"油淋鶏"と"チキン南蛮"の違いがわからない伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:05:56

    超鞭打ちと霞打ちのようなものだと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:09:56

    油淋鶏はネギや生姜入れた甘酢タレを揚げた鶏にかける料理
    チキン南蛮は衣の外側に卵液をつけて揚げた鶏を甘酢ダレに漬けた料理なんだ 
    ちなみに元祖チキン南蛮にはタルタルソースはかかってなかったらしいから必須ではないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:13:39

    お見事です>>2ーボー

    やはり私がにらんだ通りあなたは博識な料理愛好家だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:18:34

    ◇疑問が解消された今このスレの目的の行く末は…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:20:17

    >>4

    続々編の「TOUGH ぼたもちとおはぎの違いがわからない男」御開始だあっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:22:28

    >>5

    恐らく違いはないと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:25:13

    からやまのチキン南蛮が1番好きなのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:25:38

    同じようで同じでないということだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:26:09

    >>4

    今の龍継のようなものなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:26:38

    油淋鶏はタレに使ってて味の調整ができないこと多いよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:26:41

    お前の宮崎はパッとしないクソ田舎!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:27:30

    >>11

    はーっ 死 ね !

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:48:25

    1が解決したから残りのスレは大判焼と今川焼の違いについて語るべきだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:50:17

    でもオレ>>13の議論はキライなんだよね

    結論が出ない上に仮に結論が出てもどうでもいいでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:54:23

    でもね チキン南蛮は酒の肴にするなら元祖の方が好きなんだよね 脂っこい揚げ物をさっぱり食べるための甘酢でしょう? タルタルソース掛けたらもう何も入らないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:00:29

    明日は飯テロ高カロリー摂取注意報だぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:06:45

    大戸屋のチキン南蛮が好きで食べてるのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:22:48

    >>11

    ククク酷い言われようだな

    まあ事実だからしょうがないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています