
- 81二次元好きの匿名さん25/11/21(金) 16:00:40
地味に>>77で狂四郎2030ネタがあった事に今更気付いた
- 82二次元好きの匿名さん25/11/21(金) 21:44:51
- 83二次元好きの匿名さん25/11/21(金) 22:31:03
「ヒトの個人差というのは遺伝的には0.1程度の%の差でしかないんだけど、その差がさまざまな多様性となって表れるのよ。アコードはコーディネイターを越える種とだけあってナチュラルとは0.25%近くの差があるわ。これだけ調整を受けたらどんな変異が起こるか予測不可能…つまりおっぱいがトリガーになって突然変異する可能性はあるわね。因みにヒトとサルは遺伝子的には1%の差しかないのよ」
「確かにシンに初めて出会い…そして剣戟で服を切り裂きおっぱいを見たその瞬間、身体に雷を打たれたような衝撃が走った…そして俺は──」
「おっぱいを追い求めるという使命に目覚めた?」
「違う!!恋を知り愛を知ったんだ!!」
「何カッコつけてんの?最初の頃はおっぱい目当てにシンを誘うどこに出しても恥ずかしい立派なおっぱい星人星人だったじゃん」
「ドSなおっぱい好きはあくまでもそういう性質があるというだけで恥ずかしい事ではなく個性です。人の内面や考え方は後天的要素で変化します。だから悲観する事なく前向きに、そしてパートナーであるアスカ大尉とよく話し合ってロマンティクス性活を楽しんでください!かくいう私も遺伝子的にはSなんですがマゾなプレイもいけけるクチでして─」
「むぐ?もごもご…むふー…」ガチャガチャ
(シュラさんの声が聞こえた…あれ?ここどこ?…口に何か嵌ってるし手も動かない…てか下丸出しじゃん!こ、こんな姿見られたら…)
dice1d2=1 (1)
1.(絶対ヤバい!!)アセアセ
2.(絶対ヤバい…♡)キュン…
口枷dice1d3=3 (3)
1.精神病院にありそうなやつ
2.布噛まされてる
3.ボールギャグ
- 84二次元好きの匿名さん25/11/21(金) 22:32:41
下丸出しもだけど口枷のがシュラにみられたらやばそうww
- 85二次元好きの匿名さん25/11/21(金) 22:46:00
シンちゃんが巨乳になったのもシュラが最強の剣♂になったのもドS気質もドM気質も
基本的に全てダイスで決まった筈のものなのに何故だろう、ネキの説明には説得力が…圧倒的な説得力がある…!! - 86二次元好きの匿名さん25/11/22(土) 05:09:41
手錠だけじゃなくてその口枷も女医ネキの私物…?
- 87二次元好きの匿名さん25/11/22(土) 13:06:27
専門職ってすごい、改めてそう思った
- 88二次元好きの匿名さん25/11/22(土) 21:52:35
またしても風紀違反か
- 89二次元好きの匿名さん25/11/22(土) 22:26:42
「ドクターってSっぽいなって思ってたけどやっぱりそういう遺伝子なんだね」
「元カレの趣味に付き合って渋々M役やってみたことあるけど結構楽しかったから偶にはそっちもいけるようになったわ」
「…参考までにどんな事をしてたかお聞きしても…あ、いや、すまない、別に答えるような事では──」
「天井から吊るされて焦らされたり首輪と尻尾とリード着けられて裸でお散歩させられたりとかですかね。やってみてはどうです?彼女素質あると思いますよ?」
(ヤバいヤバいヤバい!こんなとこ見られたら流石に恥ずかしすぎる!ど、どうやって外すのこれ!?誰か外して!助けて!)ガチャガチャ
「今シンの声が聞こえたような…向こうのカーテンか?様子を見てみよう」
「もう起きたんですかね?流石エースパイロット、体力も回復力も凄いですね」
(何か忘れてるような……あっ!今は…今の格好は…!)
(下丸出しでお尻の下にペットシーツ敷いてSM用の手錠と口枷で拘束してるんだよなー)
シュラdice1d100=96 (96)
軍医♀・リデルの制止dice1d100=10 (10)
- 90二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 06:34:10
シュラの行動力ほぼ最大値で草ァ!
- 91二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 15:07:32
二人はもうこれ止めるの諦めてないかこれ?www
- 92二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 19:40:16
もはやフリだろ
- 93二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 22:10:31
「というわけでシンは本日病欠です」
「うん、ラクスから聞いたよ…疲れが一気に吹き出して貧血で倒れてしかも猛烈にお腹下して脱水状態でおまけに女の子の日でフラいて倒れて頭も打って今日1日絶対動けないって」
アグ「…ねえ、本当にそうなの?」ヒソヒソ
ルナ「…まあ大分盛ってるけど大変なことになってるのは本当だから」ヒソヒソ
- 医務室 -
(…まあいいか…もう何度もあられもない姿見てるだろうし)
(あ、ドクター諦めた)
「シン、具合はどう─」カーテンオープン
「…んーーーーー!?!?」
1.「こ、これは一体!?!?」
2.今賢者なので冷静
3.冷静気取ってるけどゴウテンはバキバキに起動してる
- 94二次元好きの匿名さん25/11/23(日) 22:11:36
dice1d3=1 (1)
- 95二次元好きの匿名さん25/11/24(月) 01:37:18
「んむぅーーー!むーーー!!」ガチャガチャ
(いやあああ!見ちゃいやあああ!)
dice1d3=2 (2)
1.必死に足閉じて隠そうと
2.足も拘束されて閉じれない
3.リデル「嫌って言う割に濡れてるよ?」クチュ
「ドクター!こ、これは一体なんだ!?」ガシッ
「ぐえっ苦しっ…い、いやその…痙攣が激しかったのと意識がはっきりしてない間に無意識のうちに自慰行為を始めてしまう状態だったので手を拘束して…」
「なるほど!?だが何故下に何も着けてないんだ!?それと口に咥えさせてるものは何だ!?どう見ても医療目的の器具ではないだろう!?」
「いやぁラブマゾブレインア○メしすぎたせいか脳が過剰興奮で感度3000倍状態でして…ちょっとした刺激でお潮吹いちゃってたのでいっそ下は丸出しの方が良いかなーって…口のはボールギャグといってSM用の道具で私の私物です。あとアスカ大尉のお尻の下に敷いてあるのは大型犬用のペットシーツで──」
「むふー…ふうぅぅぅ……」ポロポロ
(ふえぇ…見ないで…はずして…)
dice1d3=2 (2)
1.「も、もう大丈夫そうだし外してやってくれ!」
2.シュラが外してあげる(シンちゃん恥ずかし泣き)
3.「これは…!こ、これは…!……中々…」ジーッ
- 96二次元好きの匿名さん25/11/24(月) 04:51:56
もうコント面白すぎて草とまらん
ドM娘ちゃん感度3000倍の余韻残った状態でシュラに触られて大丈夫か…!? - 97二次元好きの匿名さん25/11/24(月) 11:25:48
辱めすぎるw
- 98二次元好きの匿名さん25/11/24(月) 14:43:10
「ふえぇぇ…もごぉ…ぶふぅ…」ポロポロ
(足閉じれない…全部見られてる…)
「ねえ乳首勃ってるよ?シンって恥ずかしいと乳首勃っちゃうの?シュラに見られてるから?ねえどうなの?あ、答えられないんだっけ」
シュラ「今外してやる!…どうやって外すんだ!?」ガチャガチャ
リデル「その手錠外すのに鍵が必要だよ」
シュラ「鍵はどこだ!!」ガシッ
「ぐえっ!か、鍵を持ってるわ、私!SM拘束具を外すための鍵!」っ🗝️
シュラ「大丈夫か?口のも取ってやる」カポ
シン♀「ぷぁ…しゅ、シュラさん…」ヨダレダラー
シュラ「良かった…」ギュッ
シン♀「ふにゃ…」
拘束を解かれたシンちゃんdice1d3=3 (3)
1.恥ずかしすぎてシュラの胸に顔うずめてシクシク
2.「すいません…私また…」シュン…
3.感度n倍の余韻が残っていてビクンビクンプシャッ
「すいません、シンの様子を見に──」
軍医♀「すみません准将!今はダメです!」
リデル「そーそー!面会謝絶!」
- 99二次元好きの匿名さん25/11/24(月) 20:32:13
あっ(察し)
- 100二次元好きの匿名さん25/11/25(火) 00:42:56
「そ、そんなに具合悪いんですか?」
軍医♀「全身が痙攣して息も止まって脳波もめちゃくちゃで身体中の水分が噴き出しちゃいまして」
リデル「大丈夫大丈夫!すぐ良くなるから!任務には支障ないから!でも今はダメ!」
シュラ「もう大丈夫だ…すまなかったな…」ぎゅっ
シン♀「ひにゃっ!?」ビクンッ
シュラ「ど、どうした?」
「か、身体中が熱、くて…っ…ジンジン…し、て……あっ…イ、く…♡」ビクンッ
> 「んぎいぃぃっ♡♡♡」ぶしゃあああ
> ガタガタガタガタガタンガタン!
「今の声と音は!?」
軍医♀「あー…何と言いますかそのー…」
リデル「お、お腹痛くてのたうちまわってる声!」
(マズい!入口にキラがいる!このままでは声が聞こえてしまう!)
dice1d3=1 (1)
1.強く抱きしめて胸板に顔を押し付けて声が漏れないように
2.キスで塞ぐ
3.ボールギャグ再装着
- 101二次元好きの匿名さん25/11/25(火) 00:46:30
ついに上司の前(?)でおイきあそばしたァ!
- 102二次元好きの匿名さん25/11/25(火) 08:06:39
色々とシンちゃんはおしまいだぁ……
- 103二次元好きの匿名さん25/11/25(火) 09:32:10
ぎゅううぅぅぅ…
「んむむっ♡!?むぐっ?」ピクピク
「静かに…大丈夫だ、深呼吸しろ」ビショビショ
「すうぅぅん゙お゙っ♡はあぁぁ♡」ビクンッ
(シュラさんの匂い♡…すき♡…)スンスンクンクン
軍医♀「患者のプライバシー保護の観点からも今はお会いさせられません!」
リデル「そーそー!弱ってるとこ隊長には見せたくないって言ってたからさ!」
「よく分かんないけど大変みたいですね…また後で出直します」
ウィーン プシュン
「ふー危なかったー、SM拘束されてる部下なんて見せたらキラ隊長ひっくり返っちゃうよ」
「何も知らない方が幸せというしね。さて問題のお二人はっと…」カーテンオープン
dice1d4=2 (2)
1.とりあえず落ち着いてた
2.恥ずかし泣きしてるシンちゃんとそれを宥めすかしてるシュラ
3.抱き締められて背中撫でられながらアヘアヘびくんびくんしてるシンちゃんの姿が
4.種割れしてシュラに跨ってるシンちゃんの姿が
- 104二次元好きの匿名さん25/11/25(火) 16:11:08
よかった…特に何もなくてよかった…!
- 105二次元好きの匿名さん25/11/25(火) 21:03:45
シン♀「うえええん…」
シュラ「気にするな、君のそういう姿は何度も見て──」
シン♀「手足を拘束されて全部丸出しでペットシーツにおもらししてるところも…?」
シュラ「いや、それは初めて見たが…」
軍医♀「あら、また吹いちゃったの?カーテンまで飛んだみたいね」
リデル「良かったねー閉めてて。開けてたらキラ隊長に見られてたとこだよ?」
「うええええん…ごめんなさい…」
「追い討ちをかけるのはやめろ!…体は平気か?」
「凄く怠くて頭も痛いです…喉乾いた…」
「くじらさんごっこのしすぎによる脱水です。はいお水、一口ずつゆっくり飲んでね。電解質輸液も追加します」テキパキ
- パイロット控室 -
「というわけでお見舞いに行ったけど面会謝絶だって追い返されちゃったよ」
dice1d3=3 (3)
1.純粋にシンちゃんが心配
2.(部下の体調悪化に気付けないなんて…僕は隊長失格だ…)
3.(ラクスがウッキウキだったし多分そういう事ことなのかな…)
- 106二次元好きの匿名さん25/11/25(火) 22:03:19
「うーん…」
(僕個人としてはあの2人には存分に"仲良し"してもらって構わないんだけど…隊長としてはどういうスタンスでいるべきなのかな)
「どうしたんですか隊長?何か悩み事ですか?私でよろしければ話をお聞きしますよ?」
「隊長って難しい仕事だなって思ってさ…ルナマリアはどう思う?」
- 医務室 -
シン♀「うぅ…ぐしゅっ…ふええ…」シクシク
シュラ「そう泣くな、どんな姿でも君を愛する気持ちは変わらない」
シン♀「…私のこと…破廉恥な女だと思ってません?」
シュラ「時々とんでもなく扇状的だとは思ってるが破廉恥とは思ってない」
リデル「実際のところどうなの?ドクターから見てシンってえっちな女の子だなあって思う?」
軍医♀「思う。性感帯の開発というのは平たく言えば脳を勘違いさせて刷り込んでいく行為なんだけど、短期間でこれ程の開発進行度は元々えっちな才能があったと考えるのが自然ね!首輪だって自分から付けてたわけだし」
「うううぅぅぅぅ…!」
「やかましいぞ貴様等!」
- 107二次元好きの匿名さん25/11/26(水) 01:37:45
「つまりなんて言うかさ…僕たちの仕事って過酷じゃない?そういう仕事をしてるわけだから何かの弾みで加減を知らないカップルが勤務中に我を忘れて激しく不純異性交遊をするかもしれないよね?そういう時に僕はどうすればいいのかってことを考えてたんだ」
(あっこれバレてる絶対バレてる)
「隊長はどう思ってるんですか?」
「うーん、僕としては任務に支障がないなら軍の規律とか隊の風紀とかより愛し合う2人を優先したいかなぁ…」
ルナ「私もそれで良いと思いますけど。それでヤマト隊は回ってたわけですし」
アグ「でも指揮官としてリーダーシップを確かなものにする為にも規律は大事ですよ?部隊の戦闘効率に直結します」
ルナ「整備士の男連中を侍らせて隊長を総裁から寝取ろうとしてたアンタが規律を語るの?」
アグ「戦地での略奪は厳罰の対象だけど男の略奪は禁じられてないもの。それに不純異性交遊に該当する行為はしてないわよ」
ルナ「アンタってそういうとこは抜け目ないわよね…職業軍人倫理以前に人としての倫理はどうなの?って言いたいけど、軍の常識で考えるならアグネスの言うことは正当ですよ」
「うーん、それもそうだね…」
dice1d3=1 (1)
1.ルナとアグネスに任せる
2.遠回しに控えるように伝える
3.正直自分も勤務中にラクスとあんな事やこんな事したことあるので控えろとは言えない
- 108二次元好きの匿名さん25/11/26(水) 08:59:51
「違いますから!私そんな淫乱な女じゃないですから!…た、ただ…シュラさん相手だと…お、おかしくなっちゃうだけで…」
「…ていうか!私の身体がおかしくちゃったのはシュラさんのせいだ!責任取ってください!」
シュラ「勿論だ。婚約しただろう、どんな君も俺は愛している」
シン♀「………あう…」///
リデル「にしても出したねー」
軍医♀「潮は成分的には尿に近いのよね」
リデル「じゃあシンはシュラの目の前でおしっこ漏らしてたってことになるの?」
軍医♀「ある意味そうかもね、彼女の場合は犬のうれしょんに近いのかも」
「あうううぅぅぅぅ…」
「お前達さっきからうるさいぞ!」
シュラ「ごほん…すまない、いつも自分を抑えられず…」
シン♀「い、いえ私が悪いんです!私が弱いから…」
シュラ「…しばらくの間控えよう…せめて勤務中はタガが外れないよう努力する」
dice1d3=2 (2)
1.シン♀「仕方ないですね…」
2.シン♀「お、オフの時間はセーフですよね?」
3.シン♀「いやです」即答
- 109二次元好きの匿名さん25/11/26(水) 12:54:34
シュラ「このままでは君の身体がもたない…俺も理性を強化する。だから今後は航行中は控えて─」
シン♀「勤務中はって言ったじゃないですか…航行中でもオフの時間はありますよ?」
シュラ「いやしかしだな…俺達は既に艦長に目を付けられて─」
「…酷いです…私をシュラさん専用えっちな身体にしといてお預けだなんて…」
「うぐぐぐぐぐぐ…」
リデル「意思よわ!最強が聞いて呆れるわー」
軍医♀「仕方ないわよ、少佐も大尉との調教えっちが大好き─」
「ふん!!」 ╮=͟͟͞͞ 枕 ブォン
- パイロット控室 -
キラ「ルナマリア、君達に任せてもいいかな?君はシンと気兼ねしない仲だし…シンとシュラさんが勤務中に"お楽しみ"してるの君は気付いてるだろう?」ヒソヒソ
ルナ「……やっぱ気づいちゃいました?」ヒソヒソ
キラ「…まあ…うん…僕から女の子に直接言うのもアレだからさ…頼まれてくれないかな?」ヒソヒソ
今夜のシンちゃんdice1d4=1 (1)
1.昼休んだ穴埋めに夜勤に入った
2.シュラの部屋へ遊びに
3.ルナが部屋に遊びに来た
4.昼間の獣ティクスを思い出して部屋でくちゅくちゅ
- 110二次元好きの匿名さん25/11/26(水) 21:04:00
アグ「でも何でいきなりこんな話始めたんです?これまで完全に放任主義だったじゃないですか」
キラ「僕ってこれまでワンマンアーミーやってたし士官教育も受けてないから軍のこういう常識ってのよく分かんないだよね。でも一応ミレニアムのMS隊隊長だからさ、やっぱ隊長としてはそういうのも考えないといけないなーと思って…」
アグ「今のミレニアムで勤務中に交尾してる奴らって2人しか思い付かないけど」
ルナ「それを言っちゃおしまいよ」
- 夕方 -
シン♀「すいません、ありがとうございました。回復したので仕事に戻りますね」
軍医♀「もう夕方よ?どうせ病欠なら丸一日休んで体力回復に努めた方がいいわ」
シン♀「勤務時間中にロマンティクスのし過ぎで倒れてるなんて恥ずかしすぎますよ…皆に顔向け出来ません…」
「仕方ないわね…じゃあメディカルチェクを受けてからよ?多分大丈夫だとは思うけど」
「ねー、シュラとは結局しばらくえっちしないことになったの?」
dice1d4=3 (3)
1.せめて艦にいる間は我慢ってことになった
2.お触りぐらいならセーフってことになった
3.ファウンデーション着いて下艦したら思いっきりする約束したからそれまで我慢
4.我慢できなくてさっきカーテンの向こう側でお口でした
- 111二次元好きの匿名さん25/11/27(木) 01:14:14
「穴埋めに夜勤に入る?休んだ事なら気にしなくて大丈夫だよ。有給だって溜まってるでしょ?明日にはファウンデーションに着くんだし今日はもうゆっくりしてなよ」
「いえ、そういうわけにも…ここ最近あまり仕事に集中出来てなかったし…せめて夜勤で挽回させてください」
「そう?じゃあハーケン隊と一緒に待機任務に就いてもらおうかな。でも無理はしないでね」
- 21:00 -
「というわけで今夜は私も警戒待機に就きますので」
ヒルダ「隊長から聞いてるよ。今夜は私とシンで事足りるからアンタらは休んでな」
マーズ「良いのか嬢ちゃん?夜更かしは肌に悪いぜ」
ヘルベルト「完全に変わってもらうのも何だか気が引けるな」
ヒルダ「じゃあ仮眠取ってきたらまた交代しな」
「ハーケン大尉と2人で組むのは初めてですね、よろしくお願いします!」
「まあそうしゃっちょこばりなさんな。雑務こなしながら待機してるだけだし気楽にいこうか」
夜勤dice1d4=1 (1)
1.暇すぎて眠い
2.シュラがコーヒー差し入れに来た
3.めちゃくちゃセクハラされた
4.スクランブル
- 112二次元好きの匿名さん25/11/27(木) 08:57:46
シンちゃんたちのお仕事が暇なのは良いことだ、うん
- 113二次元好きの匿名さん25/11/27(木) 12:24:00
- 22:00 -
「溜まってた書類は片付けたし整理もやったし整備ログの確認もしたし…小火器の点検もしたし…備品の補充もしたし……もうやる事なくなっちゃったんすけど…」
「随分やる気があるじゃないか。でもタスクは全部終わっちまったから後はひたすら待機だよ」
シンちゃんのやる気の源dice1d2=2 (2)
1.アホみたいな理由で仕事休んだ罪悪感
2.ご褒美えっち
- 00:45 -
シン♀「……うにゃ…」ウトウト
ヒルダ「大丈夫かい?」ペチペチ
シン♀「はっ!す、すいません!………暇すぎるんですけど…他に何かやる事ありません?哨戒とか」
「哨戒にデスティニーを持ち出せるわけないだろう。それに今は預かってるアークエンジェルのムラサメ隊が哨戒ローテ組んでくれてるしアタシらに哨戒任務は無いよ。アイツらがオーブで降りたらまたアタシらがやることになるけどな」
「でも眠くなっちゃいますよ…艦内の見回りとかしません?」
ヒルダ「それは保安要員の仕事でアタシらパイロットはコンディションレッドに備えるのが仕事さ。あと2時間もすりゃマーズとヘルベルトが交代に来るからそれまで我慢しな。眠気覚ましにラジオでも聞くかい?」
『続いてのお便りはPN貧乳外科医さんから!"dice1d3=2 (2) "…とのことでした!では貧乳外科医さんのリクエスト、ホウコ・クワシマで「深海の孤独」です!どうぞ!」
1."何故かこの曲を聴くと救えなかった連合の強化兵士だった少女の事を思い出します"
2."歌ってる人に声が似てるってよく言われます"
3.SMと遺伝子の関係についてこの場で中間発表
- 114二次元好きの匿名さん25/11/27(木) 20:12:34
女医ネキ貴女もか…
- 115二次元好きの匿名さん25/11/27(木) 20:14:37
このレスは削除されています
- 116二次元好きの匿名さん25/11/27(木) 20:18:08
- 117二次元好きの匿名さん25/11/28(金) 01:08:15
📻 < ヒトミヲ トジテ イタラ カナシミ モ ミエナイト~♪
ヒルダ「この声あのドクターにそっくりじゃないか?」
シン♀「私はアグネスっぽいなって思います」
ヒルダ「そういやシュラとは上手くいってるかい?」
シン♀「………」
(回想)
『わ、分かった…ファウンデーションに着いて艦を降りたら…その時にまた肌を重ねよう…』
『………は、はい…』ドキドキ
○
o
。
(……早く着かないかな…)ドキドキ
(何だかのぼせてるね)
dice1d4=2 (2)
1.朝まで何事もなかった
2.ルナが様子見に来た
3.姐さんにキスされた以外は何も
4.深夜テンションで姐さんを受け入れてしまった
その頃シュラはdice1d4=2 (2)
1.すやすや
2.寝っ転がりながらファウンデーションの事とか自分がしてきた事とかについて色々考え事
3.シンちゃんが隣にいないのが何となく落ち着かない
4.クソムラムラするので何発か出してた
- 118二次元好きの匿名さん25/11/28(金) 10:31:09
珍しくシリアスしてるな…
- 119二次元好きの匿名さん25/11/28(金) 12:29:18
- 医務室 -
「…やっぱり…彼女はSEED因子を持ってるわ…脳が一定以上の快楽を感じると因子が刺激されてSEEDが発動するようね…とっても興味深いわ」💻< カチャカチャ
「SEED因子?なんか聞いたことあるねそれ」
「発動すると集中力や認識力、知覚が爆発的に向上するの。つまり敏感になってさらにイきやすくなる。そんな状態の脳にさらにアコードの精神波による愛の思念を叩きつけられる…そして核爆発級に快楽物質を放出させられた脳はそれを学習し更に快楽に敏感になるスケベスパイラル…さらにえっちなことに順応性が高い遺伝的素養…それらを加味した結果生まれる真空状態の圧倒的快楽空間はまさに歯車的嵐の小宇宙…んほ〜のうみそこわれりゅっ」💻< カチャカチャカチャカチャカチャカチャ
「ドクターもう寝た方が良いよ」
- シュラの部屋 -
(…もうすぐ午前2時か)ゴロン
(ファウンデーションの国防長官をしていたのがはるか昔のことのように感じる…あの国にいた頃の俺は悩むことも恐れるものも無かった…)
(全ては遺伝子で決められていてそれ達成することだけが喜びだった…それで満足だった…)
dice1d3=1 (1)
1.(今となってはそれの何が幸福だったのか分からん)
2.待受画面のシンちゃんの写真眺めてる
3.(女王の乳か…どれほどのものか楽しみだ)
- 120二次元好きの匿名さん25/11/28(金) 12:39:19
ダイス空気を読んでおられる…良いぞ…
- 121二次元好きの匿名さん25/11/28(金) 20:35:44
ファウンデーションに着いたらどうなることやら