サクラ大戦をプレイしようと思うんだが

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:07:03

    ぶっちゃけどの作品が
    一番面白いんや?
    個人的には「新」が
    ちょっと気になってる
    (キャラデザ担当してるのが
    「これマジ?」の人みたいなので)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:09:24

    ソシャゲ版は今しか出来無さそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:17:53

    ぶっちゃけきちんと1からやった方がいい
    とは思うが、新主人公になったVからやるのも有りだと思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:18:22

    >>2

    サクラ革命はもう無いぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:18:28

    新はアクションでそれ以前は戦略ゲーだから割と別ゲー

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:19:36

    1〜4は続きもので5で新主人公
    新でさらに新主人公かつ時間がとんでる

    旧シリーズはシミュレーションっぽい感じで動かす戦闘で新の方ではアクションになってるからどっちが好きかにもよる。

    旧シリーズやってから新をやると不満も出るかもしれんから、気になってる新を遊んで楽しかったら1からやるとかが良いかも

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:22:43

    新は旧作キャラの扱い以外はまあそこそこ面白いのでやるなら新からで良いかもしれん
    一番やりやすいし
    若干ガバなストーリーは漫画版が補完してるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています