ビースト・ブラッド・ボーン

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:31:12

    あ───全員何言ってるかわかんねぇよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:35:01

    ふうん そういうことか(啓蒙)

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:36:25

    欲望に忠実な猿漫画の住人は速攻獣になりそうなのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:36:35

    怒らないでくださいね。
    脳に瞳を得ろって言われて本当に目玉を埋め込もうだなんてバカじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:37:21

    ほーら変な解釈するから上位者からもバカでかい目玉与えられた〜

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:38:00

    ヤーナムに脳ぐらいを放てっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:38:03

    医療協会…あなた達はクソだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:39:28

    オドン教会にアメンドーズを放てっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:39:54

    漁村なんて冒涜する道具みたいなもんやんけなにムキになっとんねん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:39:56

    >>4

    貴様ーッ ビルゲンワースを愚弄する気かぁっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:40:50

    >>10

    はーっ 馬鹿弟子共よかねてから血を恐れ給えっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:41:11

    >>4

    しゃあけど、それなりの結果は出とるわっ

    中途半端でも結果を出したせいで漁村民がロクでもないことになってるんだよね。酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:42:15

    回りくどい物言いが原因だと思うっス。忌憚のない意見ってやつっス。文句あるなら何時でも侵入上等スよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:42:25

    >>10

    何がビルゲンワースだ

    師の教えから何も学んでないなんて実質は最低のポンコツ学者共だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:43:46

    あの…ボスの名前に白 痴だなんて付いてるんスけど良いんスかこれ…
    もちろんNGワード

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:45:12

    >>12

    間違った手順で偶然答えが出てしまったが故の悲劇なんだよね

    酷くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:45:43

    はい!警句は忘れませんよ!(ニコニコ
    なめてんじゃねえぞ!こら!
    血を恐れたまえだと!そんなんで上位者になれるわけねえだろうが!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:47:48

    こいつはウケるぜぇ
    上位者の血を取り込めば上位者になれると感じるバカがいるんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:48:52

    >>17

    でも結果的に血を恐れず神秘も秘匿も知らないような外の者が全員ブチ殺 して上位者になったんだよね。怖くない?

    ふぅん、本当に怖いのは人間という訳か

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:49:57

    脳に瞳を得るだけじゃダメなんです
    上位者の血もなければ上位者に至ることはできないんです

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:51:23

    DLCで解決と同時に更に謎が増えたんですけど良いんスかこれ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:52:16

    お…お前変なへその緒でもやってるのか

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:53:52

    ククク…特別な輸血は外傷・内傷・その他疾患…そして獣の病に効く完全医療だァ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:54:32

    ワシ…宇宙の在り処に心当たりがあるんや
    空や 星に由来する神秘を司る上位者の住む世界はただ一つ、夜空に星が映る空しかあり得んのや!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:57:06

    はーっ ビルゲンワースよ 死 ね!
    赤子の赤子、ずっと先の赤子まで骨肉を相蝕め!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:58:34

    おめでとう!お前は立派な”冒涜的殺戮者”になった…
    ”実験”を目的とする医療教会にふさわしい人間になった…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:02:13

    墓暴き共に鐘女・赤蜘蛛・ロリデブ・彼氏持ち貞子を放てっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:02:27

    >>24

    はあっ? 何言ってんだ それおかしいだろヤーップ

    聖杯も先触れも地下で見つかったんだよね

    宇宙は地下にあると考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:02:29

    もしかして狩人の悪夢と猿空間は同一存在じゃないんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:04:45

    猿空間はSEKIROで出たじゃねえかよ えーーーっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:05:27



  • 32二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:07:44

    鐘女&赤クモ「多勢に無勢だいっけぇ」
    狩人「う あ あ あ あ あ(PC書き文字)」
    YOU DIED

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:10:57

    医療教会最初の狩人として命がけで獣と戦い英雄と持て囃されていたが

    真実は弔いであったはずの獣狩りを単なる化物退治に変貌させ自らも血に飲まれ獣と化した殺戮クソ野郎だった

    ハッキリ言って人間的にはクズの部類に入る

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:11:12

    はーっなんか落ち着くなぁ
    ここは9kv8xiyiだからね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:13:01

    僻墓だけ4層以降がないとか悲しすぎるやろがあーっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:14:08

    はーっ ヤーナムの影よ 死 ね !

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:14:19

    >>33

    もしかしてルドウイークは都合のいい英雄として利用されてた被害者なんじゃないスか?

    やっぱ医療協会ってクソっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:16:22

    >>35

    HEKIBOみたいなもんなくてもええもんやんけなにムキになっとんねん

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:17:47

    怒らないで聞いてくださいね。脳に瞳を得るなんてただの例え話じゃないですか。

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:18:10

    アハハハフラゲだフラゲがあったぞ
    これだよこれが出るんだぞーっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:19:53

    >>40

    お…お前変な輸血でもやってるのか

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:22:12

    >>40

    人形ちゃん用に豚さんを放てッ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:23:08

    なんですかァこれはァ お腹から何か出てるですゥ
    血晶だ…血晶が出てるですゥ(物理27.2%乗算 対獣の攻撃力を弱める−14.7%)
    あわわいっぱい出てきたですゥ(体マイ 全マイ)

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:40:25

    >>33

    クズとされてもルドウイークは強かった 間違いなく強さと教会の狩人としての誇りは本物だった 俺の知る限り本当に強い古狩人はだいたいが失意と無念のうちに死んでいった

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:49:31

    私はキャプテン・ローゲリウス
    この手紙を見てる君は選ばれし者
    薄汚い売女を殺すチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    ヤーナムにいるある血族を鏖殺して欲しい
    名はカインハースト
    ビルゲンワースの裏切り者で“禁じられた血”を持ち帰った売女の一族だ
    もちろんめちゃくちゃ汚い
    カインハーストの抹殺には戦争のルールは適用されない
    車輪やギロチンなどの器具も使用OK
    なぜなら万が一にも“存在”を許してはならないからだ
    何よりも“存在”が目障りなんだ
    ぶっちゃけこの売女共の殺し方なんてどうでもいいんだ
    “存在”を消せればなぁ
    さぁ腕に自信のある狩人は今すぐカインハーストへ行け
    汚穢にまみれた血族を歴史から抹消しろ
    急げっ乗り遅れるな
    穢れた血の一族を粛清するんだ
    “処刑・ラッシュ”だ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:56:42

    人はみな人面獣身のクソ野郎と言ったんですよ 狩人さん
    お前だって血塗れだろうがよ えーっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:14:25

    姿なきオドン「はーっ、アリアンナとオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ」

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:38:19

    協会の石鎚じゃあダメなんです。協会の石鎚じゃあ回転ノコギリの爽快さには勝てないんです。

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:59:58

    つまらないものはそれだけでよい武器ではあり得ないんだよね 
    しゃあっ パイル・ハンマー

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:07:25

    品行方正とはまるで無縁の危険なオーラを放ちながら続々と上陸 金塊を掘り当てたゴールド・ラッシュ
    ならぬ上位者の瞳を求めるビルゲン・ラッシュ
    泣いて侘びている住民に対して冷徹非情に頭蓋を
    こじ開ける精神が探求だと信じている冒涜的殺戮者達

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:15:32

    クククク…ノコ鉈は火力、振りの速さ、豊富なモーション…そしてノコギリ特攻が含まれた完全武器だァ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:16:25

    >>50

    う あ あ あ あ あ あ あ あ あ !

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:47:23

    まともな奴が全然いないんだよねひどく無い?ふぅん赤ずきんちゃんと人形ちゃん以外信用するなということか。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています