扱い辛い個性、不要!

  • 1二次元好きの匿名さん25/11/10(月) 09:52:13

    黒鞭さえあればいい!!

  • 2二次元好きの匿名さん25/11/10(月) 09:56:06

    ウム……本当にその通りなんだァ

  • 3二次元好きの匿名さん25/11/10(月) 09:58:33

    あわわ俺は皮膚の下に通して傀儡みたいに動かせとは言ってない

  • 4二次元好きの匿名さん25/11/10(月) 09:59:45

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん25/11/10(月) 10:01:47

    移動から捕縛に防御と攻撃にも使えるとか汎用性高す

  • 6二次元好きの匿名さん25/11/10(月) 10:02:18

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん25/11/10(月) 10:02:38

    死柄木戦からナガン戦最終決戦といつも生命線なんだよねすごくない?

  • 8二次元好きの匿名さん25/11/10(月) 10:02:52

    逆にこいつ以外がほぼチンカスなのは大丈夫か?

  • 9二次元好きの匿名さん25/11/10(月) 10:03:56

    >>8

    あれっ危機感地は?

  • 10二次元好きの匿名さん25/11/10(月) 10:05:34

    >>8

    見ずらくなるだけの煙幕、空に浮くだけの浮遊、長いタメがないとほぼ使えない発勁、そして俺だ

    緑谷を苦しめるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん25/11/10(月) 10:06:05

    OFAの個性…聞いています
    変速以外は大体使いやすいと

  • 12二次元好きの匿名さん25/11/10(月) 10:06:26

    >>8

    OFAで強化された結果とんでもないチートになった変則

    同じようにチートになった発勁

    シンプルに強い危機感知

    範囲が広くてかく乱しやすい煙幕

    そしてシンプルに便利な浮遊だ 結構使いやすいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん25/11/10(月) 10:07:10

    >>8

    危機・感知で攻略したようなもんだからマイペンライ!

  • 14二次元好きの匿名さん25/11/10(月) 10:07:27

    >>12

    いいや煙幕はOFAの中でも一番必要ないということになっている

  • 15二次元好きの匿名さん25/11/10(月) 10:08:09

    >>12

    しゃあけど……煙幕は敵にも利用されるんは大丈夫か?

  • 16二次元好きの匿名さん25/11/10(月) 10:08:39

    浮遊に関しては死柄木が地面に触れるの阻止するために必要だと思うんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん25/11/10(月) 10:09:00

    おいおい煙幕は危機感知と組み合わせたら便利だったでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん25/11/10(月) 10:09:21

    >>14

    駄目だろ七代目卑屈になったらデク坊も使いこなすで

  • 19二次元好きの匿名さん25/11/10(月) 10:09:44

    煙幕単体だとアレだけど危機感知とかサーチと組み合わせると無法になるんだよねすごくない?

  • 20二次元好きの匿名さん25/11/10(月) 10:10:40

    >>17

    ばぁーっ、強い意志を持った強奪でぇース

  • 21二次元好きの匿名さん25/11/10(月) 10:11:04

    変速…糞
    与一を奪ったゴミどもが使用後のデメリットだけを押し付けてきたんや

  • 22二次元好きの匿名さん25/11/10(月) 10:12:59

    >>4

    そもそも心操の捕縛布で良くないか状態だったから大したことない!

  • 23二次元好きの匿名さん25/11/10(月) 10:12:59

    オールマイトの時に目覚めてくれたらここまで世界に被害でなかったのん

  • 24二次元好きの匿名さん25/11/10(月) 10:13:04

    >>21

    アカンやんアカンやん、AFОに主導権握られたらアカンやん

  • 25二次元好きの匿名さん25/11/10(月) 10:13:45

    このハゲは何を食わしてOFAを継承させたのか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん25/11/10(月) 10:14:38

    >>25

    恐らく血だと思われるが……

  • 27二次元好きの匿名さん25/11/10(月) 10:14:42

    変則は現役時代の時は弾丸に付与したら強そうだけど腕につけてたのがどれくらいの威力か謎なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん25/11/10(月) 10:15:35

    >>23

    待てよ

    危機感知のようなものは使ってたんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん25/11/10(月) 10:17:13

    >>28

    どうして個性じみたことができるの?

  • 30二次元好きの匿名さん25/11/10(月) 10:17:33

    どれも便利だけど単体だととてもAFOに通用しなそうなのは悲哀を感じますね

  • 31二次元好きの匿名さん25/11/10(月) 10:17:56

    >>30

    だから継承するんだろっ!

  • 32二次元好きの匿名さん25/11/10(月) 10:20:20

    “煙幕”に“変速を付与”!?

    お見事ですデクボー やはり私がにらんだ通りあなたはクレバーなヒーローだ

  • 33二次元好きの匿名さん25/11/10(月) 10:22:52

    >>23

    必要に駆られなかったから本当に仕方ない

  • 34二次元好きの匿名さん25/11/10(月) 11:08:23

    個性一つしか持ってない前提だと微妙でも掛け合わせ前提だとどれも結構便利だと思うんだよね
    まあ1番強力なのはオールマイト時代に蓄積されまくった基礎スペックの暴力なんやけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています