夢に出てきたタフキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:03:06

    キャプテンマッスルが百均の店員やってた
    気さくでいいおじさんだった

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:04:36

    ふうん百均・マッスルという事か

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:05:30

    キー坊に幻突でベッド壊されたのん
    なんか喋ってたけど声はなかったんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:07:16

    キー坊が延々ストレッチさせてくる夢を見たんだ はっきり言って悪夢の部類だと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:07:31

    未読蛆虫だった頃にフード被った…今思えば龍星と考えられる人物に襲撃された記憶はあるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:27:43

    夢鯱山の話はするな
    ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:31:56

    湯がきすぎっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:17:37

    オトンがクスリの反対はリスクみたいなこと言いながら俺を叱った夢を見たことあるのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:30:16

    わ…私は…おそらく関節技を教わっている状況で
    キー坊の脚を変な形に締め上げてまあまあ筋がええやんケと褒められた夢を見たことがあるんだッ

    まあ格闘技経験一切ないから思い返してみてもこれがどう絡まってどう効いてるのか全く謎なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:41:06

    ワクチンで熱出たとき鬼龍が延々アナウンサーの一問一答に答えてる夢見たんだよね
    途中までニコニコで答えてたのにカモネギぐへへの話題になった瞬間黙ったとこで目が覚めた

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:56:04

    別スレッドでも書いたけど、鬼龍と王様ランキングのカゲとボッジ(つん坊)が3人で旅してる夢を見たのん。
    途中で闘技場みたいな所に出くわして、鬼龍がカゲ達の為にモンスターみたいな相手を倒してお金稼いでた。
    鬼龍はカゲ達には大して興味無いんだけど邪魔にもならないし闘技場で腕試ししたいからお金はついでって感じで、あんまりお金に無い鬼龍を差し置いてカゲが賭け金?とかをせっせと設定して主催者に見せたりしていた。ボッジ(つん坊)は空気で応援していた。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています