俺ミリマスよく知らねぇから分かんねぇけどよ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:29:08

    コイツ自分の事を
    セレブだとか言ってるけど
    ひょっとしてコイツ
    セレブの皮を被った庶民
    なんじゃねーのォ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:39:11

    なにを言ってるんだ千鶴さんはセレブだろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:41:34

    心がセレブだから

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 10:09:06

    ははっそんなわけないだろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 10:09:58

    セレブってのは財の多寡で決まるんじゃねえんだ心の在り方なんだ
    千鶴さんの高潔な姿はまさしくセレブそのものなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 10:11:39

    伊織ちゃんが同じセレブとして感心してたし、間違いなく千鶴さんはセレブだよ。

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 10:17:29

    生活は庶民でも心はセレブだよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 10:54:45

    周囲に感謝し自分を律する姿は紛れもなくセレブだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 11:03:49

    セレブリティ(celebrity)、ないし、セレブ(celeb)とは、マス・メディアや大衆に広く認知されていること。 名士、著名人、有名人。 ただし日本国内では、本来の英語とは若干異なる意味で用いられることが多い。

    きっと海外的な価値観で仰られてるんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 11:08:51

    俺ら庶民がセレブのことをわかるはずがないんだよな~

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 11:12:28

    うーん、これはセレブ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:15:54

    プロデューサーが見かけた途端すぐにでもスカウトしなければ…!と思うほどオーラが凄まじくて、周りの皆を気遣える包容力も持ち合わせていて、料理はもちろん家事スキルは軒並み持ち合わせていて、運動神経も人並み以上にはあり、その割には電子機器関係には以外と疎かったりするのがかわいくて、でも覚えようと思えばあっさり覚えられる吸収力も凄くて、人の名前と顔を忘れない凄い特技を持ってて、そういう部分が実際に仕事につながってたりしてるんだよね。

    こんな完璧超人をちょっと言動が怪しかったり庶民っぽさを持ち合わせてる位で疑えるわけないんだよなぁ………!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:18:51

    >>5

    たとえお前らがどんなに強大なセレブでも、劇場を泣かせる奴は許さねぇ。

    体ひとつになっても食らい付いて倒す。その心そのものがセレブなんだ。

    この劇場にはセレブがいる事を忘れんなよ


    ってことか

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:23:36

    俺はミリオンBCの正当な読者。
    この漫画の二階堂千鶴は最高に素晴らしいというのをお前達に教える。

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:23:53

    誰が何と言おうと千鶴さんはセレブだしまつりは姫だし貴音は地球人だし茜ちゃんは今回が初めての人生だし雪歩の家はただの建築業なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:27:33

    ロコは私と遊ぶから・・・

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:29:01

    コロッケよく持ってくるだけのセレブだよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:41:41

    割と正しくノブレスオブリージュやってる人なのがなんとも

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 13:48:07

    >>18

    口だけじゃないのがすごいわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:22:29

    千鶴さんとは一切関係ないんだけど肉屋って近くの飲食店とか小中学校の給食センターとかに卸してることもあってそういう店はそこそこ稼いでたりする

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:06:16

    >>20

    実はセレブじゃない=貧乏って印象があるだけで、別に貧乏な家庭って訳ではないのよな。

    割引とか値段を気にするのも、倹約の習慣が身に付いてるだけだし、特に問題なく娘を大学に行かせるだけの余裕もあるわけで。


    まぁ千鶴さんは正真正銘のセレブだから上の話は何も関係ないけどな!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:51:19

    しかも計算が出来る、かしこい

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 07:26:40

    お家でちーこって呼ばれて大事にされてるお姫様だぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 07:29:48

    これすき

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 07:38:12

    多分商店街とか歩いたら行く先々でお店の人と険悪になるんやろなあ…

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 07:47:33

    せやね

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 08:23:15

    後ろの八百屋に怒鳴られとるやん!
    やっぱりな(すっとぼけ)

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 08:24:31

    喫茶店の若奥様と呼ばれた時期もありました

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 08:27:01

    ミリオンカフェのPとの会話は完全に夫婦のそれ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 08:48:16

    この人に対する感情をうまく説明できないがこの人が褒められてると嬉しくなる

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:37:59

    >>30

    そのカード好き

    時折する子供みたいな笑顔ほんと好き


    コロちゃんがチヅルのグッドスマイルが好きな理由がよく分かる気がしてくる

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:27:59

    そんなセレブな千鶴さんが正統派ボイスとイケボのVo力団に加え、清楚な元ナースアイドルとユニットを組んで来月大活躍する予定です

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:57:37

    嘘つけ絶対知ってるゾ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:42:31

    >>32

    今回は大丈夫なんですかね…

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:43:41

    前なんかあったのかい?

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:46:31

    >>35

    披露する予定の曲が、別人がすでに発表したものと酷似していたのをイベント開始直前に運営が発見した

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:52:33

    >>36

    1回目は仕方ない部分があり過ぎるからしょうがないとは思うけど、これで新曲延期食らうの2回目だからなぁ。

    担当的には非常に思うところはあるけど、良い曲に仕上がってて欲しいな。

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 18:58:26

    あんまり語られないけど、千鶴さん含めてピスケスの三人もVo力団扱いで良いんじゃないかって思うんすよね

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:01:36

    >>38

    そもそもミリは最初からライブ意識した歌ウマ集めとるしね。

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:03:25

    中の人が既婚者と知った時はたまげた

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:20:11

    >>37

    これで2回目って前にもなんかあったっけ?

    それともグリの頃の話か?

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:23:41

    >>41

    クルリウタのことでしょ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:24:49

    喫茶店で学生の勉強応援してるとこ好き
    俺があの学生ならファンになっちゃうよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 19:29:44

    >>42

    ああそういやあれも延期か

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:00:14

    >>41>>42

    そそ、クルリウタ。事情が事情&ドラマ含めて凄い良かったので結果的には満足だったけど、続けて延期を食らうとやっぱ良くない気持ちは生まれちゃうなぁって。ちょっとネガティブな話振ってごめんね〜。


    >>38

    ライブだと特にだけど歌に感情乗せるのがミリ声優の中でも群を抜いて上手いよなぁって。4thの恋の音色ライン好きなんだ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています