初心者さん熱烈歓迎!ロールプレイありの人狼jかマダミスjで遊ぼう!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:30:12

    ロールプレイありありのマダミスや人狼を皆で遊ぼう!
    初心者大歓迎!
    マダミスや人狼に興味があっても野良は治安が悪いし敷居が高いと思っているそこのあなた!
    この村はエンジョイ村です! 初心者だろうが経験者だろうが誰でも歓迎です!
    スレ主もヌマヌマの実の全身大沼人間だから気にせず参加してくれ!
    注意事項として、あまりにゲーム性を崩壊させるプレイは禁止です!
    初心者の方はルールや役職のことやら現在の状況でも、分からなければ遠慮せず聞いて下さい!
    最後に、自分だけ楽しむのではなく皆で楽しむ事を心がけましょう!
    使用するアプリはマーダーミステリーJ、人狼ジャッジメント、もしくはジャックと探偵です!

    初心者さんでも大歓迎です!
    観戦枠もありますので興味があったら気軽に覗いてみてください!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:31:20
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:32:06

    参加する方はハートを押してください
    人数を確認します
    観戦する方は押さずに待機をお願いします
    〆切は21:00とします

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:33:56

    ヒャッハー!新鮮なマダミスor人狼だあー!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:38:48

    あげー

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:39:57

    せげ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:44:01

    うおおおおさんか!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:44:33

    やるぞやるぞやるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:57:34

    おあげ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:01:44

    14人か...少なめかな?(感覚麻痺)

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:02:02

    14人で締め切ります

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:02:29

    14だと何やるのん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:02:55

    人狼やります

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:04:23

    ワクチンを打ったせいで38度近くある頭で迷推理を見せてあげましょう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:04:42

    >>14

    寝て

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:05:34

    立てました
    合言葉は
    あにまん
    です

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:05:34

    休めまた遊べるから

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:09:41

    >>14


    お願いだから休んで?

    マダミス・人狼はいつでも建てられるんだから

  • 191422/05/01(日) 21:10:12

    じゃ寝マース

  • 20黒猫J22/05/01(日) 21:54:56

    占いに出て吊られるところまではよかったらしい
    道連れ先は予想外!

  • 21復讐ショーン22/05/01(日) 21:55:14

    お疲れ様でした
    本来なら霊2盤面にしてジェイ釣りまで持っていった後泣きの復讐co入れるつもりだったんだよね

  • 22市民ロディ22/05/01(日) 21:55:40

    お疲れ様です。
    市民来た時呪われ来たか!?と思ってたけど今回は市民でよかった…
    黒は初手猫踏んだり黒猫が対抗殺すなど運がなかった

  • 23猫又フレディ22/05/01(日) 21:55:42

    お疲れ様でした
    真占いだしの狂信囲いからの噛まれ、猫又としては最高の仕事をしたのでは?
    黒猫や人狼の動きもよかったけど残念だったねぇ
    メリルくんは偽でも生存意欲だしましょう、80点

  • 24純愛スーザン22/05/01(日) 21:55:50

    お疲れ様でしたー
    初手で猫踏みからの黒猫吊りで霊能持ってかれるのは運が悪い!
    まあ純愛できたから満足…♡

  • 25霊能クリス22/05/01(日) 21:56:28

    お疲れ様です
    黒猫に持ってかれる仕事はしてLW吊れたと思えば仕事はしたと思われる

  • 26黒猫J22/05/01(日) 21:56:33

    人数確認します
    ♡を

  • 27しみんドラ22/05/01(日) 21:56:34

    お疲れ様でしたー
    見事に何もしてない

  • 28呪われてたエリック22/05/01(日) 21:56:51

    なんだろう。いろんな不運が重なってましたね狼陣営...。
    ジェイ釣られて道連れた時のバニラの赤チャの勢いすき

  • 29黒猫J22/05/01(日) 21:56:53

    >>26

    〆切は22:05

  • 30人狼アンナ22/05/01(日) 21:56:56

    お疲れ様でしたー
    初日に猫踏んだり黒猫で霊能が持っていかれたりと人狼側の運がなかったですねー

  • 31人狼バニラ22/05/01(日) 21:57:02

    お疲れさまでした

    マリアンヌもジェイも占い騙りありがとう
    霊能騙りでてなければジェイの道連れ先も完璧だったわ。

    アンナはごめんね、初日道連れにさせてしまって

    ただぜってえゆるさねぇぞ、猫どもめ

  • 32黒猫J22/05/01(日) 21:57:36

    >>31

    私⁈

  • 33人狼バニラ22/05/01(日) 21:58:53

    >>32


    安心しろ、フレディも対象だ

  • 34占いメリル22/05/01(日) 21:59:21

    お疲れ様でした
    殺害予告を受け入れてくれた白猫のおかげで勝てたので次からはもうちょっと優しくしようと思います

  • 35狂信マリアンヌ22/05/01(日) 22:02:44

    お疲れ様でしたー
    とりあえず占いやろ…囲ったろ…からの流れるような人狼壊滅…いやー怖いですね
    スーザン生きてればワンチャンなんとかなったの考えると、とりスーする者には天罰が下るってことなんですねえ

  • 36黒猫J22/05/01(日) 22:05:23

    >>26

    16人、締め切ります

  • 37黒猫J22/05/01(日) 22:11:28

    「あにまん」で立てました

  • 38強欲フレディ22/05/01(日) 23:29:38

    お疲れ様でした
    勝てて本当によかった
    よく考えたらペネ噛んでる余裕もなかったな

  • 39パン屋ヒュー22/05/01(日) 23:29:44

    お疲れ様でしたー
    うーむ、進行辛い……
    初手から上振れてただけに負けてしまったの申し訳ない……

  • 40詩人J22/05/01(日) 23:30:13

    何もしなくていいと思ったら最後に日記書いてないせいで負けたのん
    まあいいでしょう(よくない)

  • 41霊能ペネロペ22/05/01(日) 23:30:24

    お疲れ様でした

    殴り合い空

  • 42新種シカ22/05/01(日) 23:30:28

    お疲れ様でしたー
    多分このゲームは今後の参考にはならないということは理解した

  • 43新聞アンナ22/05/01(日) 23:30:31

    お疲れ様です
    せっかくの毎日新聞なのに初日で死んだ

  • 44市民バニラ22/05/01(日) 23:30:59

    お疲れ様でしたー

    ジェイ吊で終わらなかった時点でならどちらかが確定でつられる盤面、人狼が出るか?ロラ続行もあり得るしって考えてフランク人狼だと思い込んでしまったぜ。

  • 45囁く狂人フランク22/05/01(日) 23:30:59

    お疲れ様でした
    フレディ鬼強え!このまま村騙してヒュー吊ろうぜ!
    いやほんと殴り合い強すぎてさぁ、強欲で詩人纏める変態すぎる
    だから勝てた。
    ヒューがズバズバ当てなきゃもっと楽だったんだけどなえっ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:31:11

    最初からどっちも壊滅的な被害負ってるなぁ

  • 47市民スーザン22/05/01(日) 23:31:36

    お疲れ様でしたーなんか凄い試合だった気がする
    的確に役を落とす黒vs的確に新種と大狼ぶち抜く進行
    ヒュー進行お疲れ様!

  • 48狩人メリル22/05/01(日) 23:31:38

    お疲れ様でしたー
    妖術にバラされるのは目に見えてたし日記でも付けて情報落とすべきだった...申し訳ねえ...
    あと詩人日記ってなんだよ

  • 49詩人J22/05/01(日) 23:32:08

    ♡集めます
    〆切は23:50

  • 50黒猫ローラ22/05/01(日) 23:34:44

    お疲れ様でしたー
    進行も人狼も強かったですね
    新種の気配が消えた時はビビりました
    人狼陣営の時はヒューのオーラ占いが怖すぎる

  • 51占いロディ22/05/01(日) 23:37:59

    お疲れ様です。
    占い何も仕事してねえ…
    ダブル市民を的確に占う占い師さあ…

  • 52妖術マリアンヌ22/05/01(日) 23:39:32

    お疲れ様でしたー
    二日目に詩人のせいで機能停止するわ、カミラ大狼察して絶望的になるわ、ジェシカ新種とわかるわで終始ボコボコでしたわ…
    でもだからこそあそこからの逆転は凄かった!
    ありがとーフレディとフランク!

    狩人見つけたので最低限仕事はしたはず…メリルはごめんね…
    これで他の妖術希望した人から奪った償いは果たしたはず…

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:51:50

    >>49

    再び16人で〆切

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:00:46

    立てました あにまん です

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:02:37

    爆散した!?

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:54:13

    アンナンナンナンナ 狼付き
    お疲れ様でしたー!でしたー!

  • 57狼憑の狩人ニック22/05/02(月) 01:55:07

    お疲れ様でしたー
    いやー、大変な試合じゃった
    なんか生き残ってたけどどうしてかは分からぬ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:55:10

    市民エマママ

    ソフィア1匹bot
    狐位置は知らんから投げたしなんか確定白だと思ってたマリアがグレーだった

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:55:12

    お疲れ様でした
    お休みなさいな

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:55:17

    スーーザン

    お疲れ様でしたー即落ちでなにもすることが無かったのん
    寝る方はおやすみなさいませー

  • 61狼憑きフレディ22/05/02(月) 01:55:54

    お疲れ様でした
    おねむ
    エマフィの殴りが強いしマイクの素直を見習うのん
    占いをそもそも噛むなよえっー

  • 62パン屋クリス22/05/02(月) 01:55:55

    お疲れ様です
    あまり役に立てなくて申し訳ない
    ドリンクバーなんだっけ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:57:05

    お疲れ様でしたー!!
    一匹は赤ちゃ使えないからいちいちメモ取るのがめんどくさかったです
    位置が難しいというか冷静に考えて一匹だから黒はただ一人つまり…最初から塗りが出来ずに逆に目星突かれるとダメですね!!!!
    囁く少女たち…申し訳ないです。

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:03:44

    妖狐マリアンヌ
    お疲れ様でしたー&おやすみなさいー
    サンドラとがんばるぜーしてたら、どんどん口数が少なくなっていってあっ…ってなりました
    まあ眠いならしゃーない。予想より長引いたしね

    じゃんけん嫌がったのは単純に弱いから好きじゃないだけです…いつも負けるのよねー…

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:10:49

    こんばんわ。流石に終わりかな?まだなら参加したいです

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:11:11

    >>65

    終わりですね今回は

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:12:21

    了解です皆様おやすみなさいませ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:12:25

    GWは多分ほぼ毎日やると思いますよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:14:57

    なるほど。前回何故か合言葉対戦が出来なかった者なのですがようやくプレイ出来そうなので次回は参加したいですおやすみなさいませ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています