すいません俺漫画のこと何もわからなくて

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:09:50

    この間に挟まれてる梟くんはどういう意味で入れられてるのか漫画の表現に詳しい人は解説して欲しいんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:11:13

    ブルさんの怒りに当てられてこっち見たってことじゃないのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:14:01

    しゃあっ キー・坊

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:14:44

    おそらく捕食者としての梟とキー坊を重ねた描写だと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:16:26

    場の空気が変わってそれに動物が反応しているのを表現してるんじゃないッスかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:16:44

    >>4

    智慧も司ってるイメージあるんだよね

    ふうん キー坊は文武両道ということか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:19:16

    間に挟むことで静寂や間合い、緊張の表現をしているのだと思われるが……?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:19:58

    しゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています