サーヴァント童話 人魚姫

  • 1死にたくないさん22/05/01(日) 20:09:21

    遠い遠い海の底に、人魚のお城がありました。そこには王様と、6人の人魚姫が住んでいます。この世界では人魚姫は15歳になると、人間の世界へ行くことができました。

    末の人魚姫

    dice1d341=142 (142)

    Yahoo!検索search.yahoo.co.jp
  • 2死にたくないさん22/05/01(日) 20:12:03

    「水着だったら、まだ良かったんだけど」
    末の人魚姫はお姉さん達の話を聞いて、人間の世界へ行くのを楽しみにしていました。

  • 3死にたくないさん22/05/01(日) 20:14:49

    「これ、王子様があの金ぴかです。なんてオチじゃないでしょうね!?」

    ついに15歳になった、人魚姫は早速海の上に出ていきました。そこには沢山の船が浮かんでいました。

    王子様

    dice1d341=310 (310)

  • 4死にたくないさん22/05/01(日) 20:18:02

    「王子役ですか...」
    「何かがっかりしてるわよ」
    船には王子様が乗っており、その姿を見た人魚姫は一目惚れをしてしまいました。しばらくして、船を嵐が襲いました

  • 5死にたくないさん22/05/01(日) 20:21:43

    (こ、このシチュエーションは...!)
    嵐により海に落ちてしまった王子様を人魚姫は近くの浜辺まで運びました。
    「おっも...!」
    「なっ!?」
    そこで目を覚ますまで、声を掛け続けます。

  • 6死にたくないさん22/05/01(日) 20:27:18

    暫く様子を見ていましたが、どこからやってきたのか娘が来ていました。人魚姫は急いで隠れます。

    dice1d341=274 (274)

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:28:38

    そりゃ重いだろうな

  • 8死にたくないさん22/05/01(日) 20:30:40

    「あらあら、こんな所で寝ちゃ駄目ですよー?」
    「う、くっ...」
    娘が王子様に声を掛けると、王子様は目を覚ましました。王子はそばにいた娘が助けてくれたと勘違いしてしまいました。

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:31:21

    おばあちゃん(娘)

  • 10死にたくないさん22/05/01(日) 20:34:00

    「何よ!せっかく助けた礼に宝石をたんまり頂こうと思ってたのに!」

    怒った人魚姫は魔女の元に行き、自分を人間にしてほしいと頼みました

    魔女

    dice1d341=239 (239)

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:35:37

    大丈夫か?
    ポンコツな気がする

  • 12死にたくないさん22/05/01(日) 20:36:30

    「誰が魔女ですか、誰が」
    魔女は人間にする代わりに二つの条件を出しました。一つは声が出せなくなること、もう一つは王子が人魚姫以外と結婚すると、泡となって消えてしまうことです

  • 13死にたくないさん22/05/01(日) 20:39:14

    「ちょっと!もう少し条件軽くしなさいよ!」
    「嫌に決まってるでしょう。べー!」
    人魚姫はしぶしぶ条件をのみ、薬を持って浜辺へと向かっていきました。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:39:57

    喧嘩してやがる

  • 15死にたくないさん22/05/01(日) 20:41:24

    浜辺で薬を飲んだ人魚姫は気絶してしまいました。そこに王子様が通りかかります。
    「あら、あそこに倒れている人がいますわね」

  • 16死にたくないさん22/05/01(日) 20:44:17

    気絶した人魚姫が目を覚ますと、そばに王子様がいました。声を出そうとしますが、人魚姫は声を出せません
    「あの大丈夫ですか?」
    「¥¥¥¥¥¥!」
    「えぇ...?」

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:46:14

    そこまでして¥が欲しいのか・・・

  • 18死にたくないさん22/05/01(日) 20:48:35

    「な、何が言いたいのか分かりませんが、私のお城へ来ませんか?」
    「¥¥¥¥!」
    王子はがめつい人魚姫を城まで連れていきます。そこで王子は人魚姫を妹のように可愛がりました。

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:49:15

    がめついwww

  • 20死にたくないさん22/05/01(日) 20:51:58

    「あの、少し話を聞いてもらえませんでしょうか?」
    「?」モグモグ
    ある日、人魚姫は王子様からこの前溺れた時に助けてくれた娘と結婚することを伝えられました。人魚姫は助けたのは自分だと言いたいのですが声がでません。

  • 21死にたくないさん22/05/01(日) 20:53:50

    (あの女死んだわね)

    ショックだった人魚姫は王子と出会った、浜辺へ行きます。そこに人魚姫のお姉さん達がナイフを持って現れました

    代表お姉さん

    dice1d341=245 (245)

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:56:06

    ナイフ持ってそう

  • 23死にたくないさん22/05/01(日) 20:56:41

    「ここに来るまでに何度溺れかけたことか...!」
    「何してんのよ...」
    お姉さんは人魚姫にナイフで王子様の胸を刺せば、人魚姫は泡にならなくて済むと言います

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:58:15

    溺れていたのか
    ドンマイ

  • 25死にたくないさん22/05/01(日) 21:00:13

    「あの女の胸にナイフで足りるかしら?」
    「なら私の剣を持っていけ」
    人魚姫は剣を持って、王子の寝室へと向かいました。王子はスヤスヤと寝ています

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:01:38

    剣でも刺さるのか?

  • 27死にたくないさん22/05/01(日) 21:03:50

    「悪いわね、ご飯美味しかったわ」
    「!、甘い!」
    「ちょっ」
    王子を刺そうとする人魚姫でしたが、気配を察知した王子に海まで飛ばされてしまいます

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:04:19

    返り討ちにあってやがる

  • 29死にたくないさん22/05/01(日) 21:06:41

    「はっ、すみません。つい...」
    海へと飛ばされた人魚姫はそのまま泡となり消えてしまいました。
    めでたしめでたし
    (どこがよ!)

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:07:54

    人魚姫ー!!!!!!!

  • 31死にたくないさん22/05/01(日) 21:09:38

    「今回酷すぎるわよ!色々と!」

    「そうでしたか...?」

    (正直、貴女も大概だったのでは...?)

  • 32死にたくないさん22/05/01(日) 21:09:56

    終わり

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:10:04

    確かにひでぇ

  • 34死にたくないさん22/05/01(日) 21:11:23

    ...流石にここで終わったら短すぎますかね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:12:37

    自分のスペースでいいと思う

  • 36死にたくないさん22/05/01(日) 21:22:09

    では今日はここまでにさせていただきます...。

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:26:46

    お疲れさまでした…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:28:37

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています