なぜか最近IP規制かかる事が多くて困惑してるのは俺なんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:55:14

    今日なんてソシャゲの男の娘の画像上げただけで引っかかってるのん…
    規制に引っかからない方法を教えてほしいですね・・・生でね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:56:52

    ワシも突然規制されたんだよね もちろん荒らし行為はしていない

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:57:52

    飛行機飛ばしてもダメなんだよね酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:59:01

    女叩きしてたら規制されたのん 女なんてオ○コするだけの道具なのに

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:59:30

    >>4

    それはダメだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:59:33

    かなりの割合でお前に原因があると思われるが...

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:00:24

    全然規制されてないんスけど…
    自覚してないだけで何かやってないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:00:49
  • 9二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:44:02

    >>7

    タフスレにしか書き込みしてないんだ 疑念が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:44:58

    巻き添えってことも考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:45:57

    ゴールデン・ウィークになってから同じ内容のスレばっかり立ってるっスね
    忌憚のない池添ってやつっス
    真面目に巻き込まれ規制の原因になる荒らしよ死.ね!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:48:38

    巻き込み規制と考えられる
    長期休暇は荒らしが元気になるんだ
    荒らしには学生時代の気持ちが残っていて休みになると興奮するんだと言われてるっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:49:15

    なんか冬休みの時より荒らしが元気っスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:49:32

    はあっ?なに言ってんだそれおかしいだろジャッ○の画像を貼ったら規制されたんだ
    妥当を超えた妥当

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:56:37

    ワイファイなら兎も角携帯回線は仕様上IPがコロコロ変わるんで特定のIPアドレスだけBANしても効果ないのである程度まとめて規制するのが普通っス
    荒らしが荒らすと洒落にならない企業じゃない方のゲームwikiとかは前もって携帯回線全部書き込み禁止してるとこもあるッス

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:00:52

    >>15

    そ…そうだったのん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:09:08

    昨日
    あ…あの自分…IP規制されたんスよ直してもらっていいスか

    今朝
    アハハハハお告げがあったぞ 解除だよ規制が解除されたんだぞうっ
    あざーっス 管理人さんのおかげでまたレス書き込めるようになったっス


    なんでやっ規制は解除されたって言うてたやないか IPがバーストしたんだッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:11:29

    >>17

    自分もそんな感じなのん

    また規制…クソっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています