私はキャプテン・袋麺

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:37:13

    私はキャプテン・袋麺
    このスレを開いた君は選ばれし者
    好きな袋麺を布教するチャンスを与えられたグルメな者
    単刀直入に言おう
    おすすめの袋麺の種類や味、もしくはその調理法を布教してほしい
    この布教には絶対守らなければならない条件がある
    他sageをしてはならない(誰かのアレンジに好みでの追加アレンジだったり、自分はそれよりこっち入れた方が好みかも、みたいなのは良いよ)
    なぜなら万が一にもスレが荒れてはならないからだ
    なによりもスレの平穏が大事なんだ
    麺類の種類はラーメンでも焼きそばでもうどんでも何でも良い
    なぜなら袋麺には多種多様の商品があるからだ
    なによりも"美味さ"が大事なんだ
    ぶっちゃけ栄養なんかどうでもいいんだ
    それが美味かったらなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ紹介しろ
    スレ民を美味さで失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    “麺類・ラッシュ”だ

    GIF(Animated) / 1.06MB / 6000ms

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:46:49

    ムフフフ…マルちゃんのカレーうどんが大好きなのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:50:18

    なんじゃあ、このgifは(ポチッ


    う あ あ あ あ あ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:51:38

    サッポロ一番が美味しすぎて俺の考えがバーストしたんだ
    おいおいこんなに美味しいならもっと前から教えてくれてよかったでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:56:37

    クククク…ブルダックは辛さと旨さが含まれた完全韓麺だあっ

    な…なんですかぁ これはあっ
    尻が焼けるですゥ
    尻がバーストしたんだッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:58:20

    紹介しよう
    うまかっちゃん辛子高菜風味だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:50:24
    サッポロ一番 みそラーメン 旨辛 | サンヨー食品www.sanyofoods.co.jp

    紹介しよう。サッポロ一番辛味噌味だ。もちろんメチャクチャ美味い。本格的な辛味噌に袋麺の食感の旨さ、辛さを調節できる機能つき、サッポロ一番ってのは結構凄いもんだな。


    野菜炒めを乗っけて白米とかっこめ…君鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:58:10

    宮崎辛麺が好きなのん
    美味しくてこの前の休日に3食食べちゃったのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:00:01

    ラー油・刻みネギ・卵がチキンラーメンを支える…
    ある意味"最強"だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:02:50

    なんか前にも書いた気がするけどこれがかなり本格的なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:03:24

    >>6

    もちろんめちゃくちゃ美味い

    ただ高菜がしっかり辛いから辛いのが苦手な人はノーマルを買え・・・鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:05:13

    紹介しよう
    一品ジャジャン麺だ
    もちろんめちゃくちゃ美味い
    k国は辛ラーメンなどよりこっちをプッシュすべきだと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:05:44

    しゃあっ チャル・メラ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています