Alのべりすとで進撃の二次創作を作ろう2

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:23:02

    腐の遺産があるためカプ要素があるかもしれない…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:24:17

    スレ立ておつ!前スレでは笑わせてもらった

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:24:22
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:26:15
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:30:22

    スレ立て乙
    前スレでライナーを地下に幽閉したら兵長が来てハンジさんに「そいつは俺のもんだ」とか言ってふたりがバトルし始めて、これ元ネタ(学習先)は絶対…とわかってしまい爆笑した
    絶対と言っていいほど出て来る兵長面白すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:40:22

    最初の兵長の台詞だけ書いたが既に不穏だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:41:23

    >>6

    相変わらず挟まりたがりおじさんだった

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:42:27

    ちょっとやってみたけど訓練兵時代なのに兵長が「おいガキども」してきて腹筋死んだ
    本当に兵長出て来るんだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:49:20

    シコスレが多いのは世界が残酷だかららしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:03:38

    何だよぉおもおおお
    またかよぉおぉぉおおおお
    (エレミカ不成立)

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:04:13

    これベルトルさん嫌がらせしてない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:25:36

    アルミン察してる…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 03:30:16

    大学スレの髭なしジークとリヴァイっぽいやつ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 03:30:34
  • 15二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:56:20

    急にテンション変わって草

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:14:26

    文豪ライナーの世界線スレの冒頭コピペして続き書かせたら
    ああもうめちゃくちゃだよ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:28:00

    >>16

    おい…なんで…ライナーが死んでる…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:41:47

    待って
    書きたいからまだ落ちないで

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:23:45

    >>18

    せっかくだから続きを書いてもらった


    待って

    書きたいからまだ落ちないで


    そう言うとアニはおもむろに立ち上がった。

    「え、なに?」

    「いいから」

    そして自分の部屋に行って、またすぐに戻ってきた。

    その手には、何やら黒い布が握られている。

    「これ、かけてみて」

    「なにそれ」

    「いいから」言われるままに黒い布を受け取って、頭に被る。

    「……これでいいの?」

    「うん、そのままじっとしててね」

    なんだろう? よくわからないまま、言われた通り黙っていると、ふわりと体が浮いた気がした。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:20:48

    ファッ!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:23:29

    >>20

    ⁉︎

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:31:02

    とうとう兵長以外からも…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:04:54

    分隊長!!なんで挟まりたいおじさんを応援してるんですか???

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:05:13

    >>23

    続き

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:15:47

    のべりすと先生に洗脳されたベルトルトの概念もうちょっと見てみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています