タフスクール T×T

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:57:43

    いけーっ 変態の主人公ーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:58:36

    蛆虫が暴れ散らかして印象悪い作品の一つなんだよね 当時の蛆虫凄くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:58:44

    ミッフィーが袖を濡らしてるね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:00:24

    中学生の時朝の読書の時間にオタク仲間が持ってきてるの借りて読んでたのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:01:43

    >>2

    読んだことはないからわからないけどこれと他作品のクロスだとだいたい誰かがアンチされてるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:03:12

    >>4

    エロ本だとクラスの陽キャにさらされてた俺の知り合いに哀しき過去...

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:05:30

    スケベで熱血漢な主人公!えっちなヒロインたち!やたら濃い野郎どもとの友情!
    次々襲いかかる新たな敵!それに合わせた戦闘力インフレ!とすごいわかりやすく少年漫画っぽいテンプレなラノベなんだよね
    すごくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:06:35

    両親の温かさには好感が持てる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:08:00

    両親がオトン並に聖人なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:11:32

    >>5

    にじファン末期の凄い数の異常アンチ・ヘイト作者/読者が集まってた頃にアニメが放映されちゃったのが原因なんだよね

    アンチヘイト界隈が蠱毒化して煮詰まってた所に色々とぶっ刺さった期待の新星だったせいでにじファンが閉鎖された後もそのまま残党に愚弄され続けたんやその期間…約10年

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:12:22

    >>8

    一度死んだ時に龍の肉体得て蘇生したから竜人形態に無理やりされておめーらの息子は

    とっくに悪魔に成り代わられてたんだよォ!されて絶望したイッセーに

    そんな姿になってまで俺たちのところに帰ってきてくれたんだろう?したとこはベタながらも泣いちゃったんだよね

    素敵な両親じゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:16:15

    1巻で出てきた堕天使のメスブタが長い間主人公のトラウマになってるんだよね酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:18:27

    >>12

    他のレギュラーも悲しい過去をお持ちだから大丈夫だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:19:31

    >>12

    最初から殺すつもりで騙してた挙げ句こんな自分にできた彼女を大事にしようと思う気持ちや拙いながらも

    一生懸命考えたデートプランを愚弄されまくったせいで心の底に女性不信植え付けられちゃったんだよね

    酷くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:22:01

    一時期の木場はマジでTSしてハーレム入りした方が幸せなのではと読者からすら思われてたんだよね酷くない?
    生き残りの女の子が出てきてくれて本当によかったと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:26:04

    作者の病気がバーストしたんや!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています