GWなのでsteamでおすすめゲームを挙げていってほしいスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:51:31

    一部ではあるけどセールもやってるようなので

    もちろん非セール対象のゲームも可


    個人的にはシナリオが面白いやつとか上げてくれると嬉しい


    取り合えず高確率で挙げられそうなペルソナ4

    https://store.steampowered.com/app/1113000/4/

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:47:09

    omori
    ライフイズストレンジ
    To the moon
    を推しておく

    前知識は一切入れずに遊んでほしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:50:55
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:52:39

    とりあえずプロムン作品をお勧めしたい
    ストーリーもあにまん民向けだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:53:22

    vampire survivors

    安くなってないけど300円だしめちゃくちゃ面白い
    買ってから無限にやってる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:54:58

    レイジングループ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:55:32

    Desperados3(日本語公式対応)

    西部劇を舞台に主人公チーム(ガンマン、罠猟師…)を操作しながら、ステージのミッションをクリアしていく。

    西部劇ではあるけれど撃ち合いというよりステルスがメインで、ストラテジー的な要素(敵同士で監視しているのをどう突破するのかとか)が強い。

    ゲームシステムとシナリオが見事にマッチしたメインストーリー最終場面は、このゲームでしか味わえないと感じた。

    一応3ってあるけど、ストーリー上のつながりはなく、途中からで問題ない。

    Desperados III on SteamDesperados III is a story-driven, hardcore tactical stealth game, set in a ruthless Wild West scenario. Play smart if you want to succeed. A good plan can make the difference between survival and finding yourself at the business end of a pistol.store.steampowered.com
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:55:56

    MGSVもたびたびセールになっている印象あるが今やってるかな
    単体でも十分面白いからやってほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:00:42

    シロナガス島への帰還

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:01:25

    Path of Exile

    無料のハクスラゲー
    課金はキャラスキンとかスキルエフェクトスキンとか倉庫増やしたりするだけで強さには直結しない要素のみ

    最近日本語化(β版、日本語化導入方法はググれば出てくる)されたり同時接続数が史上最多になったりで熱い
    5/13から新シーズン(みんな新環境で最初からスタート)が来るから、GW期間に試しに遊んで嵌ったら13日から新シーズンを楽しむといい
    ちなみに3ヶ月の新シーズン開始毎に新要素、新スキルとかのアップデートが継続して入るから長く遊べる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:03:09

    そんなにSteam使ってないけど、ルセッティアと>>5のvampire survivorは長続きしてる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:04:12

    最近グラセフ買ったけど今でも全然楽しめるよ。今はカヨペリコ強盗で金も一瞬で大量に稼げるから無限に金がいるオンラインでも余裕で楽しめる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:06:38

    そういえばパラドゲーが価格改定で値上げの可能性が高いらしいからその前に買っておくのも
    おすすめはCK3

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:20:41

    グノーシアはSFやタイムリープ好きならぜひ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています