ここだけフレバンス周辺国民の掲示板

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:11:34
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:14:19

    従弟から連絡来た
    身体真っ白になったって
    何度も謝るしかなかった
    行けないんだ、ごめんな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:15:33

    何度も行ったことあるけど本当きれいな町だよね
    綺麗だからなのかな はやく治療法が見つかるといいけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:18:22

    噂だけど感染症らしいで 
    今はフレバンスに近づかないほうがいいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:21:10

    あんな綺麗な国から汚い伝染病が出るだなんてわからんもんだな。世の中うまいことバランスが取れてるわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:24:16

    ほぇー流出してる画像見たけどマジで白いんやな、痛々し…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:24:56

    この前フレバンスに旅行したけど、病気流行る前に行ってて良かったー!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:26:39

    >>4

    うっっっわマジ?

    年末に家族旅行で行く予定だったけどキャンセルするわ…数年に一度観光行くの楽しいんだがなあそこ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:26:54

    大きい病院に名医がいるって聞いたことあるし大丈夫じゃないかな
    病気とか詳しくないけど治療法って見つかるまで結構時間かかるんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:28:50

    >>9

    そうは言うけど隣国住んでる身としては勘弁なんだわ…見つかるやろって言ったってそれまでに流出したらどうすんだよ責任取れんのか???

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:30:59

    えぇフレバンスって裕福な国じゃん…未知の感染症とか発現しにくそうなのに何でだ…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:32:16

    映像でんでん虫でフレバンスの様子見たけど肌とか斑らに白くってキモくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:32:55

    頼むからこっちに難民は来るなよ。隣国は他にもあるんだからうち以外のとこに行ってくれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:33:06

    ねぇこれわざわざスレ立てるような事なの?フレバンスの人が国内で勝手にわーわーやってるだけじゃないの?ここ何のためのスレ、??

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:33:53

    感染力ヤバすぎん?人口の大半もう発症してるらしいじゃん
    早く国境封鎖なり隔離してほしいんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:35:14

    >>14

    確かにな。時々フレバンスでお祭りしてるみたいだし、そのどさくさに紛れて流行ったデマだろうな。デマが流行るのは伝染病が流行るのとはまた違った意味で困るよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:37:12

    >>14

    国内でワーワーやってるだけならいいけどこっちに来るかもしれないんだぞ?

    それとも難民も行きたくないような貧乏国にお住みかな?w

    フレバンスの周辺国で貧しいところといえば...あっ......

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:38:43

    他の国からの貿易船、検疫で止められて今うちの国に停泊してるわ
    積荷がめっちゃ豪華

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:38:56

    [悲報]童話のような美しさを誇る真っ白な国
    白い町フレバンス国内で国民も白くなる奇病が見つかるw

    あの国珀鉛だけじゃなくて観光収入の割合も高そうだったけど感染症広まるとか観光業終わったな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:42:54

    >>19

    実際このスレ内でもキャンセルしよって奴居るからな…経済損失凄いんだろうなこれ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:44:14

    >>2

    うわぁ親戚居るんか…辛いな…お大事に…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:48:31

    >>19

    >>20

    お前ら他人事のように話してるけど珀鉛の輸入止まるとこっちもかなり経済損失食うだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:51:31

    フレバンスと貿易してた時点で無関係はムリ。実際出入りしてた隊商とか旅行者の隔離が始まってるだろ。発症しなければ二、三週間ぐらいか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:52:00

    なんでこのスレ内煽り厨も湧いてるの…人の不幸でメシウマしてる奴らは何なの怖いよ…親族いて不安な人だっているのにさ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:54:47

    >>23

    うわぁ地味に面倒そうな事になってんなぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:56:01

    >>30で国境閉鎖

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:00:14

    >>6

    今見て来た

    白い白い言われてたけど比喩だと思ってたわ…本当に白って感じなのな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:00:40

    フレバンスに嫁に行った妹が居るんだ
    向こうのご家族には申し訳ないけどせめてあの子だけでも助かってほしい
    世界でいちばん綺麗な町に嫁ぐねってわらってた
    あの子の笑顔がもう一度みたい 無事でいてくれ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:03:28

    >>4

    噂かーソース無いなら微妙だな不安煽るよりスルー安定か?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:03:45

    >>27

    珀鉛みてーだな……と思ってたら正式名称珀鉛病で草

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:04:27

    >>30

    皮肉やんけ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:04:55

    国境封鎖って思ったより深刻なんじゃ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:05:04

    新聞見た????

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:06:16

    なんか国境が封鎖されてる?これだと支援物資も届けられないよ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:06:34

    こっそり見えたけどフレバンスの国民の様子おかしくない?
    なんか殺気だってるというか…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:06:55

    国境線隣接してる国は全部一気に封鎖らしいね…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:07:43

    伝染病なら隔離は妥当だけどさ、支援の品も止めるられてるみたいなのってどういうことなの
    非人道的では?フレバンスの人達に○ねってこと?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:07:57

    フレバンスには悪いけど正直ホッとしたわ
    妹が病弱だから万一持ち込まれて感染したらヤバいんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:08:14

    まぁ病原体こっち来ないなら別に良いや
    病原体の難民受け入れとかなったらどうしようかと焦ったけど封鎖なら別に

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:08:42

    >>37

    いくらなんでもやりすぎでは? 世界政府はフレバンスを見捨てるのかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:10:09

    >>36

    コレ周辺国のお偉いさん話合わせないと無理だよな

    いつの間に会議やってたんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:10:45

    ねえなんかおかしくない?
    なんでこんな早く封鎖されてるの?
    病気のことまだなんもわかんないじゃん

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:11:00

    てか世経相変わらず情報網どうなってんだよ草

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:11:31

    うそだろ あのこはどうなるんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:11:34

    >>42

    確かに判明から封鎖までが不自然なぐらいに早すぎたよな

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:11:47

    >>42

    フレバンス国内だと案外分かってんじゃない?知らんけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:12:04

    ぶっちゃけ今更閉鎖したところでフレバンス以外の国の奴らも罹ってる奴いそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:12:06

    >>22

    海運王のとこに勤めてるんだが、上司がちと荒れてるらしい

    確実に貿易系統損失でかいぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:12:31

    なんかトラファルガー医師が提言したらしい。強い感染症だから封鎖しろって

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:12:59

    なんか世界政府の船がチラッと見えたぞ?もしかしてそれなりに対処してるんじゃないの?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:13:39

    話に聞いが珀鉛病の症状は鉛中毒に似てるな…

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:13:49

    >>48

    貿易っていや珀鉛産業は政府御墨付きだったなぁ…あっそういう?(笑)

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:14:03

    ウチの息子が重い病気を患った時、フレバンスのお医者さんにはかなり世話になったから凄く悔やまれる...

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:14:07

    >>47

    感染症だから潜伏あったりするもんな


    >>49

    フレバンスで一番の医者の?

    それなら間違いなく感染症なのか

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:15:10

    >>52

    陰謀論者は精神病院へどうぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:15:10

    政府の船もきたしこれから詳しく調べてくれるといいな
    俺らも感染しないよう気を付けないと

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:15:19

    >>51

    感染症なのに中毒症状と似てるとか厄介だな

    ドラム王国の医者たちの見解とか知りたいな

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:15:19

    >>54

    政府の役人がトラファルガー医師と直通電伝虫持ってるみたいだからな、ソースとしては充分じゃね?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:16:11

    フレバンスは今どうなってるの?
    何か情報入ってきた?

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:17:02

    >>59

    なんか武装蜂起?してるみたい

    やっぱり政府のやり方は強引すぎるよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:17:15

    >>53

    うちもだよ

    旅行先フレバンスで、トラファルガー医師に救われた

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:17:36

    まぁ治療法が見つかったら封鎖解除されるでしょ
    それまではフレバンスの人らには申し訳ないけど我慢してもらうしかない

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:17:56

    おいなんか撃ち合い始まってるんだが
    チンピラの小競り合いか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:18:16

    >>60

    マ?

    そんな状況にまでなってるのか...

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:18:35

    >>63

    鬱憤溜まって荒れてんだろ、スルースルー

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:18:44

    >>60

    そりゃそうだわ

    こっちとしては罹患者が外に出てこないなら、政府やお上が下手に突っつかないで欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:18:58

    なぁ……冷静に考えておかしくないか?
    何でフレバンスの人たちだけ患うんだよ 国境閉鎖したとはいえ一人二人くらい周辺国に感染しててもおかしくないだろ
    ……珀鉛ってまさか遅延性の毒があったんじゃないのか?それで多少のタイムラグが起きたせいで全員中毒になったとか……

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:19:15

    >>63

    強引に封鎖されてる国境をフレバンスの人たちが突破しようとしてるみたいだ

    そりゃ薬品も何も届かないんじゃそうするわな

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:19:37

    フレバンスの国境の近くに住んでる友達いるけど、軍人めっちゃウロウロしてるらしいよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:19:39

    すぐ追い返されたけど国境近くの関門所覗いてきた
    兵士が皆ガスマスクに銃持っててちょっと不穏だったな

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:19:41

    >>42

    案外早くから症状みたいなの何かしらであったのかね

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:19:44

    >>67

    んな都合いい展開あるわけねえだろ

    隣国のうちも感染爆発起こるかの瀬戸際なんだよ、妄想は他所で語れ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:20:22

    >>67

    でもよ…政府は百年前の地質調査で無害って言ってるんだぜ?

    政府がミスを犯したのか?

  • 74122/05/01(日) 20:20:33

    >>80で周辺国がフレバンスに侵攻

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:20:39

    >>67 そんな毒性があるならとっくに政府が採掘止めてるんじゃないか?

    かなり昔からの特産品だしやばいのならストップかかってるだろ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:20:51

    >>61

    凄くいい先生だったよね

    息子さんもちょっと変わり者だけど勉強熱心だったし

    あの人なら治療法見つけてくれると信じてる

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:20:54

    >>67

    遅延性の毒ならこんなにタイミング合わんやろ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:21:13

    >>52

    >>67

    なにここのスレw陰謀論者よく湧くね?www

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:21:23

    >>75

    もしかしたら、金に目が眩んでずっと隠して掘らせてたとか……

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:25:25

    ウチの国が軍を動かすらしい
    支援物資を送るとかかと思ったけど、雰囲気が全然そんな感じじゃないんだが...

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:26:03

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:26:35

    >>81

    ちょマジかよ

    気の毒とは思うけど来るのだけは頼むからやめてくれ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:26:51

    避難勧告出た
    は?

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:26:53

    陰謀論者うじゃうじゃで草
    そら世界政府が何一つやましいことが無い組織とは言わんがそんなヤベーことする訳ないだろw

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:26:59

    81がケサレタ....

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:27:20

    >>77

    ……遅延性の中毒じゃなくて体に蓄積されるタイプだったら?

    百年間の間に体に珀鉛の毒が溜まっていってそれが世代を追うたびに濃くなっていたとしたら?

    そもそもは無害だったのが今になって一気に出てきたとしたら?

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:27:40

    >>79

    そんなに不安ならいっそ政府に凸してこいよw

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:27:47

    >>85

    (すまんかった)


    フレバンスも大変なのは分かるけど、銃向けられる謂れはねーわ

    俺らが何したってんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:28:56

    隣国も時間の問題じゃないか
    感染者が一人でも漏れたら終わりだろ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:30:27

    隔離だけで良くない…?ここまでやる必要ある…?

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:30:29

    おれ武器会社の人間なんだがとある国から大量の武器発注が来てるよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:30:48

    出撃命令出たから行ってくる
    わけがわからん

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:31:11

    >>92

    気をつけて

    感染しないようにな

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:31:53

    >>90

    忘れたのか?

    「治療法のない」感染症だぞ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:32:02

    いやぁ調べると国境線近い奴らは病原体達に感染されるの怖い怖いってブルってるのわんさか引っかかって面白いな…
    家は隣国ではあるけど国内ん中でもフレバンス一番遠い都市だから安全圏で楽だわ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:32:09

    >>90

    住民が武器を取って抵抗してるらしい

    大人しくしてくれるなら封鎖だけでいいけど、出ようとされるとさすがに怖い...

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:35:22

    >>94

    治療法が無いってことは...フレバンスの住民はどうなっちゃうの?

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:37:31

    最近フレバンスの一件あってから新聞ネタ多くて潤ってるなぁ
    毎日新しい情報楽しみにしてるわ
    サンキュー世経、相変わらずどっから情報得てんだ感はあるけど流石っすわ…今回の海ソラのジェルマもクソ格好いいし

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:37:35

    >>97

    おれらがどうにかできるモンでもないだろ

    他人のこと心配する余裕あるのかよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:39:37

    銃口向けてくる時点で同情も何もないわ


    親父、はやく帰ってこないかな。俺に父親代わりできるわけねーだろ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:39:56

    リーク情報が入ってきたけど、フレバンス住民が本格的に武装を始めたらしい
    マジで国出る気なのか...?

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:43:12

    興味本位で国境覗きに行こうとしたら
    兵士に「絶対に近づくな、何も見るな」ってすごい剣幕で怒鳴られたわ
    好奇心旺盛なガキですまんやで

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:43:26

    >>101

    出れると思っちゃってる時点でドンマイだわ

    大人しくしてないから戦争になっちゃってんのにフレバンスの奴らはさぁ…ほんっと…

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:45:33

    治療法が無いなら正直死んでもらうしかないんだけど、なんだかなぁ…。二次被害とかも怖いし、せめて原因解明とか出来ないんかね…

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:45:51

    ・毒性があるのなら政府が珀鉛の輸送産業に関わるか?
    ・トラファルガー医師から感染症って情報出てる
    ・フレバンスも武装状態

    なんだよこれ……

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:46:15

    治療法のない感染症だからな...
    万が一隣国に感染りでもしようもんなら、最悪の場合世界滅亡だわ
    凄く悪い言い方で申し訳ないけど、フレバンス国内だけで完結させてほしいわ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:46:28

    >>103

    うわぁ上から目線…言い方って物があるでしょ…コイツ自分の事頭良い~とか勘違いしてそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:47:04

    散々稼いできたんだし、貯めた金でも使ってドラムの医者なり何なり呼べよって話でな

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:48:04

    >>108

    そういや治療法が無いってのは政府が勝手に言ってることだけど、ドラム王国の見解も聞きたいよな

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:48:24

    >>108

    あんな野蛮な国とか例え金積まれても医者だって近寄りたくないだろ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:48:48

    とにかく家族に被害がでるのだけはごめんだ
    なんだよこっちは銃なんか握ったことないんだぞ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:49:45

    >>106

    フレバンスの友人から電々虫があったわ

    もう自分はダメだって

    来世が幸せでありますように…

    こんなヤバい感染症にかかった不幸の分、幸せになってくれ


    あいつか何したってんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:50:20

    ワイの家フレバンス国境の近くなんだけど鬱になりそうだわ
    さっきからずっと銃声が鳴り止まないし、恐らくフレバンス住民であろう人の悲鳴や叫び声がずっと聞こえてくる...
    「なんでだよ!」とか言ってるんだけど...

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:52:06

    >>113

    情報混乱してるのかな

    対象地域の住人は一時的に軍の宿舎に避難できるよ

    悪いのは先に侵攻してきたフレバンスだ、あんまり気に病まないで

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:52:18

    ちょっと待ってくれ
    フレバンスで甥っ子が一人暮らししてるんだけど本当にどうにもならないのか?
    電伝虫も全然つながらないし

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:52:25

    >>113

    あんたも一応そこから離れた方が良くないか?

    フレバンスの人間が来たら罹患するぞ

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:52:26

    >>111

    それはあっちも同じだろ

    なんたって散々金稼いで裕福に暮らして来た国だからな、マトモな訓練もした事無さそうだしこのまま各国軍の協力体制で攻め続ければ陥落もすぐだろ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:53:27

    俺ん家も割とフレバンス近いんだけど検査とかした方が良いのかな。でもそれで陽性だったら俺もフレバンスに閉じ込められるよな…。黙っとこ
    まあ黙っとくも検査しろとも何も言われてないんだけどさ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:53:30

    >>113 お子さんとか介護のいる家族がいると優先的に宿舎に入れるらしいぞ

    とにかく非常事態だし自分第一に考えてな

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:54:15

    >>114

    これが侵攻なの?

    こっち側から向こうのフレバンスに入ってく兵士っぽい奴らしかいないんだが

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:55:03

    >>118

    まぁあれ検査しなくてもあからさまに肌白くなる症状出て分かるみたいだし大丈夫じゃないの?

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:55:10

    >>116

    今家族で話し合ってるわ...

    多分しばらくは遠くの街のホテルに泊まることになると思う

    白い斑点も無いし大丈夫だと思うけど、万が一の事もあるから向かう前に検温とかしておいた方が良いかな?

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:55:42

    >>118

    このタイミングで発症してないなら大丈夫じゃね?とはいえ念のために肌が白くなってないか確認しとけよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:57:10

    >>120

    新聞読んでないのお前??若者の活字離れって言うけど…こういう大事の時は情報媒体ぐらいちゃんと読む癖付けた方が良いよ…

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:57:14

    >>121

    >>123

    ご近所さんとか家族に迷惑かけたくないから肌白くなったら近くの軍人さんに報告してみるわ。嫌だけど

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:58:33

    フレバンスの国境近くの住民対象で訪問検査するらしいけど、こんな事態に動くお医者さんお疲れ様です

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:59:32

    ねぇこれいつまでつづくの~?ながいって…

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:00:19

    フレバンスがこんなんだと珀鉛産業が止まるよな。その辺は大丈夫なんかね

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:00:32

    >>127 政府の船もきたらしいしもうちょっとの辛抱だよ

    きっとまたすぐ元の生活に戻れるさ

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:00:42

    >>127

    仕方ないだろ病気なんだから終息するまでは…

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:00:42

    速報:緊急首脳会談

    場所は世界政府の用意した船だけどな
    一時的な同盟も視野に入れるらしい

  • 132サイファーポール22/05/01(日) 21:00:57

    >>86

    すいません後でお話いいですか?

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:02:29

    >>84

    オハラの事件を忘れたか?

    アイツラは学者だけでなく民間人もやったんだぜ?

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:02:53

    >>124

    職業柄目が良いんだよ

    国境近くに住んでるってのもあるが

    肌の白いのが今はもう一切出てきてないんだよ

    それでも侵攻なんだよな?

    反対側に出てるのか?

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:03:37

    >>128

    うーんまぁ鉛ぐらいなら変わりあるんかね…でも珀鉛って白くて美しいからこその価値なのに惜しいなぁ…

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:03:43

    ヤバいヤバい国境チラ見してきたけどエグいぞ...
    もはや死体の山、あっちこっちにフレバンス住民が血だらけで転がってた...
    その傍ら兵士たちは国境を越えようとする住民たち相手に発砲しまくってて
    言い方悪いけどタワーディフェンスゲームみたいになってたわ

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:03:48

    >>133

    避難船潰したの悪魔の子じゃなかったっけ?

    軍艦六隻沈められるなら避難船くらいお手のものたろ?

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:04:20

    >>132

    こんな時に政府の役人騙りするなよ

    ただでさえ情報が錯綜してるってのに

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:04:53

    >>138

    ほんそれ

    混乱するからやめてほしい

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:06:17

    >>133

    仕方無いじゃんだってあれ学者名乗りながらとんでもないテロ企んでた悪魔達が民間人盾にして来たんでしょ?被害者は可愛そうだけどやっぱ悪魔の子こぇえわ…

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:06:19

    ちょ、俺も出撃命令来た...
    今フレバンスに向かうの嫌だけど、何より民間人が相手っていうのが気乗りしないな....

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:07:57

    フレバンス国境の近くに住んでるものだけど、煙が凄いことになってる
    方角的に大病院のある辺りだと思うんだけど...

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:08:24

    フレバンスの人、侵攻って言うより感染症でおかしくなったんじゃない?勝ち目ないのとか普通なら分かるじゃん。分からなくなるような病気の可能性とか?怖いなー
    せめて錯乱して怖いとか何も分からないまま死んでくれれば良いな…

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:08:31

    >>134

    侵攻は侵攻だよ

    向こうが先にふっかけて来たんだから…世経に書いてあったよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:09:58

    >>136

    待て待て待て

    感染症患者の死体が国境に?

    それって国境の内側?外?

    感染症って確か死体からでも感染する病気あるってドラム王国出版の本で読んだことあるぞ

    外じゃないことを祈る

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:10:05

    >>143

    脳神経に異常出てるんだろうね…(´Д`)ハァ…感染されなくて良かった、あんな野蛮な怖い人達みたいにはなりたくない…

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:10:11

    仕事柄よくフレバンスに出入りしてたし、封鎖前日にも足を運んでたけど白い斑点も何も出てないんだけど...
    ほんとに感染症なの...?

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:10:26

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:11:23

    >>143

    感染症で人がおかしくなるって、なんか吸血鬼とか狼男のモデルになった狂犬病みたいだな…

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:11:34

    >>145

    内側内側

    国境の内側に兵士が殺したであろう住民が山積みされてたよ

    正直言ってこの世の光景とは思えなかったな

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:11:37

    そういえばあそこの国の王族は何か言ってるの?
    こういう時王族って前に出るものでは?

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:11:55

    >>147

    感染症じゃないとおかしいレベルの発症スピードだからなー

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:12:12

    >>160でフレバンス滅亡

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:12:19

    >>147

    ネットの見過ぎで陰謀論に片足突っ込みかけてない?危ないよ?

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:12:46

    なぁ、誰か>>86と連絡取れる奴いないか?

    さっきから俺が何度電伝虫かけても全く繋がらないんだが

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:12:52

    >>152

    てことは当日感染で即封鎖したのか...

    対応が恐ろしいぐらい早いな...

    そういや発生源ってもう特定されたっけ?

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:12:58

    >>151

    もう息してねェとかあるんじゃね?

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:13:14

    >>154

    フレバンス人の自演じゃね?

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:13:25

    >>155

    ネット上の知り合いなんて居て居ないようなもんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:13:28

    >>148

    おいどうしたあんた大丈夫か

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:14:00

    >>146

    行ったことあるけどめちゃくちゃ良い人達ばかりだったよ

    元から野蛮なんじゃなくて>>143>>149が言ってるように頭がおかしくなっちゃったんじゃ

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:14:23

    ノイローゼになりそうなほど聞こえてた銃声や悲鳴がパッタリ止んだんだけど
    ひょっとして俺耳がイカれたか?

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:14:40

    速報でニュースクー来た!
    フレバンス生存者無しだって

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:14:43

    >>137

    人間一人で船って落とせる?

    いくらなんでも小さな女の子やろ

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:14:52

    じゃあ珀鉛病の感染者は思考が人間とはかけ離れちゃうのか
    モンスターみたいだな、収束してよかった
    これで家に帰れる

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:14:57

    フレバンスが燃えてる

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:15:10

    いや滅亡したって速報が出てる。なんか当事者じゃないから言えるけど、ちょっと悲しいな

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:15:14

    >>163

    おっ良かったやっと終わったん??

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:15:16

    >>163

    マジかよ...

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:15:27

    え?何これどういうこと?
    滅亡って病気で?子供も全員?

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:15:41

    >>164

    いや6歳で壊滅的な被害を及ぼしてる女海賊の手配書があるし無いとも言えんだろ

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:15:44

    >>166

    熱消毒じゃないかな

    また出てきても困るし

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:15:51

    >>166

    こげくさそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:15:54

    >>165

    感染症でぱにっくになって更に国境封鎖なら何があっても不思議じゃない

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:16:27

    >>170


    >>136の言ってることが正しいなら、兵士に殺された人も結構いそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:16:28

    まあこうなっちゃった以上二次被害を出さないのは大事だよな

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:16:31

    望遠鏡で遠くから見てみたが、川の方が死体で埋め尽くされてるの見えたよ…うぇ、見るんじゃなかった

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:16:44

    >>171

    でもよぉ四皇を引き合いに出すのはルール違反だよな

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:16:54

    ホっとした半分、なんとも言えない感情半分だな

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:16:56

    また行ってみたかったんだけどなフレバンス
    感染症がフレバンスで発生してフレバンスだけで終わったのなら、あの土地は封鎖だろうなあ

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:17:18

    そもそも白鉛って鉛なんだから中毒症状が出ないのがおかしかった気がする
    これ感染症じゃなくて蓄積された鉛由来の中毒な気がする

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:17:25

    >>180

    不幸中の幸いだよな

    病原菌が持ち込まれなくてよかったよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:17:30

    滅亡ってあの国何人いたと思ってんだよ
    こんな短期間で?そんなのあり得るのか?
    どっかしらに生き残りいるだろ絶対

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:17:32

    なぁ……俺フレバンスの近くに住んでるんだけどさ…死体を積んでるトラック見ててオエッてなってたんだが……山の中で何かが動いてた気がするんだよ……
    ……死んだフリして脱出した生き残りとかいないよな?

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:17:55

    >>181

    国が正式に白鉛に害はないって言ってるんだから感染症なんだろ

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:18:21

    >>165

    前ホワイトモンスター!ってバズってたな

    的射ててアリ寄りのアリ

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:18:32

    >>183

    よっぽど致死性の高いウイルスでも無い限り、この早さはおかしいよな

    煙が上がってたっていうレスも気になるし

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:18:54

    えっじゃあトラファルガー先生も!?
    そんな……いい人だったのに……息子さんも娘さんも可愛かったのに……

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:18:55

    >>184 ねずみかなんかだろそれよりあの死体の山に近づくなよ

    せっかく助かったんだここで感染なんかするな

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:19:15

    何人かは殺したんだろうけど、積極的に殺した訳じゃないだろ。理由がないよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:19:50

    これで>>150みたいな地獄も終わってくれたのか

    国境頑張って守った人達に敬礼

    フレバンス人、頭がおかしくなったまま死ぬとか、ある意味で本来の理性みたいなの無くて良かったのかもな…

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:20:44

    兵士の皆さんも対人間だとキツいだろうし、モンスターになっててある意味良かったのかも

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:20:44

    終わったんなら良かった良かった
    後はもう無駄に不安煽って騒いだりせずに政府の公式対応の発表待とうぜ~

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:21:01

    >>184

    ん?トラックに死体積んでるのか?

    どこに運ぶつもりだ?

    その場で熱処理すりゃいいだろうに

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:21:30

    兵士さんしんどかったろうな。これでちょっとゆっくり出来ると良いんだけど、後始末とかもあるしそうもいかないよな。可哀想

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:21:48

    あのこをかえしてくれ かえってきて

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:21:53

    封鎖中、不自然なまでに電伝虫が繋がらなかったのが気になるんだけど
    なにか隠してるってことはないよな...?

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:22:19

    トラファルガー先生、教会のシスター、どうか幸せな来世を

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:22:32

    ほ、本当に感染病なのか?

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:22:33

    トラファルガーさんちの息子の死体が見つからないって。埋葬も出来ないのか。やっぱ悲しいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています