ムフフ仏語の授業が楽しいのは女の子が多いとの噂に胸躍らせる最初の授業まで

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:41:15

    それ以降は地獄の発音練習に変身するの

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:41:57

    でも女の子多くても>>1には元から関係ない話でしょう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:43:44

    5と5で10 早口で言うとちょっとフランス語っぽいんだ だからなんだと言う話はするな ワ今メ機悪

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:43:54

    ウアアアrの発音ダーッ 助ケテクレーッ
    ウアアアリエゾンダーッ 助ケテクレーッ
    ウアアア接続法ダーッ 助ケテクレーッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:54:44

    >>2

    ククク…ひどい言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:10:57

    しょうがねぇな
    ドイツ語はドイツ語で難しくて
    死んでるときに...

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:12:22

    理系なら役に立つとか言われてドイツ語を選択したんだよね
    まあ今まで役に立った事は無いんやがなブヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:14:11

    怒らないで下さいね
    女の子が少ないうえにフランス語並みに複雑なドイツ語を選択したぼくがバカみたいじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:15:05

    しゃあっ!ロ・シア語!
    せっかく履修して上達してたのに、今回のあれで使う機会も未来永劫なくなり、勉強へのモチベも消え失せたんだよね。ひどくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:20:37

    >>9

    待てよ ロ、シア語は依然としてウ、クライナを含む旧ソ連諸国、旧東側諸国において強い影響力を持つグローバル言語なんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:27:41

    >>10

    しゃあけど、現実で鬼龍以下の国の言語を学ぶモチベはでんわっ

    ククク…愛っていうのはそれが裏切られたとき相応の痛みを伴うものなんだ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:29:33

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:29:47

    しゃあっ スペ・イン語! 授業に出ただけで単位が取れたんだよね 凄くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:30:05

    >>6

    あざーす (ガシッ 名詞の複数形、ウムラウト、格変化

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:31:03

    ブォン・ジュール!タフランス科に通ってるけど結構簡単だよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:32:02

    >>15

    なんじゃあ、この汚い発音は

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:33:29

    >>9に悲しき過去…

    マジでお労しいじゃん…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:39:37

    >>17

    専攻していなかっただけまだマシと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:41:13

    じゃあ上坂すみれは今どんな気持ちでいるんや

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:42:31

    >>9

    はーっ この後の滅茶苦茶を超える滅茶苦茶となったあの国はあらゆる国に愚弄を受けて政権打倒後は政党もいけるしなヌッ資源もいけるしなヌッっとアホほど色んな目に遭うと考えられる。

    混乱期だから語学能力を活かして日本円パワーで商売無双すれば金貸し道元並に儲けることができると考えられる。

    金髪で胸のデカい生活苦のメスブタを1000円でオメコするための言語をしっかり勉強して将来に備えろ鬼龍のように…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:02:59

    待てよ
    現状の政権が軍事に走ったことが蛆虫を超えた蛆虫なレベルに悪いんであって言語や文化そのものに罪はないんだぜ
    未来に備えて学べ...鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:08:30

    >>20

    >>21

    激励を超えた激励

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:49:45

    猿漫画に出てきそうな野蛮人みたいな発言をする>>20は相当なマネモブと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:00:05

    戦争前から思ったより貧乏だから1万円ぐらいでオメコできるんだよね、すごくない?
    性的なことだけ考えたら悪く無い言語だと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:08:49

    おいおいオ○コするだけの道具が多いって理由で第二外国語選ぶならそのうえクソ簡単なコリア語があるでしょうが

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:19:37

    >>25

    おっぱいもアソコも身長も性欲も愛情もうんこもデカい金髪の色白美人がいっぱいの国と、アイドルはともかく尻丸みたいな髪型の異常男性敵対者でいっぱいの国だったら後者の方がいいだと?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:21:48

    履修科目に入っていたらイタリア語習いたかったのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:45:23

    >>26

    ボケーッ。授業の履修者の、男女比率の話やろうが

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:52:11

    >>28

    フラ = コリ > スペ = チャイ > ドイ って感じスかね

    まあ自分が大学生だったのだいぶ昔だから今は違うかもしれんけどなブヘヘヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:55:15

    >>29

    ワシの時代は中>>独>韓>仏だったのん

    露は二外やなくて選択科目だったんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:04:51

    ワシの第三外国語は古典ギリシア語や たのしゅうてハッピーハッピーやんケ 他の外国語マネモブは第三に何とったのん?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:07:43

    >>20

    ロ・シア語勉強したくなってきたのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています