今季ニチアサ青チーム!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:51:48

    ウバウデッドマン鬼を倒してもらいます


    多分一番振り回されるのはここねさん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:55:00

    ここねちゃんが無銭飲食しようとする猿のフォローをし
    蛮族思想のさくらちゃんをまたここねちゃんがフォローし
    ここねちゃんが心労で倒れるわ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:58:20

    サンドイッチを作ってくる
    カレーを作ってくる
    空想の蕎麦を持ってくる
    パンご飯麺揃った!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:15:12

    >>3

    さいごまてぇい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:16:32

    >>4

    ? 空想でも蕎麦は蕎麦だ。何か問題でも?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:28:43

    さくらちゃんの熱血思想と教授のぶっ飛び思想の影響を受けまくるここねちゃん


    けど2人ともここねちゃんの良い友人になってくれるのは間違いないよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:29:28

    凄いぞ
    絵面だけ見ると猿原が両手に花なのに絶妙に嬉しくない
    ここねさんに迷惑掛けるなよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:30:03

    今回のプリキュアの青かわいいね!
    録画してたか忘れたけどみてみようかなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:57:27

    でもよお、教授は常識はともかく倫理観はまともだぞ
    今回もヒトツ鬼の攻撃からモブを守ってた

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:09:21

    >>8

    録画できてなくても一週間はTVerで見れるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:12:02

    >>9

    ヒトツ鬼やヒトツ鬼ングの攻撃から市民を守るのがマトモな倫理観なら、1話での行動から雉もマトモってなるよ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:16:53

    >>11

    その行動はマトモではあるよそりゃ

    人間誰しもマトモなとことヤバいところがあって、キジはみほちゃん絡みでヤバいところが表層化するだけだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:18:10

    ここぴーを解放しろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:02:11

    >>6

    ここねちゃん純粋だから影響受けそうだよね。

    嫌だよ自分の事無敵って言ったり無銭飲食するここねちゃんとか…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:07:53

    >>14

    いくら影響を受けやすいって言っても流石に無銭飲食までやるわけはないでしょう

    代わりに拓海に脳内で相撲三番勝負を仕掛けだす

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:39:17

    >>8

    アマプラでも見れるから契約できるならそっちでもいいかも

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:43:30

    ここねは歴代青沼キュアの中じゃダントツでチョロイから2人に振り回せれつつも「友達」って言葉に簡単に落ちる。

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:56:20

    さくらとここねが普通に友情を育み猿が俳句で締めたらあかんのか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 06:47:54

    …………

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 06:51:52

    >>9

    ちょろっと変身して手助けしたり変人ではあるけど善性の人だよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:02:08

    >>2

    ここねちゃん周りのフォローできるかな…?

    アワアワしてるだけにならない…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:18:56

    >>14

    無銭飲食までは行かなくとも空想蕎麦はやりかねない。

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:56:25

    リバイと雉が入るピンクチームが心配だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:02:07

    >>23

    むしろ安定しすぎて面白くない

    雉の地雷に触れない限り大丈夫でしょ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:05:01

    >>19

    社長のポケットマネーで生まれた戦士だっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:09:32

    大ちゃんらんらん頭岸辺露伴の黄色チームもそこそこ大ちゃんが可哀想だけどこっちほど癖は強くないかな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:13:04

    >>23

    バイスが「あんたの奥さん旨そうだな!」って言って実行さえしなければ問題ないでしょ

    言うだけなら雉野も「食べないでくださいね!」って注意するか「僕も食べちゃいたいくらい大好きです!」って返しそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:25:31

    >>25

    はい、ドゲンジャーズハイスクールがTOKYO MXで朝10時で放送していたので、ギリギリニチアサかなと思って入れました。

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:27:53

    >>26

    ちょっと前のニチアサ白チームもそうだけど基本大二胃痛枠よな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:51:18

    この場合タロウと犬塚はどうなるんだ・・・?
    まさかローズマリーやヒロミさんと・・・?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:53:25

    >>30

    なんか問題なさそうだな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:15:10

    ブラックチームはバイス、犬塚、ローズマリーになるのかな?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:18:08

    >>32

    追加戦士候補のジェ・・・あまね会長じゃないのか

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:45:04

    >>33

    まだ明確になって無いから暫定メンバーという事で…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:47:01
  • 36二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:54:19

    >>32

    犬塚「こんな所でのんびりしてる暇は無い。早く行くぞ」

    バイス「もう何よワンちゃんノリ悪いわね!ちょっと頭身上がったくらいでリーダーぶらないでよ!」

    犬塚「だから好きで犬やってる訳じゃねぇ!」

    ローズマリー「まぁまぁ、確かに翼くんの意見も正しいけど闇雲にウバウデッドマン鬼を探すのも得策では無いわ…そうだ!作戦会議も兼ねてランチにしましょう!」

    バイス「わーい!流石マリちゃんわかってるぅ!何食べる?カレーにする?カレーにする?それとも…カレーにする?」

    犬塚「カレーしかねぇじゃねぇか」

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:20:52

    >>33

    ブンドルブンドルーの方が絵的に絶対面白いからそっちで

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:23:22

    犬塚なんならライダーじゃ馴染みすぎるまである。

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 04:30:03

    >>15

    嫌だよ調子悪い拓海に勝負で勝つ妄想(めっちゃ良い笑顔)をするここねちゃんとか…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:27:46

    なんかタロウは良くも悪くも平常運転なんだろうなって

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:13:52

    タロウ「それではダメだ。昆布だしを取ろうにも少なからず灰汁は出る。適度に取り除くんだ」
    ヒロミ「なるほど、もう一度俺にやらせてくれないか?…どうだろう…上手く取れてるか?」
    タロウ「あぁ、上出来だ」
    ヒロミ「よくががの手伝いをしてたからな」

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:30:54

    >>39

    猿原の自信の高さはここねちゃんにいいスパイスになるかもしれないな(ただし器の小ささまで影響受ける可能性)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています