自分内臓や脳が出るグロは吐きそうになるんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:33:38

    こんな自分でもタフを見れるっスかね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:34:02

    はい!見れますよ!(ニコニコ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:34:33

    大丈夫ですよ!猿先生もグロと愚弄は見るの苦手らしいですし

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:35:06

    toughまでならグロというより痛々しい場面が多いからマイ・ペンライ(大丈夫)!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:35:15

    猿先生に利益が行けばどうでもええしお前が吐こうが買え!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:39:10

    >>1

    内臓ぶちまけるような描写は…動物だとほんのちょっとあった気がするのん(露土馬の猪殺しとか)


    あとぶちまけてるわけではないけど、内臓や脳にダメージを与えてる描写として人体が透け透けになって中身が見える表現はめちゃくちゃ多いんや

    その数…500億

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:40:59

    タフのグロ描写は体表が傷つくのがメインな気がするっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:41:29

    >>6

    おいおいシオン戦で牛が全部内臓ぶちまけて死んでたでしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:42:13

    これはセーフっスね
    まぁハードなんやけどな ブヘヘへへ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:42:53

    幻魔突以降の龍継は幻魔合戦だから脳みそぶちまけまくってるっスね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:42:58

    >>9

    こういう感じなら問題無いっスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:43:35

    >>11

    もしかして忍者と極道とか読めるタイプなのん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:45:08

    >>12

    それは読んだ事が無いっスね

    ただ首飛んだり血飛沫位なら全く問題無いのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:46:15

    >>11

    じゃあハードをおすすめするっス

    1話目は死姦で始まるけどマイペンライ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:46:54

    龍継はめちゃくちゃ内臓お漏らし多いですよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:47:21

    >>14

    脳みそぶちまけてるじゃねぇかよ えーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:47:59

    >>15

    宮川大輔が荼毘に付されて久しいけどシャノンちゃんが無事ならマイ・ペンライ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:48:38

    >>14

    画像が結構キツイのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:48:43

    >>16

    スレモブの気分を害してしまって

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:49:25

    とりあえず鉄拳伝を見てみるっス

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:50:14

    タフシリーズは猿先生の作品だとグロ控えめな印象があるんだよね
    毒狼とかめちゃくちゃグロいんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:03:13

    鉄拳伝のグロは船田と金ちゃんの噛ませしか思い浮かばないっスね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:06:21

    内臓や脳が出るのはロックアップにすらあるしな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:06:54

    タフ知らんけど語尾にッスつけたらとりあえず成立する感ある

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:08:08

    龍継ぐの最近はちょっとグロ多めなのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:08:18

    >>24

    だったらちゃんとつけろよ えーっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:15:47

    ハイパー・バトル予選はモブキャラが結構グロい目にあってた気がするっス

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:16:35

    >>26

    許して

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:19:29

    とりあえず少年漫画でいうとどれがセーフで
    どれがアウトなのん?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:21:46

    しゃあっ 魔界ゾンべえ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:23:01

    >>19

    画像からして謝る気無いっスよねグロ画像を見せたことを謝るのに血が吹き出てる画像を使うなんて

    こ…こんなの納得できない

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:23:42

    >>29

    HUNTER×HUNTERの蟻編がちょっとキツくてBLEACHは一部除いてほぼ問題無かったっスね

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:21:02

    しゃあっ
    龍星の目玉っ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:30:14

    まあオカルトだのメカだの言われるけどなんだかんだで他の猿漫画よりかキャラの攻撃力ぶっ壊れじゃないし徒手格闘に焦点が置かれてるからそこまでグロくないんだ
    力王なんかストレートパンチで人体貫通するんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています