アクドイネベガwwwwwww

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:56:10

    トレーナーさん…言われた通りにオペラオーやドトウたちにやってきたけれどこれで本当によかったの?私、あなたにからかわれていない?そんなことはない…?なら良いのだけれど。しかし初耳だわ、今日が感謝を伝える日だなんて、私が世間知らずなのは重々承知してたけどそんなこと聞いたこともない…オペラオーたちも承知してた?それはそうなのだけれど……………トレーナーさん、どうして今も笑いを堪えそうな顔してるの?

    ま、まさか………私を騙した?し、しかもオペラオーたちと共謀して!?私を騙したの!?
    …サプライズ?…そういう言葉で誤魔化されるほど私は安くないわ!ならこちらにも手があるのよ。

    トレーナーさん、ありがとう。感謝しているわ、私と出会ってくれて、スカウトしてくれて。共に歩んでくれて。泣いてくれて、笑ってくれて。全部あなたとやってきたから私はとても満ち足りているわ。…ありがとう、そんな貴方が好きよ。トレーナーさん。


    ……どうかしら?


    …し、死んでるわ…。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:56:43

    そのスレタイはなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:57:30

    相変わらずのスレタイに安心するようになっちまったよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:59:38

    アヤトレは───星になった

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:59:38

    一周回ってスレタイも好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:02:59

    スレタイ0点
    中身1000点

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:09:29

    俺は評価する

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:17:37

    相変わらずのスレタイ
    相変わらずの伸びない現象

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:19:47

    まだ落とさせないぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:21:26

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:22:15

    >>8

    このスレタイでは当然と思われる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:23:29

    誓約と制約定期

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:23:31

    実家のような安心感

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:23:41

    安心感すら覚えるクソスレタイ
    中身はてぇてぇ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:25:05

    このスレタイ詐欺シリーズってまとめられてたりする?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:25:11

    最早名SS目当てにクソスレタイを率先してクリックするようになった

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:25:17

    アヤトレがからかったけれどアヤベさんの素直な反撃で星になった話ですね。なおスレタイ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:25:29

    オペラオーになんて言ってたのか気になる〜

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:25:55

    >>15

    まだ3作くらいしか無いんじゃないか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:26:02

    GWだからなのか新作はやいっすね・・・

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:26:37

    >>15

    一度やめて区切ると言った前の奴ならあるアシタマタベガに

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:26:41

    >>15

    >>19

    wwwwwで検索すれば一杯出てくると思うよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:37:18

    スレアゲ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:47:27

    伸ばすべきなのか流行るべきなのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています