アドの塊リンク1です

  • 1二次元好きの匿名さん25/11/10(月) 07:43:49

    いやー困っちゃうなあ!
    他所は環境カードと相性良いだけで実質バニラみたいなリンク2や上手く使えば手札が減らない魔法ってだけなのに制限入りするのに悪いなあ!
    テーマ内に無効も妨害もあるのになあ!
    テーマ内に全アクセスできるのに良いのかなあ!?

    はい

  • 2二次元好きの匿名さん25/11/10(月) 07:50:57

    お前は悪くない
    お前以外の奴が悪いんだ

  • 3二次元好きの匿名さん25/11/10(月) 07:52:18

    後攻でしか役に立たないのはどうかと思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん25/11/10(月) 08:00:29

    魔弾もビルドパック組だっけ

  • 5二次元好きの匿名さん25/11/10(月) 08:03:54

    スターもカスパールも有用だろ!!!
    魔法が必要?……たぶん永遠に悩むやつ

    魔弾に欲しいのは今流行りの3回効果使える感じのカードで自分のターンはサーチ効果持ってるやつだと思う

    ●「魔弾」モンスターをデッキ・墓地・除外ゾーンから1枚手札に加える
    ●「魔弾」魔法・罠カードをデッキ・墓地・除外ゾーンから1枚手札に加える
    ●場のモンスターの攻撃力を半分にする

    ほんとこれくらいのささやかな速攻魔法が欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん25/11/10(月) 08:14:45

    >>3

    リンクカスパールのおかげで先攻でも効果使えるようになったからセーフ

  • 7二次元好きの匿名さん25/11/10(月) 09:19:11

    デモンスミスが来たおかげで展開力と貫通力が多少マシになった
    マシになってコレとも言う

  • 8二次元好きの匿名さん25/11/10(月) 09:28:24

    それまで数年間新規無かったテーマがスミス入って入賞やらマス1やら望めるようになったんだから上等だろ

  • 9二次元好きの匿名さん25/11/10(月) 09:55:13

    ハゼじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん25/11/10(月) 10:20:51

    >>3

    墓地に魔弾ネーム置いたままスミス展開完遂できるし先行でもかなり重要じゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん25/11/10(月) 16:46:00

    先攻で使えないとか言う奴はエアだよガチで
    魔弾使ってればマックス挟んで光悪魔かさ増しする動きが手に染み付いてるから

  • 12二次元好きの匿名さん25/11/10(月) 16:48:49

    発動したモンスターの効果を無効にする魔弾で空中の誘発を撃ち抜きたいけどこれやってること先攻のガンマバーデクripperと同じなんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん25/11/10(月) 17:24:25

    マックス経由で墓地の光悪魔かさましするの何気に大事よね

  • 14二次元好きの匿名さん25/11/10(月) 17:26:22

    相手が酔っ払ってなきゃ後手のマックスなんて通らないでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん25/11/10(月) 19:09:58

    7年近くテーマ新規貰ってない中でようやってる方
    マックスの効果はデッドマンズかクロスドミネーター握ってないと通せないけどそれでも強いわ

  • 16二次元好きの匿名さん25/11/10(月) 19:36:58

    >>14

    魔弾モンスター+魔法で2妨害切らせた上で1手数生み出せるからそこは普通に強い

    魔弾で妨害吐かせてスミス展開に移行できるし

    問題は着地狩りに弱すぎるとこ

  • 17二次元好きの匿名さん25/11/10(月) 21:04:42

    >>15

    やっと12月に1枚来るけどね…長かった…


    たまに気になる時があるんだけどマックスを魔弾以外のテーマに渡したらめっちゃ活用出来るんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん25/11/10(月) 21:09:10

    リンク1があるだけド優遇も優遇なんだぞ
    笑えよマックス

  • 19二次元好きの匿名さん25/11/10(月) 21:18:24

    >>17

    試しにDDかイグニスターあたりに配ってみるか

  • 20二次元好きの匿名さん25/11/10(月) 21:47:29

    たまに…俺が握ってるの魔弾かスミスかわからなくなるんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん25/11/10(月) 21:56:52

    >>20

    魔弾は展開力とリソース回収力を手に入れる

    デモンスミスは手軽な妨害とコストを手に入れる

    Win-Winだ

  • 22二次元好きの匿名さん25/11/11(火) 00:15:46

    >>20

    よしじゃあ君のデッキは【光属性・悪魔族】だ

  • 23二次元好きの匿名さん25/11/11(火) 00:18:01

    魔弾に関しては相性が良すぎてデモンスミス外す理由が全くないからね…

  • 24二次元好きの匿名さん25/11/11(火) 00:41:32

    超融合視野に入る程度にはEX空いてるからディエスイレ入れてるんだけど魔弾で誘発受けてムキムキディエスイレが叩き潰す勝ち方になってちょっともんにょりした気分になること
    あるよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています