- 1二次元好きの匿名さん25/11/08(土) 20:37:48
「あれっ、迎えに来てくれたっすか?言ってくれたらこっちから向かったのに~。
改めまして、トリニティ総合学園、正義実現委員会のイチカっす。よろしくっす!」
「あははっ、こんだけ貰っちゃったら、メチャクチャ頑張るしかないっすね。」
「思ったとおりっスねェ…。素晴らしい… でも… 最悪だ。 さて どうしましょうかねぇ」
「なんというか……ええっと……こんなに良くしてもらえるのは、とてもありがたいのですけど、
私にそんな価値があるかどうかは……。でも……嬉しいです。本当に。」
「さぁ、いくっすよ~!」
「言ったでしょ。役に立つ”かも知れないと思った”んス。だから”備えた”」
「じゃじゃーん!イチカ、登場っす!
……じゃなく、先生の、登場っす!」
「戦いですよ。負けたら死ぬんス。死なないために死ぬほど準備することなんてみんなやっていることでしょう。」
「一番大変なのは……ケンカの仲裁っすかね。
あ、先生もっすか?仲間っすね。」
「おとなしく見ててください この戦いは”必要な戦い”なんスよ」
「今日は朝からバタバタしちゃってすみません!
正義実現委員会はあっちこっちから呼ばれることが多くて……
目が回るっす~!」
「力を失くした戦士なんて、足手纏いだと言ってるんスよ」
「…買い被りすぎっスよ 今のアタシは只の…しがない駄菓子屋っス」
「誰も見たことのないものを創るなら自分の手で、それが科学者ってもんス。」 - 2二次元好きの匿名さん25/11/08(土) 20:38:31
なんか変なの混ざってない?
- 3二次元好きの匿名さん25/11/08(土) 20:38:36
浦原さん成分が多すぎない?
- 4二次元好きの匿名さん25/11/08(土) 21:46:17
ワルい奴だぜ仲正イチカ…
- 5二次元好きの匿名さん25/11/08(土) 21:48:40
良いところのお嬢さんを誑かしてそうだもんね