僕は本物のアニータだよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:07:15

    喫茶店でドヤ顔しながらPCを触っている意識の高い本物のアニータだよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:10:05

    ………!?!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:13:00

    ...?!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:15:31

    ?!?!?!?!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:15:50

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:20:36

    (あまりに上質過ぎて、限定SSR級のファンアートなのかそれとも何か元の、アニータによく似たキャラクターの作品を貼っている罠なのかの審議がつかずただひたすら同様に動揺する私……)

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:25:15

    (似ているだけか、それともすげぇやつが来たのかどっちだ?)

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:26:23

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:49:05

    >>6

    >>7

    スレ主だけどすまん

    似てるキャラってだけなんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:59:44

    冷静になってみたらそうだね……キャラ設定的に胸が特盛過ぎるもんね……メガネや服装は外出オシャレで済むけど……あと羽も確認出来ないしね……というかそれでもすごく似てるな……

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:02:28

    スレタイが殺し屋ひろし構文だった時点で偽物であることは確実なんだ
    それはそれとして本当に似てるな誰だこいつ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:05:50

    仮に突っ込むにしても、もし『ふぁんあーと』として書かれていたものだとしたらと思うとね、躊躇するよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:07:31

    >>1

    ↑エロい

    ↓エロい

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:08:23
  • 15二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:15:41

    >>14と同一人物と思われるキャラクター

    スタドヤ - キルドヤ 攻略 Wiki*wikiwiki.jp
  • 16二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:56:52

    アニータ君に変な属性が追加されてしまう!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 09:17:27

    アニータはおっぱいまで自在なのか!!じゃあちんちんの大きさも自在だな!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 09:18:25

    しかしまぁ髪型とか服装とかよく見たら違うんだけど凄い似てるな…うっ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 09:19:42

    アニータはおっぱいに弱い設定だったから戦ったらアニータ不利なんだよな

    …閃いた

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 09:28:02

    ギリギリまで躊躇った結果通報はしなかった

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 10:03:27

    なんだただのおっぱいの大きなアニータじゃないか
    しこらせろ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 10:12:30

    >>14

    >>15

    どういうこと?つまり名前だけ変えてデザインを使いまわしてるってこと?

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 10:16:49

    >>22

    偶然あのキャラとアニータのデザインが被ったんでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 10:18:36

    >>23

    いやそうじゃなくてスレ画の人物と思われるメフィストフェレスと同じデザインのスタドヤの関係性が知りたかったんだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 10:20:53

    >>24

    あっそうなのかゴメン

    …わからんな、ゲーム自体が違うように見えるけど

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 10:34:48

    >>24

    明言されてないけど同じキャラみたい

    片方終了済みだしスターシステムみたいなものかも

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 10:51:41

    >>20

    しろよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 11:48:51

    >>22

    上でも言われてるけどスターシステム

    キルドヤにスタドヤっていうキャラがいたんだけどそいつだけ妙に人気が出たからコラボで引っ張りだこにされたり同社の別のゲームで名前だけ違うけどその他すべて同じなキャラとして実装された

    要するにファンサービス

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:28:55

    僕が本物のアニータだよ!
    スレ画とは出てるゲームも違うし名前も違う本物のアニータだよ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:52:46

    >>29

    似た人は3人はいるそうだしあと1人ぐらい見つかるやも知らない

    …探すか

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 06:11:57

    >>29

    スレ画とはゲームと名前が違うだけで同一人物なんだよなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 06:13:00

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 06:24:26

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています