バブ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:34:26

    ストイックな労働で積み重ねたストレスをジワジワと崩壊させるんだ
    これはもうセッ〇ス以上の快楽だッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:56:09

    しゅわーっ(炭酸ガス)

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:56:51

    もはやスレタイにタフ要素がないじゃんかよ えーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:57:49

    >>3

    えーっつければ何でもかんでもタフ語録になるわけじゃないんだ悔しいだろうがえーっあーっ使いの幽玄連中も灘もじゃんかよなんて言葉使わないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:58:54

    しゃあっ メディ・キュア!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:59:29

    >>4

    あうっ ご指摘ありがとうござました!

    申し訳なかったのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:04:18

    >>6

    な…なにっ 反省がまるでない

    ふぅん 面従腹背ということか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:25:32

    ここまでバブの話題が少ないということだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:26:11

    バブみの話かとおもったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:37:24

    >>9

    バブみを感じる鬼龍?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:42:47

    粒子が排水口で詰まる原因になるから液状タイプがいいのん
    なにっ液状タイプの入浴剤がまるで無い!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:45:00

    ※このスレはご覧のスポンサーの提供でお送りしております

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています