あにまん電気あんまされてる最中に精通して性癖歪んだ部

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:39:40

    してた側も何かを感じ取ったのか気まずい雰囲気になってた

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:40:10

    要するに足コキだからな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:41:17

    ───どういう事だ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:43:12

    園児の男の子に気に入られちゃうとちょっと困っちゃうやつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:46:48

    >>3

    電気あんまされてた相手の表情とか行動を見て「やりすぎた」って思ったって事じゃないのか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:47:41

    これ部員集まる?
    同好会止まりじゃね?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:47:53

    何歳くらいの時?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:50:40

    >>7

    スレ主ではないけど、俺は中1の頃だな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:58:09

    >>8

    もう二人目が来てることに驚いてるよ俺は


    同性の同級生とかとふざけ合ってたら、とかそういう感じ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:58:51

    関係ないけどプロレス系のえっちな動画で男が女に電気あんま仕掛けて喘がせるやつってめっちゃえっちだよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:12:10

    精通はさすがにしてないが、小2の夏休みのプール開放の時、俺がちょくちょくちょっかいかけてる1個上の女子2人がいて、その時もふざけて水かけたりしたら捕まって、1人に羽交い締めされながら水中電気あんまされた
    今考えるとラッキーだったかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています