キー坊と龍星 二大主人公ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:49:17

    独特の魅力をもつ二人の主人公について語ってほしいですね 生でね


  • 2二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:51:05

    圧倒的にキー坊の方が好きなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:51:30

    チョイスに悪意がありすぎやろあーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:52:29

    龍継ぐでギャグシーンがしたいけど龍星が闇落ちして洒落にならないことしてしまったからここでギャグをやらせてもふざけてるようにしか見えないというジレンマを感じますね・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:52:50

    色々言われてるけどおじさんの息子らしく人間としての幅を出す事にはウンスタは成功してるのん
    まあ読者の目にそれがどう映るかってのはまた別のお話なんやけどなブへへへ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:15:40

    なんで心臓入れ替えたら目まで良くなんの

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:17:19

    >>6

    目玉も入れ替えただろ読み直せよジャ・ップ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:18:34

    龍星はウンコ漏らしたんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:18:51

    >>7

    マジか

    ありがとう!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:29:34

    おじさんの気質を受け継いだ息子主人公ってコンセプト自体はいいけど
    描いてる本人が龍星って誰だよレベルの関心のなさだから主人公らしく描こうとせず寧ろ三下悪役扱いなんだ、正直哀れなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:36:09

    >>9って奴はけっこう素直ないい子だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています