アルミンがアニに惚れなかったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:09:19

    アルミカエンドはあり得るのだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:14:18
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:17:33

    >>1

    恋愛まで行かないまでもアルミンとミカサ2人でエレンのこと思いながら暮らして行くエンドもあるんじゃないかとちょっとドキドキしていた時期もありました

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:39:44

    よしアルミンその調子だ!!
    ピークとジャンの仲もうまくいってるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:44:16

    >>2

    納得できない所かエレンが一番希望していた事だろ

    自分が一番信頼していて、ミカサも幼少期から一緒で同じようにアルミンを信頼しているのを知っているのだから実際付き合うかはともかくアルミンがいれば安心できる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:48:28

    百合じゃん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています