親善大使御一行にテイルズキャラ1人連れてくなら…

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:39:56

    誰が良い?
    出来れば一行の空気自体を良くできる奴が良かったんだけど、思いつかなくてな
    ルークのメンタルケアだけならアンジュとか良さそうだけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:41:29

    じゃあ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:42:52

    >>2

    確かに全てをぶち壊しそうだけどもwww

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:43:57

    崩落前にロイドやティトレイがいてルークと仲良くなれてたら、雰囲気良くなりそうだしヴァンの事相談してくれるかもしれないよね。けどそれとは別のとこで、ガイの動きが不穏になりそうじゃない??あの時点でのガイってまだルークに結構殺意あったし、自分以外と仲良くするルークとか見たら…?どうなるんだろう
    というか崩落前にルークに分かりやすく優しい人たち、大体ルーク騙そうとしてるのマジで詰んでるわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:51:41

    >>4

    カースロットの影響で掘り起こされただけで流石に他の誰かと優先して仲良くしてるだけで殺しはせんやろ

    マリク教官なんかは上手く間を取り持ってくれんやろうか

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:56:05

    ルークのメンタルケアだけならロイドなんだけど
    ジェイドとかまでどうにかするならリフィル先生かな教師だから質問しても嫌な顔とか絶対しないし

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:59:58

    最新作のこいつはどうだ…?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:00:29

    またこの系統のスレか

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:03:27

    >>7

    まだやってる途中だけど、叛逆の同士じゃないとあそこまで面倒見てくれないような気もする

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:04:15

    ジューダスはどうだ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:20:08

    >>10

    基本厳しめながらもフォローしてくれそうだな

    問題は表立ってどうにかならないとどうにもならなさそうなのがアビスパーティーって事だが

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 09:05:29

    >>2

    止めろww

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:43:44

    ルークの態度ばっか言われるがそもそも相手側がひどい態度すぎんだよなあ...
    ティアとか誘拐してごめんなさい必ず返すわ→あなたなんかを盗賊と一緒にしたら盗賊が怒るわね
    ってもはやツッコミどころが恐怖感じるレベルだし
    お前軽口叩ける絆まだできてねえからな!?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:49:14

    >>6

    銀髪美人女教師ヒーラーとかいうジェイド特攻

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 19:49:38

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:40:06

    あえてのライフィセットとかどうだろう?ルークと同じくまっさらで、これから世界を知っていくって立場の仲間がいれば、ルークも一人で抱え込まずに済んだかも…
    いやでも比較対象がいるせいで、他の仲間が余計ルークに当たり強くなる可能性もあるな

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:58:43

    頼れる大人か気安い同年代かどっちがいいんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:12:39

    >>14

    次元を越えた出会いで「とりあえずまずはポケットに手突っ込んで話すのやめろ」って言われてて草

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:15:18

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:16:36

    しっかりとした大人なこの人かなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:17:09

    見捨てずに引っ張ってくれそうなファラ…まあ途中で1回くらいトラウマで潰れそうだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています