来やがったな欠勤連絡!!朝っぱらふざけやがって!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:39:13

    辛いのはお前だけじゃねェぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:40:23

    うるせぇ!
    給料払え!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:41:32

    馬鹿野郎お前
    いいだろうそんなことホラ飲め飲め

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:42:14

    >>1

    ちな欠勤はバイト?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:42:19

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:42:49

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:43:13

    >>4

    課長

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:44:45

    ふざけんな!

    みんな出て来い!人間がいるぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:44:53

    >>7

    辛いのはお前だけじゃねぇぞ!って欠勤理由がわかる奴か…

    コロナワクチンの副反応とか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:46:56

    >>9

    その課長現場も担当するだけど昨日ミスやらかしましてね。

    課の連帯責任ってことだからチクショウ!

    課のみんなで尻ぬぐいだ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:47:40

    なので休まれないようワンマンかツーマンセルの動員人数が少ない現場に派遣します

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:48:22

    ハ、連休明けだからお辛いとかそういうのじゃないんだな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:49:03

    連休になくなった人の葬式なんですいません。

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:50:10

    明日テスト何で休み変わって下さいって言われたけど

    テストなんて事前に解るよね?どうして事前に言わないの?
    直前に言われたらこっちにも予定あるんだし無理だよ。

    って断ったら問題になったわ
    可哀想だと思わないの?だってさ

    正式な休日を潰されるこっちは可哀想じゃないのかよ
    どうして変わってもらって当たり前って流れになるんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:50:53

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:53:19

    >>10

    ミスやらかして挽回しなきゃならんのに本人が休んだのか…

    それ大丈夫な奴?課長が上司から嫌われない?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:55:30

    >>14

    それで問題になる職場って大丈夫か?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:55:40

    >>16

    問題ねぇ元より無能で扱いやすいから課長にされたって人だ

    上の方も想定済みだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:57:20

    >>18

    草生える

    それなら課のみんなに頑張れとしか言えんわ

    ただ無能+メンタル弱い課長って嫌だなオイ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:59:09

    鬱状態ワイ、震える

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:02:37

    >>9

    コロナワクチンの場合は辛いって最初からわかってるんだから、俺は大丈夫とか言ってないで最初から休む前提で日程組んどけよって言われるパターンだな…


    ウチの会社場合取締役が副反応めっちゃ重くて一回目の時点で2日間寝込んでたからワクチンで休む人への理解があったパターンだわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:06:25

    >>21

    人の不幸にこんな事いうのもなんだが、上の人に理解があると話が通りやすくて良いね

    シフト組む側とか現場は大変だろうけど、急に出られません言われるよかマシだし

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:08:12

    仮病な上に当日欠勤連絡メールで済ませてごめんなさい:(´ºωº`):

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:09:40

    >>17

    助け合いや譲り合いなんだってさ


    だったら正式な休みを潰さないように助けてくれとか言ったら

    馬鹿の一つ覚えみたいに彼は学生だから~って枕詞みたいに並べるんだわ


    別段そこまで親しい訳でもないのにな

    他の人にお願いしたけど変わってくれなくて~なんていうし

    最後の一人が断り辛くするような流れにするのは卑怯すぎるわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:24:55

    >>23

    いや仮病は死ねよ

    流れで許されると思うな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています