ぐう聖の女の子が濡れ衣的に責められるシチュをありったけ教えてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 04:19:42

    というかなんか名前ついてないのか
    性癖なのに全然調べられない

    画像の子は最終的にかわいそうなことになっちゃうけどそこまではいかなくていいというか
    要は曇らせの一種なんだが本人の全然覚えのないことで仲間とかから責められる感じ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 04:20:20

    ダンガンロンパやれ。ぐう聖とは言わないけど濡れ衣祭りだよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 04:24:44

    >>2

    サンクス

    ダンガンロンパは全く手つけてないから非常に有難い

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 04:25:16

    ライアーゲーム?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 04:25:56

    >>3

    いわゆる人狼風のミステリーだからね。やってない子がお前だろ!って疑われるシーンには事欠かない。是非。ついでに実況スレを立ててくれたら成仏できる

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 04:26:22

    >>1

    速水玲香に似てるよねこの人

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 04:31:42

    ロンパもいいなら逆転裁判も…って思ったけどぐう聖な女の子濡れぎぬな事件はないかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています