未だにやりたいことが見つからないあにまん大学生

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 06:37:22

    2年になってもやりたいことが見つからない………資格もなにか取らないと思うもののどれ取ればいいのかも分からない
    俺が生きている意味あるのか…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 06:39:05

    何をやりたいかより何なら生きていけるかを考えた方がいいかもなぁ……

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 06:40:57

    交友関係を広げたら?
    こんなとこじゃなくて多くの人の意見を聞かないと。

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 06:41:46

    学部と専攻は?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 06:43:34

    こうしてあにまんしてるからいいじゃないか
    大学なんて辞めて一生あにまんしてようぜ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 06:43:41

    自分は夢もやりたいこともないから生きるために仕事についたよ
    大学はやりたいことのために選んだけどハッキリ不向きだって結論出ちゃったし

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 06:44:30

    やりたかった事を見つけたけど叶わず別な職に就かざるを得なかった俺みたいなのもいるので…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 06:46:44

    やりたいことをやりたいという気持ちは分かるけどもやらねばならないことの負担を最小限にしてみるって考えるのはどう?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 06:47:11

    交友関係築けたら楽だろうけど悲しいことに俺は陰キャだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 06:52:50

    何の資格取ればいいかは大学の進路担当の人とかに聞くといいんじゃないか
    まぁ資格なしで生きてる奴も大勢居るし、やる気出ないなら取らないって決めるのもありだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 06:58:24

    専攻がわからないけど簿記はどう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています