あにまん空前のパールさんブーム

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 04:09:37

    変な格好してるけどよく見たら結構イケメンなのいいよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 04:11:11
  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 04:15:00

    欲しかったのはこれだろ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 04:17:57

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 04:27:47

    何であるの…?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 04:29:56

    クリーク海賊団"鉄壁の盾男"パールさん定形とはおれのことよ。
    ・ハァ―――ッハッハッハッハ!!てっぺき!!よって無敵!!
    ・仕留めるう?きみがおれを!?無理だねそりゃあ!おれは過去61回の死闘を全て「無傷」で勝ってきた鉄壁の男だ 君は手を守るだけだがおれは全身を守り戦える おれは戦闘において一滴も血を流したことがねーのよ 血の一滴たりともだ
    ・無傷こそ強さの証!!クリーク海賊団"鉄壁の盾男"パールさんとはおれのことよ おれはタテ男で、ダテ男だ。イブシ銀だろ
    ・ッハ!!蹴りだけで彼らをヤッちまうとは 横着なヤローだね どうも… そりゃポリシーかい?
    ・………っカッ!!こりゃまたイブシ銀な台詞だね!!
    ・結果が全ての勝負の世界!!やられた奴が負けなのさ!!人質取ろうが、店質とろうが、ブチのめした奴の勝利だ!!違いますか首領・クリーク!!
    ・ハァ――ッハッハ!!無事じゃね~~~よ この おれの殺人パンチ"パールプレゼント"をくらっちまったんだからよォ!!
    ・おれの技をことごとくくらって…⁉
    ・………え?
    ・身の危険!!身の危険!!身のキケ――ン!!!
    ・……おれの鉄壁が崩された!!コイツら危険だぜ!!
    ・おれに近づくんじゃね―――っ!!"ファイヤーパ~~~ル"!!!
    ・は!!?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 04:31:32

    >>5

    なんでないと思ったの?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 04:31:57

    パールさんもクリークもいるとかもうワンピースだろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 04:41:46

    >>8

    だから麦わらの一味フクキタルのスレはあんなに伸びてるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています